【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ハロウィン☆
今日でもう10月も終わりだなんてー!
早すぎます
相変わらず・・・なかなか新生活のリズムがつかめず
慣れない日々です

今日は、ハロウィンですね
って言っても特に何も・・・
この間帰ったときに、アレンジメント教室で↓

DSCF6019-s.jpg
作った時に「ハロウィン」を感じたのみですかぼちゃ

この間帰省した時の初日のナナの様子を

ナナたんが一番好きな場所、一番興奮する場所へ

ナナは、この場所に着くだいぶん前から興奮してキュンキュン言ったり
ワンワン言ったり大興奮ですパンダ汗


早く行きたくて、行きたくてしょうがない感じガーン
たぶんもうわかったと思いますが・・・
ナナたんの頭の中はもうコレでいっぱいデスかお

ナナたんの頭の中は、いつもの「クッキー」でいっぱいなのでしたっjumee☆faceA109

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/31 00:21 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
実家に帰ってきました~
お久しぶりです☆

結婚後、新居での新生活は毎日いっぱいいっぱいで
PCにゆっくり向き合う時間が取れません(><)

お祝いコメントありがとうございました
これからゆっくりでも訪問&コメントさせてください

とりあえず新居の新しいPCに写真編集ソフトいれてなくて・・・
実家で更新していきます
(vaioのNSシリーズなんですけど、どこかにその機能があるのかな

23日(金)、母の針金をとる手術があったので
結婚後はじめて実家に帰りました。

母の手術は、無事成功
ほんと良かったぁ

まず簡単に結婚式の日の様子をアップ
ナナ兄嫁さんが撮ってくれた写真です

DSCF15761.jpg
まるで海の上に浮かんでいるようなガラスのチャペルくり抜きハート1
こちらを選んだ理由の1つですきゃー

挙式直前にサプライズが
ゆきちさんがとっても立派な電報を送ってくださって、
見てびっくり&感激うるうる
本当にありがとうございます

DSCF1588.jpg
とってもいいお天気でしたぁ太陽2

DSCF1597.jpg
ハートくり抜きハート1と四葉のクローバーかわいい

DSCF16721.jpg
オーダーメイドのネイルチップ
地味すぎずの派手すぎずでお願いしたとおりで
ピンクゴールドがきれいで満足です

DSCF1675.jpg
結婚式も披露宴もとっても楽しく、幸せな時間でしたぁハート
たくさんの方々に感謝の気持ちで一杯です

結婚式・披露宴の話はこれぐらいにしておき
ナナたんは、2泊3日のお泊り頑張ってくれました。

初めて・・・ナナ姉は迎えに行けずで

DSCF5964.jpg
なんでナナ姉がいないかわからず、最初は探したり待ったりしてたみたい

でもナナ姉が今まで旅行とかでいない日経験したことあるし
わりと平気に過ごすようになり!?
でも夜は帰宅した母に異常に甘えるようになったそうです

実家に帰ったら、どんな様子になるか楽しみに帰ってきたら

まずは駅に迎えに来てくれて、車からいつもの乗り出しでご対面
耳ピチャになって喜んでくれた

でも帰宅すると、今までいなかった時のさみしさを思い出して

DSCF6008.jpg
めっちゃスネておちり向けたり、目を合わしてくれないんです
それでも負けじとナナ姉が無理やりアイコンタクトとろうとしたり、
スキンシップしてたら怒る気持ちが飛んでって、
お腹だしてナデナデして状態になりました

その日の夕方、一緒にお散歩に行くと

DSCF60261.jpg
とってもうれしそうハートナナ姉もとってもうれしいよ

DSCF6032.jpg
うんうんわたしも←バカっぽい(笑)

DSCF6035.jpg
わたしも、ナナたん大好きぃ
今日新居に帰るから、また会えなくなるのさびしいね

来月はじめに新婚旅行行くし、今度は1ヶ月ぐらい会えないかも
その間にできたら1回帰れたらいいな・・・

ナナたん、痩せたんですよ~!
11.3キロで、久しぶりに会ったら顔痩せててびっくり

ナナもいろいろと心労があったのかな。。
また帰ってきたら、遊ぼうね~
ナナたん、待っててね

新居でも記事アップできるよう、がんばります~

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/25 07:27 】
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
愛しのナナへ
結婚前に最後にブログアップします
結局、結婚前に思うように皆さまのブログにご訪問できなかったです
新居で落ち着きましたら、見にいかせてください

まずは、ナナ姉のフラワーアレンジメントの作品を

DSCF54721.jpg
8月28日「コウン」

DSCF55181.jpg
9月4日「スプレーシェーブ」

DSCF59531.jpg
9月25日「オータムアレンジメント」

自分の中で記念に載せてみました

ついにあさっての土曜日、10月10日ナナ姉の結婚式です

DSCF55101.jpg
ナナ姉、かなり苦労して手作りした「ウェルカムベアー」です

DSCF55271.jpg
女の子ちゃんの方が上の服ないみたいやし(笑)
レースのお花さんを付けてみました

DSCF55151.jpg
ナナたん、ベアーちゃんとコラボ

ナナたん、結婚式にも連れて行ってあげたかったな。
無理やから、仕方ないけど・・・
家族も前泊入りの当日泊もするから、ナナたんは
実家近くのペットホテルに2泊するんです

DSCF57631_edited-1.jpg
ナナたん、今日が一緒に暮らす最後の夜やね。
めちゃさびしいわ。
一緒に三重へ連れて行きたいけど、
むこうの都合も無理だし
何より、ナナは、今のお家が大好きで落ち着くもんね。

大好きなおばあちゃんを癒すのが、毎日の日課やもん
日中は、おばあちゃんっ子で、夜はお母さんっ子
お散歩はお父さんと。
そんな変わらぬ日常の中で、大好きな家族とともに、
これからもずーっと元気に笑顔いっぱいで過ごして欲しいな

愛しのナナたん、毎日は会えなくなっちゃっうけど
月1~2回ぐらい帰るから、待っててね
2週間後には会えるよ~!
いつかこっちにも遊びに来てねくり抜きハート1

ナナたん、離れてもいつも想ってるからね
大好きナナたんハート


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/08 20:17 】
未分類 | トラックバック(0)
姉妹でお誕生日会(^^)♪②
引越し準備やら、披露宴の準備などなどでバタバタしています。
皆さんのブログにゆっくりご訪問できるのは、結婚後になるかもです

さて、前回のつづきです。
写真多め、言葉少なめでいきます

ランで遊んだあと、カフェタイムへ~

DSCF58351.jpg
ラフちゃんとナナが並んでる

DSCF58441.jpg
ナナたん、おいしいものをもらえると思って、かなり笑顔に

DSCF58461.jpg
キャー3姉妹が同じ空間に夢のよう

DSCF58511.jpg
ラフちゃんとこまちちゃんのツーショット

DSCF58551.jpg
今度は、こまちちゃんとナナたんのツーショット

DSCF5857.jpg
3姉妹ショットなかなか上手に撮れませんね

DSCF58601.jpg
この日のためにお願いしていたお誕生日ケーキ
元々メニューにはなかったのに、特別にワンちゃんに安心な手作りケーキを
作ってくださり、仲良く3ブンコ

DSCF58641.jpg
とってもお利口さんなこまちちゃん
ゆきちさんの指示通りできて、ほんと従順なんです
あっ、賢いこまちちゃんが唯一ワンワン鳴いたのが
ラフちゃんとナナをゆきちさんが抱っこした時だけ!
ヤキモチ焼いたこまちちゃん、相思相愛です

カフェタイムがおわり、ラフ母さんからのプレゼントで
お手製の姉妹オソロのお洋服を着て、再びランへおんぷ

DSCF58691.jpg
オソロでめちゃかわいい
ナナ「ラフちゃん、あそぼ~
ラフちゃん「今日はムリー」
今回は残念ながら、恒例のコギプロなし
今度は、ラフちゃん、コギプロしよねファイト

DSCF58711.jpg
キャっラフちゃんのサービスショット

DSCF58751.jpg
ナナたんもあっ、ナナのスカートめくれても
全然セクシーじゃないね

DSCF58781.jpg
こまちちゃんもめちゃお似合いかわいいハート

DSCF58831.jpg
こまちちゃんとナナのツーショットハート

DSCF58931.jpg
美人姉妹3ショットあっ、ナナたんだけ美人ちゃうしガーン

DSCF58961.jpg
ラフちゃん、かわいいなぁハート
後ろの方でナナたんが笑ってる

DSCF58991.jpg
ラフちゃん、ラフ姉さんのそばでまったり中ハート

DSCF59021.jpg
ナナたん、大人っぽいバージョンなんか雰囲気がいつもと違う?

DSCF59071.jpg
お誕生日会の締めの写真は、こまちちゃんの足洗い中
ほんとお利口さんやわぁナナなんて、水で洗われるの
めっちゃ嫌がり抵抗しますから
いつかナナも、こまちちゃんみたいなおしとやかなレディになれるかなぁjumee☆faceA195f

DSCF59591.jpg
同胎犬のリーくんも来れたらと、いつかの次回を楽しみにしています
(先日紹介しましたたまごキャンドルちゃんに同封されてた
リー君オリジナルシールだよ

ここからは、頂いたをご紹介します笑顔くり抜きハート1

DSCF59091.jpg
ラフ母さんからナナへのたくさんのおやつとおもちゃです

DSCF59121.jpg
こちらもラフ母さんから、ワンコ用の石鹸です
次の日、こちらの石鹸でナナたん洗ったら、なんとフワフワ
直接体にこすりつけながら洗えるし、
リンスもいらずでツヤツヤで柔らかい毛に

DSCF59131.jpg
DSCF59141.jpg
改めてご紹介ラフ母さんお手製のお洋服
めちゃめちゃかわいいうえに、とっても着させやすい
手の込んだ優しさ溢れるお洋服なのですハート
同胎犬みんなオソロハート

ラフちゃん地方の地元のおいしい梨まで頂き、
ほんとにジューシーでめちゃめちゃおいしかったです

DSCF59161.jpg
ゆきちさんからも、ナナたんへたくさんのお菓子とおもちゃを頂きました
早速、ナナたんロープで遊びました

DSCF59171.jpg
ゆきちさんから私たちへ熊本のお菓子も
こちらのドーナツ、めっちゃおいしいですよ
すぐ買ってまた食べたいと本気で思います

そして、ゆきちさんから前回も頂いて激ウマだった
熊本のラーメンも頂きました
新居に持っていって、彼と一緒に食べますね

最後に、ラフ母さんからナナ姉の結婚祝いをご紹介
ほんとにびっくりするほど感激でしたぁ

なんときゃーくり抜きハート1

DSCF59211.jpg
等身大のナナたんのクッションです笑顔手書き風シリーズハート
しかも作家さんの手描きなんです
ナナたん、満面の笑顔
新居に置いて、毎朝抱っこして、「ナナたんおはよ」って
するの日課になります~
この笑顔を見て、元気もらって新しい環境でも頑張れそうです

ラフ母さん、ほんとにありがとうございました
あたたかいお心遣いに感謝とうれしさで一杯になりますスマイリー

そして、はるばる熊本から来てくださったゆきちさんにも
本当に感激&感謝しています
ゆきちさん&こまちちゃんがお誕生日会にきてくれたことで
とってもうれしい&楽しい思い出深いお誕生日会になりました。
結婚前直前のサプライズプレゼントですね

ナナたんの3歳のお誕生日会、一生忘れない
素敵なお誕生日会になりましたくり抜きハート1

本当にいろいろとありがとうございました~にこっ
またお会いできる日を楽しみにしています


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/03 20:35 】
兄弟姉妹 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
