【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1才になるまでのナナ(^^)/
久しぶりに成長記録にもどります1才になるまでをちょっこっと紹介

D1000035.jpg
ナナ母手作りの織物チョーカーをなんとか着けれた首ながっ!

D1000037.jpg
かくれんぼっ見えてるよ~ん

D1000039.jpg
夏が近づき暑くなって、玄関先にゴザを敷き、夕涼み

D1000041.jpg
階段の踊り場で一休み
D1000042.jpg
車で駅までお出迎え。「お姉ちゃーん、おかえり

【2008/02/27 20:47 】
成長日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
**雪おひげのナナ**
昨日は雪があまり積もらなかったぁ181ナナは残念そう230でちょっとでも積もってる端っこばがり歩いてましたぁ4

CIMG14581.jpg
顔上げたら、雪おひげになっちゃったぁ

【2008/02/25 20:58 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
☆天使のような赤ちゃんと対面☆
今日は、セレナちゃんの赤ちゃんに会いに行きましたぁ184237185
むちゃくちゃ204かわいかったので、早速ブログに載せまぁす68
ほんとに天使のようで、だっこしたらやわらかくて、きゅん175となりました10

CIMG14181.jpg
タイゾーくんでしゅ

CIMG14202.jpg
お昼寝の時間にお邪魔したので、ほとんどの子が寝てまちた

CIMG14341.jpg
こいみちゃんだよん

CIMG14351.jpg

CIMG14381.jpg
ナナは、ゲージの中からご対面
こいみちゃんが、ナナに興味深々でチュっ

CIMG14511.jpg
いちかちゃんをだっこしたくて、寝てたのに起こしちゃった
寝ぼけまなこ

CIMG14541.jpg
ダイナちゃんが、お見送りしてくれたよ

【2008/02/19 19:42 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
大好きな友達と久しぶりの再会o(^0^)o

今日偶然公園の近くで、ナナの大好きなお友達のダイナちゃん176とダイナちゃんファミリーに会った68セレナちゃんとは何度か会ったことがあったけど、初めてコーギーの千夏ちゃんと会ったぁ352小さくてかわいいよ344うれしすぎて、みんなで公園に行きました184237185

CIMG14091_edited-1.jpg
大好きなダイナちゃんに熱い視線を送るナナ


CIMG14111_edited-1.jpg
最後にみんなで記念撮影

【2008/02/17 15:29 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
初めての動画☆☆(^0^)♪

水曜からナナちゃんがお腹をこわした181様子を見てたけど、良くならないから病院に連れて行くと、なんと変な物を拾い食いしたからだそうだ230困ったもんだ・・・13 けど下痢するだけで変わらず元気247散歩は軽めだけど、元気な様子を初めて動画にしました352

 

【2008/02/17 14:38 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ナナのお出かけ♪♪
またまた成長記録はお休みして、今日お出かけしたナナ子を紹介車でホームセンターとその近くの公園に行ってきましたぁ

CIMG1378_edited-1.jpg

CIMG1382_edited-1.jpg
いつもは嫌がってなくのに、わりとおとなしく乗った
と思いきやなく変わりにスネた

CIMG1392.jpg

CIMG1384.jpg
とっても広い公園で、まだ雪が残ってたよー

CIMG1387_edited-1.jpg
久しぶりに晴れて、飛び跳ねて走ったりして喜んでたっ

CIMG1390_edited-1.jpg
おねぇちゃんが先に行くと、猛烈なスピードで石段を駆け登ってきたナナ

CIMG1394_edited-1.jpg
疲れて帰ったら即暖かい縁側で行き倒れ
お疲れさま~



【2008/02/11 20:05 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
2/9 ☆☆豪雪にうまったナナ☆☆
今日は、前よりもっと雪が積もったぁ散歩に行くか迷ったけど、レインコートを着た上に、エプロンを付けて、重装備で出かけましたぁ

CIMG1345_edited-1.jpg
ご機嫌で散歩中

CIMG1341_edited-2.jpg
雪の中するか心配したけど、すぐできた(笑)

CIMG1348_edited-2.jpg



CIMG1360_edited-1.jpg
雪にうまっちゃったよぉ動けない

【2008/02/09 17:57 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
半分おとなの6ヶ月だよんV(^。^)V

CIMG07481.jpg
散歩中、ぐいぐい引っ張る元気なナナ
首輪から胸当て付ハーネスに変えた
めっちゃカメラ目線やねん
CIMG07571.jpg
人大好き、犬大好きぃっ子ナナ
大きい犬にも、興味深々に鼻くぅんくぅんしてるねん

続きを読む
【2008/02/08 20:42 】
成長日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
♪♪半年までのナナ♪♪
天真爛漫なナナ子家族では、ナナの他に色々愛称があります

CIMGna0701_edited-1.jpg
悲痛な鳴き声が聞こえ、見に行くとなんと
ナナが、ベットをやぶり、 はさまってぬけなくなってた
D1000023.jpg
かばん背負わしたら、嫌がってスネちゃった

続きを読む
【2008/02/08 19:38 】
成長日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
兄妹3集合(^^)♪
今日は、妹のラフちゃんのブログが始まり、感激うれしくなったので、お兄ちゃんの陸くんと妹のラフちゃんの写真を載せまぁす

CIMGnana riku_edited-1
ナナと陸くんのツーショット
CIMGrafu.jpg
ラフちゃんナナとそっくり

【2008/02/06 20:27 】
兄弟姉妹 | コメント(3) | トラックバック(0)
2008年2月3日 ☆雪ん子ナナ☆
ナナの成長記録一時休止今日は、今冬初めての積雪雪の中のナナをすぐ載せたくて、写真いっぱい撮りましたぁ

CIMG12961.jpg
これから散歩始めまぁす

CIMG12981.jpg


CIMG13051.jpg


CIMG13091.jpg
雪なめてるわ

続きを読む
【2008/02/03 11:33 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
我が家にやってきたナナ♪♪
2006年11月17日にナナが我が家にやってきた

D1000002.jpg
まだ赤ちゃんやから、ほとんど寝てたよ
D1000009.jpg

D1000008.jpg
どことなく心細そうなナナでもこの頃からすでに食欲旺盛
お友達のぶたちゃんと仲良しですぅ

【2008/02/01 21:45 】
成長日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
