【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンコツ命!!(=>o<=)!!
先日、ゆず父さん&ゆず母さんからとってもいい情報を頂きましたぁ
きっかけは、「ゆずちゃん、歯がめっちゃきれい」と言うと、歯垢除去効果があるナンコツを食べてるからだと教えて下さいました。ナナは、歯みがき嫌いで困ってたので、なんていいものがあるんだと感動し、
さっそくTailStyleでGET

CIMG18721.jpg
もうさっそく夢中になり、食いつきが今までと比べものになりません


CIMG18751.jpg
ちょっとでも近づいたり、じっと見てるだけでも「ウーウー」と猛獣化
「渡さへん」とくわえて逃げる始末

CIMG18691_edited-2.jpg
野生化したので(笑)普通に取り上げるのは絶対無理
背後から確保そしてナンコツを横からスプーンで突き落とすという
究極の技でなんとか取り上げた
ゆず父さんいわく、この商品は人気で数量限定で作られてるから
1日で完売するらしいです。偶然私が見た日は発売日だったらしくラッキー

最後に、ナナは昔からする嫌がらせがあります↓

CIMG18781.jpg
新聞広げて読み出すと、必ず新聞の上にのって
ベターって寝て嫌がらせですよ
毎日の出来事です

甘えたのナナにがんばれのクリックをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/29 20:49 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
猛烈走りっこ♪♪
5月18日の夕方大渕池公園に行ってきましたとってもうれしい待ち合わせをしてたのです

CIMG18601.jpg
車から降り向こうの方を見て、うれしそうな笑顔になりました

CIMG18421.jpg
ゆずちゃんですゆずちゃんご一家が近くにこられたので
会えることになりました
ゆずちゃんを見た瞬間、小さくてかわいくてしかもずっと会いたかったので
「きゃゆずちゃん」とテンション上がりまくりでした

CIMG18621.jpg
最初は興奮して二人とも落ち着かなくて
匂いをかぎながらお互いの周りをうろうろ・・
ようやく落ち着いて対面して「こんにちは初めまして」とごあいさつ

CIMG18651.jpg
ゆずちゃんもナナもうれしそう


もの凄い勢いで走りまくってるのでカメラ追いつかずのリードは絡むの大はしゃぎ

CIMG18571.jpg
ゆずちゃんは、お手・お座り・伏せまでゆず父さんの指示通りちゃんとできて
エライ&かわいかったです
ナナもちゃんと見てマネしてほしいのに、完全よそ見です

CIMG18551.jpg
最後にそろってツーショット
ゆずちゃんもナナも走りすぎて舌を出してお疲れです
仲良く遊べて良かったぁ
ゆず父さん&ゆず母さん、ありがとうございました

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/19 17:16 】
兄弟姉妹 | コメント(16) | トラックバック(0)
ナナ、大興奮♪(^0^)♪
GW中にナナは遠方にお出かけせず、いつもの散歩だけ
でも、美容院には行ってきましたぁ

CIMG18021.jpg
一人ぼっちでおいてかれる&シャンプー嫌いのナナは
家に帰った後スネモード
「ナナちゃん、もうすぐうれしいことあるよ」と声をかけると
家のドアが開きました~

CIMG18111.jpg
「ナナちゃん、お兄ちゃんたち来たよ」と言うと満面の笑顔

CIMG18141_edited-1.jpg
3月に結婚したばかりのナナ兄夫婦がやってきて、ナナは大興奮
何度か会ったことはあるけれど、今回は落ち着いて家で過ごせたので
ナナ兄嫁さんにちゃんとご挨拶でぺロってしてます

CIMG18211.jpg
一緒に暮らしてないので時々しか会わないのに
ナナは昔からお兄ちゃんのことが大好きでいつも好き好き抱っこして
猛アピールけどいつもナナ兄はあまりかまってあげません
今回はかまってもらえて、甘えモード全開

CIMG18221.jpg
ナナ兄嫁さんに耳マッサージされてとっても気持ちよさそ~

CIMG18251.jpg
ちょっぴり恥ずかしそうに甘えてましゅ

CIMG18281_edited-1.jpg
もう完全に身をゆだねてます(笑)

5月11日は母の日でしたナナ兄嫁さんと私は手料理で
家族をもてなすことに
私はただのお手伝い程度ですが

CIMG18341.jpg
赤飯(初めて鍋から豆を入れて炊きました)・鶏肉のハンバーグ・
わけぎのぬた・ひじき・スナックえんどうと赤ピーマンのソテーです。

CIMG18351.jpg
朝からケーキも2台焼きました
ラム酒漬けレーズン入りのチーズケーキとくるみ入りチョコレートケーキです
家族みんなに喜んでもらえて、素敵な母の日になりました
けど、ナナは家でお留守番帰ったらふて寝してました~

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/14 20:10 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
久しぶりにいっぺいくんと再会♪♪(^O^)/
またもや更新しそびれてた先月末のある朝の散歩の出来事です
朝起きるの遅くて朝食後にお散歩に出かけると(朝8時すぎ)もうお日様がかなり照ってました

CIMG17671.jpg
30分ぐらい散歩した帰り道にナナが好きなタイヤ公園に寄りました

ちょっと走ったと思ったら、日陰に避難そしてペタ寝

帰りかけてたら、ナナがいきなり走っていきました

CIMG17691_edited-1.jpg
小さい頃から散歩で会うとじゃれ合ってたいっぺいくんと再会

CIMG17701.jpg
「いっぺいくん久しぶりぃ」とほっぺにチュ

CIMG17711.jpg
どうにでもして~(笑)な勢いで猛烈に遊んでとアピールしてます
久しぶりに横になってお腹をだして遊んで攻撃するナナを見ましたぁ~
その後は、いっぺいくんに飛び掛ってじゃれ合ってました
帰ろうと引っ張ってはまたじゃれに行きの繰り返しで
なかなか帰れませんでした

CIMG17831.jpg
帰ったら家の庭に満開のつつじが目にとまりました
いい天気で空もきれかったので、「つつじと空」とテーマに撮ってみました

CIMG17741.jpg
「ナナ子とつつじ」も撮っちゃいましたぁ


応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/06 18:09 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
寝起きのナナ子(~_~)

ナナは毎日夜はゲージで寝ていますナナ専用のお部屋は、なんと縁側付の私の部屋より2倍の広さ
毎晩寝かしてからも、家族がそれぞれ何度もその部屋に赴き、「ナナ子、おやすみかわいいね」と言い、寝顔やヘソ天寝姿を見に行きます
毎朝一番先にナナ子のゲージ(寝る時はもう一つのゲージをひっつけてる)を開け起こしに行きたくて、必死だって朝一番のナナを見て、なでなでしたいんだもん

ある日のナナの寝起きを動画で撮っちゃいました


起こしに行ったら、必ずまずはあくびをして、おしりを上げて伸びをするんですが、
そこは撮れなくて残念
ナナは寝起きすぐに、「ごはん、ちょうだいっ」と
うねうねして駄々っ子になります
今週の土日は温泉旅行に行くため、朝のナナを見れないなぁ
でも、お迎えしてくれた時の喜びようもとってもかわいくて

食いしん坊のナナ子は最近ちょっと太ってきましたぁ再び猛ダイエットしなくては

ナナのダイエット応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/01 21:05 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
