【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラっ子とその仲間たちの同窓会 番外編
昨日、習い事でお出かけしたら…今日、花粉症マックス

オフ会のつづき、いきまーす


最初に、どらみさんのところで載せて頂いたお写真を
こちらでも載せて、思い出記録↓

ナナは、はぐみちゃんとゲームしたよ
ゲーム(どらみさんのブログより) 
ナナたん、絶対走ってこないだろ~なと思ったら…
手を離した瞬間…走った…でも、コース外へ(笑)

私と母が、コースを離れて横からまわってゴール位置についたんですが
私たちがゴールにいるって見えなかったみたいで

ナナたん、さっきまでうちらが一緒にいた場所へ探しにまっしぐら

ナナは、お外にいくと家族と離れるのめっちゃ嫌がるんですよね~
おやつがでてきたら別ですけど


お次は、もう一回撮った写真を全部みて

まだなんとか撮れてるなというお写真を載せちゃいまーす

DSCF18141.jpg 
チャヌくんとナナたん、すごい勢いで首まげてるウマウマ見てる?

DSCF18501.jpg 
ウマウマに群がるコギズたちでも、なぜか雲丹くん、違う方向へ~

DSCF18781.jpg 
ChickくんとLaniちゃんとはぐみちゃん

DSCF18811.jpg 
カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーくん

DSCF18841.jpg 
ウマウマもらおうとブリーダーさんにひっつき虫のナナ←すいませんでした

DSCF18851.jpg 
かなりボケボケやけど、ティンクちゃんたちと一緒に写ってて
うれしいから載せとこ~と



短時間滞在だったのに

DSCF18881.jpg 
たくさんのお土産ありがとうございました

人用のウマウマもおいしすぎぃ

ナナたんへのウマウマは


あずきちゃん家さんから↓



おいちー!!

by michionana

あじわっておいしさを噛みしめてましたごちそうさまでした



お次は、ゆぅくん家さんから↓


噛みごたえあるわ~♪♪
by michionana
「噛み噛み」って言ってあげると、ちゃんと噛んで食べるんです
よだれがすごいごちそうさまでした

最後に、オフ会の夜のナナの様子を↓
DSCF18911.jpg
母と私の間でぐっすり



皆さまにまたお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/23 22:07 】
サクラソーオフ会 | コメント(4) | トラックバック(0)
サクラっ子とその仲間たちの同窓会 後編
昨日の夕方、三重の自宅に帰ってきましたー

昨日も今日もバタバタで…でも、勢いなくなったら
アップ来週とかになりそうやから
コメントのお返事やご訪問コメントの前に
気合で後編アップします

その後、ゆっくりお返事や
楽しみながら皆さまのオフ会の記事見させてください

あっ、昨日夕方…無意識&誤動作でどらみさんに電話してましたー
見返してもなんでそうなったのかさっぱりわからず…スマホ恐ろしい
どらみさん、ご迷惑おかけしました

さっ、今回も文字少なめにしてたくさんお写真アップします↓
DSCF18341.jpg
ナナとバニラちゃん
ブリーダーさんにおやつもらおうと相変わらず必死のナナ
DSCF18421.jpg
ひなたくんとチャヌくん
DSCF18431.jpg
「あっちゃんのママさーん」Byナナ
DSCF18451.jpg
あっちゃん、はぐみちゃん、Laniちゃん
DSCF18461.jpg
ナナちゃん、チャヌくん、雲丹くん
なぜか…ナナたんがチャヌくんに「あっかんべー」してる
DSCF18481_20120320122900.jpg
「チャヌママさーん」Byナナ
DSCF18491.jpg
ナナたん、コギコギの輪に入らずすぐにはしっこで休憩しちゃう
DSCF18511.jpg
りゅうくん、あずきちゃん、みかんちゃん、Laniちゃん、ゆぅくんかな
コギコギ~
めずらしくナナたん、ウマウマに気づいてなかった

この後、ゲームをしにドッグランに移動したよ
DSCF18581.jpg
ナナたん的には、おやつ目当てにドッグランへ移動
DSCF18601.jpg
かわいいみかんちゃんすごい速さでボール狩りしてた
DSCF18631.jpg
風ちゃん、はぐみちゃん、みかんちゃん、ナナ。
ナナたん、おやつにガッツキすぎぃ
DSCF18641.jpg
風ちゃんだよね?ハートの舌ぺロかわいすぎぃ
DSCF18661.jpg
かわいいもふもふなうづらちゃん何かいい匂いするの?
DSCF18671.jpg
あらら~ドロドロになっちゃうよー
DSCF18681.jpg
「そんなの気にしな~い」の
お子ちゃまな感じのうづらちゃん、かわいすぎるぅ
DSCF18691.jpg
はぐみちゃんやっぱチャヌくんと似てるー
あっ、後ろで雲丹くんがティンクちゃん追いかけてる
DSCF18721.jpg
パールちゃんとあっちゃんの真剣勝負
あずきちゃん、中途半端に登場させちゃってごめん
DSCF18731.jpg
あっちゃーん
DSCF18751.jpg
ナナたんが我先にになっちゃってごめんねー
DSCF18761_20120320130701.jpg
カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーくん
オソロのエプロン着てて、めちゃかわいい
DSCF18771.jpg
ふじこちゃんとナナたん
DSCF18791.jpg
Laniちゃんとはぐみちゃんかな?
DSCF18801.jpg
カノンちゃーん
DSCF18831.jpg
ティンクちゃーん
DSCF18861_20120320131456.jpg
ティンクちゃんとナナたんのおちりのツーショット
DSCF18871.jpg
ナナたんとうづらちゃん、後ろに福くんかな?
DSCF18571.jpg
ナナたん、食べ過ぎたねー

あっ、今回着たエプロンもナナ母のお手製です。
何代目かな?ちなみにこのエプロンはこの日初めてしたよ


写真撮れてないコギちゃん、ごめんなさい

1時間ちょいしかいなかったのでこれが限界です

雨降っていましたが、写真がうまく撮れなかった以外は
ほんとに楽しくってうれしくってかわいくって大満喫しましたぁ

皆さま、本当にありがとうございました



次回は、お土産と頂いたお菓子を食べる動画をさらっとアップでおしまい。
今度はナナたんしかでてきません









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/20 13:27 】
サクラソーオフ会 | コメント(8) | トラックバック(0)
サクラっ子とその仲間たちの同窓会 前編
まず最初に、連絡事項

スマホにかえて、携帯連絡できるようになったよー!
全く、つかいこなしてないですが

さて、今日はあいにくの雨でしたが、とっても楽しみにしていた
DSCF18111.jpg
オフ会が開催され、参加してきましたー

幹事のどらみさん、色々とお世話になりありがとうございました。
また、ご協力なさってた皆さまにもお世話になりっぱなしで
何もお手伝いできずで、申し訳ないです

皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ブリーダーの柳田さんも差し入れして下さったりと
今回もありがとうございました。

傘さしながら撮ったんで、あんまり撮れず、そしてうまく撮れておらずで
 (ナナ家、母の膝が悪いため1時間ちょっとしか参加してません

全員のワンちゃんの写真撮れてません、ごめんなさい

撮った順にかつ、なんとか撮れてる写真を文字少なめにしてアップしていきます↓

DSCF18001.jpg
ふじこちゃん颯爽と走ってたなぁ
DSCF18011.jpg
ひなた君かな?ナナたんは、プルプルし中
DSCF18021.jpg
Chickくんどらえもんのお手手
DSCF18041.jpg
サムくんとプリンちゃーん
恥ずかしがってたショーゴくんもかわいかったなぁ
DSCF18061.jpg
あずきちゃーん、かわいいお洋服が似合う美少女ちゃん
DSCF18081_20120318165345.jpg
大勢のワンちゃんがいる場に慣れないナナたん
帰りたいキャンキャンがうるさくってごめんなさい
DSCF18121.jpg
「チャヌパパさーん」byナナ
DSCF18131_20120318165921.jpg
チャヌくんとなんとかツーショット
DSCF18171.jpg
ゆぅくんとラブラブなごあいさつ
DSCF18191.jpg
サムくん、プリンちゃん、何かウマウマな香りするのかな?
DSCF18201.jpg
ナナたんもウマウマ香り探しに参加しようとやってきた
DSCF18211.jpg
Laniちゃんも、かわいいお洋服が似合う、
アイドル系の女の子ちゃんって感じ
DSCF18231.jpg
かわいい元気っ子のあっちゃんとツーショット
DSCF18241.jpg
ゆぅくん、りりしい
DSCF18271.jpg
かわいいももちゃんと久しぶりに会えて、うれしかったね
DSCF18281.jpg
お二人さん、別方向に興味あり
DSCF18311.jpg
Chickくんとなんとかツーショット
DSCF18321.jpg
雲丹くーん 優しい、まったりとした感じぃ
DSCF18361.jpg
きゃーバッチリ、カメラ目線のかわいいリネンちゃん
DSCF18391.jpg
風ちゃんかな?
DSCF18401.jpg
パールちゃんやっぱ正統派美少女ちゃんだよねぇ
DSCF18531.jpg
半年ぶりだね~
DSCF18551.jpg
かわいいゆずちゃんとツーショット
DSCF18561.jpg
ツーショットアップぅ



力、つきたぁ~(><)後編につづく…







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/18 17:37 】
サクラソーオフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)
秋オフ会in海ふれ②
ほんとに朝晩涼しくなってきましたねー
寒がりの私的には、もう寒いです(笑)

あのデカイくもさん・・どっかいったと思ったら
数日後にまた出現
ゴキさんがいなくなったらどっかいくらしいと聞いたので
バルサンたいたら…次の日、洗面の下の棚の中で…さようなら

それにしても、バルサンってばすごすぎますっ

さてさて、オフ会のつづき~
IMG_0126-s.jpg
ナナたん、日陰に移動してからはわりとまったりしてました~
DSCF8974-s.jpg
ゆずちゃん、笑顔かわいいねっ
DSCF8976-s.jpg
こまちちゃんとナナ ナナたん、完全に休憩モード
DSCF8979-s.jpg
ひなたくん、かっこいいねー
DSCF8986-s.jpg
3姉妹のおやつ合戦スタート
あっ、chickくんが後ろから狙ってるかも(笑)


おやつ合戦
by michionana
この戦い、落ちたお菓子をひろって食べたナナの勝ちのようで
こまちちゃんもゆずちゃんも、おやつどこ~って探してます

捨てられてたタバコかたづけましたっ、もーあぶないっ


おやつちょ~だいっ
by michionana
ナナたんだけ、うるさくって
DSCF8987-s_20100927143829.jpg
やっぱりchickくんも参戦
DSCF8997-s.jpg
ゆずちゃんとナナたん
DSCF9015-s.jpg
ぱっぴぃちゃん、ふりむく感じがキュート
IMG_0162-s.jpg
こまちちゃん、抱っこしたよ
IMG_0168-s.jpg
多聞くん&小春ちゃん~
DSCF9003-s.jpg
元気いっぱいの小春ちゃん細く見えるのに
体重聞いたら、12キロでナナと同じっ見えない~
DSCF9016-s.jpg
多聞くん、小春ちゃん、ナナの3ショット
みんな目線バラバラで上手に撮れなかったぁ
DSCF9019-s.jpg
こまちちゃん
ゆきちさんが車に戻って取りに行ったら
必死にみつめて不安そうにしてた姿かわいかったなぁ
DSCF9025-s.jpg
こまちちゃんとナナおちりひっついてるよ

オフ会、とっても楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました~



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/09/27 15:00 】
サクラソーオフ会 | コメント(16) | トラックバック(0)
秋オフ会in海ふれ①
昨日の夕方、三重の自宅に到着…玄関ドアを開けた瞬間
目の前の左壁に茶色の物体がササっと動き、端にある傘立ての
後ろに隠れた…ナナ姉しばし硬直後、ドア閉めて鍵しめました(笑)

その後旦那さんの帰宅を外でひたすら待ったという事件と
阪神ががっかりな負け方をして、どっと疲れたのでした

茶色の物体はゴキさんかと思ったら、見たこともないデカさの
クモでした…本気無理なグロテスクさ…でもどっかいったみたいです…

さてさて、ようやく19日(日)に堺・海ふれにて開催された
オフ会の様子をアップしまぁす

参加された皆さま、ありがとうございましたぁ
IMG_0176-s.jpg
左からぱっぴぃちゃん、ゆずちゃん、Chickくん、多聞くん、陽(ひなた)くん、
パールちゃん、こまちちゃん、ナナ、小春ちゃん

ナナ家、お昼前に帰ったので、午後から来られた方々と
会えずで残念
IMG_0180-s.jpg
ぱっぴぃちゃんの同居犬ボルゾイの赤ちゃんシャインくんも参加
小春ちゃん、ゆず父さんの後ろでお散歩中~

皆さん、集合写真の時もナナたん落ち着きなくってうるさくて
ごめんなさい

では、お写真多め、文章少なめで海ふれ到着後からはじめます

今回はなんとかほとんど迷わずに海ふれに9時半すぎに到着
すでにお日様がカンカンで暑い

熊本からはるばるゆきちさん&ナナと同胎犬のこまちちゃんが
やって来られました
DSCF8914-s.jpg
美犬奥さまのこまちちゃん登場

さっそくあこさんからのお誕生日である
DSCF8924-s.jpg
オソロのお洋服で撮影会っ
ナナが落ち着きなくって、ひなたくんのお父さんにご協力頂き
なんとか撮れた
DSCF8933-s.jpg
オソロお洋服で双子ちゃんみたいでかわいいなぁ
ゆきちさんは、きっときれいに撮れてますよねー
DSCF8939-s.jpg
どらみさんご一家とアイドル系キュートなパールちゃん登場
DSCF8940-s.jpg
同じ奈良県民で仲良しのゆず父さん&ゆずちゃんが到着~
前日までは来られないと聞いていたので、うれし~
かわいいゆずちゃん、また痩せたみたい?
DSCF8950-s.jpg
イケメンのひなたくん、おだやかでかっこいい
DSCF8945-s.jpg
日陰に移動~ ゆずちゃん、パールちゃん、ナナ
DSCF8946-s.jpg
ワンちゃんが苦手なパールちゃんに少しカツをいれられて
ビビってるナナの様子がおもしろい

パールちゃん、ワンちゃんは苦手ですが
とっても人懐こくてかわいい
DSCF9008-s.jpg
どらみさんLOVEでベッタリ甘えるパールちゃん
DSCF9009-s.jpg
体いっぱいで溢れんばかりのどらみさんLOVEの様子のパールちゃんは
ほんとにかわいい
DSCF8958-s.jpg
サクラソーみんなのイケメンお兄ちゃん的存在のChickくん
ドラえもんの足、さわらしてもらったよ
DSCF8955-s.jpg
Chickくんとナナのツーショット
目線がふたりともなぜか左に
IMG_0124-s.jpg
初めましてのチビコギのぱっぴぃちゃん
赤ちゃんだと思って聞いてみると、なんと3歳っ
7キロ代だなんて~ほんとちっちゃい
DSCF8962-s.jpg
デカ女のナナが近づき、ビビるぱっぴぃちゃん
DSCF8951-s.jpg
4か月のボルゾイの赤ちゃん、シャインくんとツーショット
シャインくん、足なが~いっ
ナナの幼なじみのライアンくんもボルゾイで、ボルゾイちゃん大好き
ボルゾイちゃんはほんと賢いですよね~
何度もナデナデさせてもらいましたっ

今回はココでおしまい~
②につづきまーす

訪問コメ遅れがちでごめんなさい




*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/09/23 18:18 】
サクラソーオフ会 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
