【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めてのお泊り
ほんとに猛暑が続きますねー久しぶりの更新です

DSCF00061_edited-1.jpg

更新が遅れた理由は・・・サプライズの準備と1泊2日で北海道に行ってたからです
ナナの家族みんなで結婚式に参加してきました
ナナを連れてはいけず、ナナ初めてのお泊りに挑戦
早朝出発だったので前日から預け、ナナ子は2泊3日の修行に行きました(笑)

 

DSCF01181.jpg

大自然に囲まれ中に教会やコテージなどがある
ニドムに行ってきました
素敵な結婚式・披露宴でした 花嫁さんも花婿さんも輝いてました
ナナ姉始終感動し、心からうれしく幸せな気持ちになりました

DSCF01051.jpg

次の日の早朝に散歩して見ると、かわいいきのこちゃん発見

DSCF01131.jpg

シダの葉・・・別世界に来た気分になりました
初めて北海道に来たんですが、日中は涼しく朝晩はびっくりするほど
寒かったです~

DSCF01151.jpg


DSCF01171.jpg

森林と湖・・・きれいで空気も澄んでいて、とても癒されましたぁ

全てに感動する中どこかで初のお泊りをしているナナ子のことが気になる・・・
大丈夫かなぁ?落ち込んでるかなぁ?とか・・
帰路はナナ子のことを思う気持ちが増すばかり
帰宅時間は遅かったんですが、かなりお店の人に頼みこみ
閉店後に迎えに行くことを了承してくれてたのです。
家に着いたら慌てて車でお店へ


ナナ出てくるまでに時間かかったんですが、私たちの声が聞こえたようで
赤ちゃんの頃以来の「うれしょん」したとのこと
出てきた時からお耳が見えないぐらいピターってなってて、うれしくて
ナナ子大興奮しかし、ナナ姉負けないぐらいの大興奮(笑)
動画撮影うまく出来なかったぁ・・後半はこの前と同じく必死で外へと走る

ナナは当然食べ物はちゃんと食べてたそうですでも食べる以外は・・・
さびしがってたみたい帰ってきた夜と次の日は安心したのか
熟睡して眠り姫でしたぁ

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/07/24 20:09 】
旅行 | コメント(20) | トラックバック(0)
Dog Cafe デビューっ!!
遅ればせながら、ナナとナナの家族全員で
さっきDogCafeデビューしてきましたー

CIMG20411.jpg
車で5分程で行けるWITHです

CIMG20391.jpg
早速入りま~す


めっちゃ落ち着きがありません初めてだし、個室にしてもらいましたぁ

CIMG20251.jpg
しばらくすると、ちょっと落ち着いてうれしそうです

CIMG20191.jpg
手作りクッキー(ワンコ用)をサービスで頂きましたぁ

CIMG20201.jpg
「ちょうだい」とすぐナナ姉の足にのっかかってきました

CIMG20271.jpg
クッキーをあげてたら、ナナのために頼んだ
「ヘルシーハンバーグ」がきました鶏と豆腐で作られてるいるそうです。


がっついてます・・・「フセ!」って言っても聞く耳持たずでした
続きを読む
【2008/07/13 17:41 】
未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)
☆ナナの日☆
今日は疲れが限界をこし熱が出たので1日寝てましたー薬と睡眠の
おかげで 復活っふと気づくと今日は、7月7日

七夕
7/7・・・ナナの日だぁ

今日はめずらしく早いタイミングで更新するので、たいしたネタはなく・・
この間初めてシャンプーなしのお預かりをナナが体験
初めてのペットショップで、初めての体験・・お迎えに行った時
どんな様子をするのかな~とナナ姉は見たくて
動画を撮ってきてもらいましたぁ↓


めちゃくちゃ落ち着きがありません早くこの場を立ち去ろうと
出口に向かって必死です(笑)
でもシャンプーの時と違って、「クークー」と泣きそうな声をあげる
様子もなく・・ちょっと成長したと思ったら
ナナ母いわく「エサもらったから落ち着いたんちゃう」と
やっぱりゴハンか(笑)

最後にナナの大先輩を初披露秘蔵写真を公開です↓

CIMG20091.jpg

CIMG20111.jpg
おばあちゃんのワンちゃんで「コロちゃん」です。
40年前の写真・・昨日発掘しましたコロちゃんは、スピッツです。
その当時は気づかなかったけど(ナナ飼って気づいた)
コロちゃんはナナと違い、とても従順で賢かったそうです(笑)
ワガママ嬢ナナもコロちゃんを見習ってお利口さんになってね~


応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/07/07 17:25 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
ごはんーっ!!
今日もめっちゃめちゃ暑いですねーナナも朝の散歩では↓↓

CIMG19771_edited-1.jpg
だれだれおっさんです(笑)ナナっ、もっと女の子らしくしてね

帰宅するとナナの頭の中は「ごはん!ごはんっ!ごはんーっ!!」って感じ
足など拭いてる時も落ち着きがなく、早く自分の部屋へ行きたがります

CIMG19821_edited-1.gif
おばあちゃんが、エサを準備をしています
その真下でピタッとひっつくのが毎回のごはん前の光景です

CIMG19831_edited-1.jpg
甘えてきますそしてエサを入れる際にたまに落ちるので
それを狙ってます
CIMG19841_edited-1.jpg
そのうち待ちきれなくなって、じと目です
ナナ、お怒りです「ごはん、ちょうだい」と訴え中

すぐ食べ終わり、「もっとちょうだいっ!たらへん」と言いにくるので・・
太ってはいけないため、だいたいいつもキャベツかレタスをあげています。
今回は初めてレタスを小さく切らず、そのままあげてみました↓


いい音たてて食べてるでしょ
食べ終わったら大声で「もっとちょうだいっ!」て訴えてきます

その後何枚かレタスあげて、ごはんタイム終了
まだお腹が満たしてないナナ子は、盗みを計画します(笑)
おばあちゃんの部屋に「何かないかな~」って、閉まってるに
うっすら開いている隙間に石鼻!で、こじ開け潜入

CIMG19861_edited-2.jpg
パンが入ってた袋を見つけて、怒られたから
ナナお気に入りの靴箱の下の避暑地にくわえて持っていきました
今回はパン残してなかったから良かったけど、先日なんと残してたパンを
盗み食いっめっちゃ甘いパンです・・ありえへん
その後、ナナは・・・胃もたれしました(笑)

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/07/05 14:43 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
