【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、アロハ~な気分♪
新居に帰ってきたものの、毎日バタバタでえーん

今回は、ナナたんへのハワイのお土産を簡単に紹介しますリボン

DSCF6481-s.jpg
ワンちゃん用の「レイ」です
パイナップルクッキー付き

ナナたんにレイをかけて、ハワイ気分になってもらおっと

DSCF6474-s.jpg
クンクンして、全然ハワイ気分になってくれないしー

DSCF6475-s.jpg
なんとかハワイ気分になったナナたん


やっぱウマウマがなきゃ、ナナたんはテンションあがりませんね
想像以上に、ナナたんの首にいい感じでレイが
かわいいから、クッキーあげるためにレイをこわしちゃうの
もったいなくなっちゃいました(笑)

でも、翌日にクッキーをあげたら、ウマウマしてましたよ

次に、三重っぽいお土産もナナたんにあげたいなぁって思ってハート

DSCF6480-s.jpg
伊勢湾産のしらす入りのせんべいです


よだれいっぱいで、まだほしーの催促が
やっぱり魚系は、よりおいしーみたいデスペロッ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/11/29 22:55 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
まさかの新型インフル!?
16日(月)の朝にから実家に帰ってきて、いまだ実家にいます

ハワイに行く前も体調不良でしたが、帰国後はちょっと喉痛かったりで
実家に帰ってきた日の夕方からめちゃ喉痛くなり、早く寝たんです

夜中から熱がでて、早朝には高熱
ヤバイハワイで新型インフルに感染したんかなと
かなり焦りました

朝いちで、近くの病院にお電話すると
もう患者さん来てるから、午前の診療が終わったあとに
来てもらえたら診てくれると

他を探す、遠いところに行く元気はなかったので待つことに
12時すぎてから行って、検査してもらうと
「陰性」でしたぁ

でも翌日また高熱になったら、再度検査が必要なようで、
幸い頂いた風邪薬が効き、だんだん落ち着いてきました

しかし、いまだ微熱が夕方になるとでるので
「完全に治ってから帰ってきてね」と優しいダンナさまの言葉に甘えて
今も実家にいるのです

実家でゆっくりさせてもらったら、だんだん気持ちが軽くなり
精神的に余裕が出てきた気がします

今回は、帰ってきた日のお昼に京都の精華町へ
ナナ父・母・祖母・姉でナナたんとお出かけした様子を

DSCF64481.jpg
こんな瞳で要求されたら、ついついお菓子あげちゃいますハート

公園に行ってるみると、また大興奮
あんまり上手く撮れなかった動画ですが↓


最初は、走りまわってたけど
そのうち、なにやらウロウロと・・・

お祭りの出店後らしく、いっぱいウマウマが落ちてたんですあんぐり
ナナたん、クンクン探しては、ペロリと

慌てて、公園を去ることに

DSCF64561.jpg
公園から近くのホームセンターへ
乗せられた瞬間こわくて、お耳が水平手書き風シリーズ顔1

DSCF64571.jpg
みんな一緒だから、すぐに笑顔になったよ

その後別の公園へ^ω^

DSCF6460.jpg
さらに大興奮でいろんなところへ走りまわって超ごきげん顔

DSCF6464.jpg
ナナたんのうれしそうな様子や笑顔を見てたら
とってもハッピーな気持ちになりましたっ赤ハート

あっ、今回のナナたんとの再会の様子を書くの忘れてた~
お車からお顔をだして、ナナ姉を見た瞬間から大喜び
飛びついてきて、体いっぱいで喜びを表してくれました
(今回は、スネて怒らなかった)

帰ってから初めて聞いた話では、
この間ナナ姉が実家に戻ってそして新居へ帰ってから
ナナは、何日も何日も玄関でドアの方を向いて
ずっとずっとじーとナナ姉を待っていたそうです

とってもさみしがって、何度も吐いたり、病院へ連れて行ったりと
実はナナたん調子が悪いことが多かったそうです

この間帰る際、私がナナの目を見て
「待っててね」と言ったから・・・
すぐに帰ってくると思って待ちわびたんやね

うちの家族が、私が帰ってくるのはうれしいけど
その後のナナのことを考えるとかわいそうって言ってました

今度帰るときは、「またね」って言って帰ることにします

次回は、ナナへのハワイお土産を紹介しますオンプP1

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/11/21 11:27 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
最近のナナたん
またもやお久しぶりです
ハワイ島・オアフ島へ新婚旅行に行ってました
行く前に体調こわしたりと、心配ごとがあったんですが
無事に行けて、楽しめましたラブリー

ナナに会えないさみしさや、慣れない新居での生活の中
頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃ、ちゃんとできなきゃいけない
自分の中で、こうしなくちゃいけないとか・・・
なんだか神経質になってるみたいで

なかなか気楽にとはいけないんですけど
徐々に慣れていって、心身ともに余裕がでて
時間もうまく使えるようになれば、結婚前のように
PC時間がとれるのかなぁっと思ってます。

さて、月曜日からまた2泊3日で
実家に帰れることになりました
彼に感謝です

その前に簡単に、前帰った時のアップしてない様子と
最近の様子をアップしますリボン

前帰ったとき、ナナたんは完全に
お外で過ごすの好きっ子になってました

DSCF6013-s.jpg
ナナたんは、松の木の下かココにだいたい居ます
お外にいるからといって活動的ではなく
だいたいお外見ながら、休憩してるみたい
でも冬になったらやめると思う、きっとこたつの中やわ(笑)

DSCF6040-s.jpg
ナナ兄とナナ姉にナデナデしてもらえて
超ご満悦のナナたん

この後、座布団をホリホリしそうになったら
ナナ母に注意されて

DSCF6041-s.jpg
座布団の下に顔をいれて、イジケちゃったナナでした

最近のナナは、寒くなったせいか
もう20時までには自分でハウスに入っていき
毎日早寝そして遅起きしてるんです

そして、最近よく食べさせてるみたいで
ちょっと太ってきたようですかおまる

最近、生駒山麓公園に連れて行ってもらうと

CIMG2292-s.jpg
もうかなりの大興奮だったって聞きましたハート音符

CIMG2286-s.jpg
そのため、ちゃんと撮れてる写真がなく
送ってくれた写真は変顔が多かったかおまる

最近もまた連れてってもらえて
お次は2枚しか写真撮れなかったみたいで
CIMG2296-s.jpg
ビビりナナたんだけ載せとこっと

あさって帰ったら、ナナたんに癒されて
ナナたんの笑顔やかわいいしぐさをいっぱい撮りたいなぁ

話変わって、旅行に行く前に、北海道展に行ってきましたぁ
お義母さんとお義姉さんとかわいい甥っ子くんと一緒に
連れてってもらえました

DSCF6044-s.jpg
花月堂の「生キャラメルシュー」
めっちゃクリーム多くて、びっくりおいしかったです

あとこちらもおいしかったので、載せときます~

DSCF6045-s.jpg

DSCF6047-s.jpg
3層のケーキプリン。
スィートポテト、なめらかプリン、キャラメルの超おいしさ
女性好みのお味でしたぁ上々

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/11/14 22:25 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
