【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9歳おめでとう♪
6月2日に元気な女の子を出産してからあっという間!
ナナたんの通院記録をアップできないまま(´Д` )

今日を迎えました。

ナナの9歳のお誕生日♪( ´▽`)

難病の治療は続いてるけど、相変わらず
食物アレルギーで食事制限はあるけど
体重は理想的になり、
飲み薬で元気に過ごせているので
良かったなぁって。

妊娠中も出産後も
あまり思うようにはかまってあげれずで。

申し訳なくて、つらく思ってるよ。
でも、変わらず大好きで愛しくって
大事な存在です。

どうか、元気に長生きしてね。

リー君、ラフちゃん、こまちちゃんも
9歳おめでとう♪
これからも、みんな笑顔で
元気に過ごせますように。

最後に今日もらった写真をアップ。
食べさしてあげれる中での好物の
りんごとバナナの盛り合わせプレートです。

【2015/09/18 14:37 】
未分類 | トラックバック(0)
ひなまつり♪
今日は、お雛さんの日です
P30225451.jpg
お義母さんから頂いた「桑名名産の蛤のお雛様」です。
寝ながら見えるところに飾っていて、癒されます

P22425381.jpg
上生菓子の「王母桃」おいしかったです

P30225471.jpg
ナナも女の子なので、お祝いです
しかし、ナナたんの表情が微妙(笑)






読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ナナがんばれ!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2015/03/03 16:37 】
未分類 | トラックバック(0)
2015年が良い年になりますように
今年、初投稿ですっ。
しかも、初めてiPhoneからの投稿…
うまくいくかな?

おめでとうございますとご挨拶する時期を
すぎた感じがありますので、省略(ー ー;)

2015年が皆さまにとっても
良い年になりますように*\(^o^)/*

今年になってから、ナナのお腹の調子が
めっちゃいいです♫
12月の通院記録はまた今度アップ。

私はというと…
12月の中旬に手術入院11日間、25日に退院。

内的な病気じゃないので深刻ではありませんが
その後は安静に過ごさないといけなくて…

ほとんど寝て過ごさないといけないので
家事や食事準備できないし…
実家でお世話になってます( ;´Д`)

ナナに癒される毎日(*^^*)

ほとんど寝たきりも忍耐いるけど、
がんばるっ!!

最後に今年のナナの賀状を
記念に載せとこっと♪( ´θ`)ノ








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ナナがんばれ!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 


【2015/01/07 11:22 】
未分類 | トラックバック(0)
♪8歳おめでとう♪
今日は、愛しい愛しい大事なナナの

P91424421
P91424441.jpg
8歳のお誕生日です

リー君、ラフちゃん、こまちちゃんもおめでとう

もうちょっとしたら、ゆずちゃんもだねっ

兄弟みんな元気に今年もお誕生日を迎えられて
本当にうれしいなぁ

ナナの食物アレルギーやらの理由で
去年からプレゼントは贈りあわないことにしましたが
気持ちは今年も変わらず、みんなへのお祝いの気持ちでいっぱい

ナナは、食物アレルギーにくわえて
この春に、お腹の難病にかかってることがわかったけど

薬の効果で、活気もでてきたし
体重も増えて、ほんと元気な様子になったから
とってもうれしいです(*´∀`*)

(うんちの状態は、一進一退の危うさはあるけど・・・)

たとえ完治しなくって、一生薬飲み続けないとダメでも
少量の薬で、元気に笑って幸せに長生きしてほしいと
切に願います

来年も兄弟みんなで元気にお誕生日迎えたいです

P91424471
ナナが一番うれしく思うプレゼントは
小さい頃から変わらず、「食べ物」だとわかってるけど

食べれるものは限定され、食せる量も限定せねばならないので
誕生日といえども、特別なものを食べさせてあげれないのが
仕方ないけど・・・ちょっと悲しい

今年のプレゼントは、来年?の引越しにむけて
引越し先のアトリエ邸は、ゲージもっていかないから

今から寝るところを慣れさせて、ベッドと認識してほしから

P91724671.jpg
無難にどこに置いても合いそうなベージュのベッドを

すぐに気に入ってくれたかというと・・・

P91724691.jpg
フード1粒でおびき寄せただけという結末

自分の匂いがついていない、新しいものには
ビビリでヘタレなナナたんは、そう簡単には近づけないのです

焦らず、引越しまでに慣れてくれたらいいなぁ。
きっと冬になって、毛布とかいれたり、毛布で囲んだら
入っていくやろうけど







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ナナがんばれ!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2014/09/18 16:37 】
未分類 | トラックバック(0)
母の手術無事に終わりました
昨日の朝、7時50分までに病室に着かねばならず
早朝から緊張して起きました

医大病院は、7時代でも正面玄関が開いてるーと驚き
母の元へ

8時から麻酔で、9時前に手術室へ。

病室に母が戻ってきたのが、お昼の12時ごろ。

1人で待ってたので、心配やし、めっちゃ時間たつのが遅くって

2時間半ちょっと手術にかかったそうです

骨をドリルとハンマーで・・・話聞いてるだけで恐ろしい

しかし、母はモニターで見てたって・・・ありえない
P42314801.jpg

手術後に、主治医の先生から直接説明を受けました。

「予定どおり手術できました」と


母いわく、大学病院ならではで
研修医の方もおられて、いちいち説明しながら
教えながらの手術だったと。

だから、手術時間が聞いてたより長かったのかなぁ。

ともかく、手術が無事に終わり
今日も電話で母が元気そうやから、良かった

お腹すいて困ると言ってた、母らしいな(笑)

P42314861.jpg
しかし、ナナたんは毎日母を探してる、さみしいみたい


先週お腹をこわし、治ってきてたのに
23日の夕方のうんちが、またゆるくなり

下痢止め飲ませて、食事量を制限。
また痩せてて、太れない・・・

ナナのためにも、母が早く良くなって
なるべく早く退院できますように







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2014/04/25 20:17 】
未分類 | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
