【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うれしいプレゼント&良いお年を~♪
気づけば、今年もあと2日…

プチ手術してスッキリすると思いきや…
症状が完全には快復せずで

切除したのとは違うなにか理由があるのかなぁとか
なんだか不安で気持ちもスッキリしません

様子をみて、快復しなかったら大晦日の午前中に
病院へ行くつもりです。

なので…新年のご挨拶とともに、明るい気持ちで
HAPPYな報告できればなぁと

しんどい&気持ちもあがらずなところがあって
皆さまのブログになかなかご訪問&コメできずでごめんなさい

新年からは、こちらのブログもコメ欄を開けて
また皆さまと交流させてもらえたらと思います

年末また寒波がくると聞きましたので
皆さま、お体にお気をつけて、良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします


さて、今年最後のナナたんの話題を

異母姉妹のゆずちゃん家さんからうれしいクリスマスが届いたんですっ

ナナたんがとっても喜ぶお菓子ちゃんたちと、そして
IMG_0465-s.jpg
ナナたんオリジナルのバッグハンガーですっ
めちゃかわいいーうれしすぎですっ

ゆず父さん&ゆず母さん、ありがとうございました
24日にお送りしたメール届いてますでしょうか。
ゆずちゃん、また来年もナナと遊んでね

最後に、ナナたんがウマウマちゃんたちを前に
かなりのマジモードになっちゃった様子をどうぞ
IMG_0393-s.jpg
ゆず家さんから頂いたものと
ナナ母が買って帰ったウマウマのクリスマス特別バージョン

最近あんまりお菓子をもらえてなかったので
IMG_0396-s.jpg
かなりの興奮モード
IMG_0404-s.jpg
目がマジすぎてこわいです

ナナたん、来年も元気いっぱいで過ごしてね




読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/29 18:03 】
未分類 | トラックバック(0)
☆メリークリスマス☆
って言っても、今年は、私が元気に動けないため…
特にすごいこともできずですが

昨日の通院で、今月に入ってからも
安静にしておかねばいけなかった原因を発見
それが大きかったため、即…プチ手術にて切除
スッキリです

けど、楽観して今日から家事テキパキしてたら
傷口から…
出血が止まるまで、安静にしないといけません

それが落ち着けば、来週から普通に動けるので
明るい報告をして、コメント欄を開けようかと思ってます


さて、少しでもクリスマスを味わうために↓

クリスマス~♪
by michionana
昨年同様、お義母さんに買って頂いたオルゴールツリーを飾り
クリスマス気分にひたります

そして、去年は4人用ぐらいのホールケーキを
一度に2人で食べきるという暴食に走りましたが
今年は、私が食欲がないので…
小さいケーキを1つずつ買い、食べました

ナナたんはというと、クリスマス特別バージョンで
頂いたおかしをたくさん食べて、大満足っ
その様子は、来週アップ~

今回は…もう年末なのに、11月の写真アップしてないので
IMG_0331-s.jpg
先月末に、ナナ父とミクニに行ったナナたん
IMG_0335-s.jpg
ドッグランでは、なぜかこわばってしまうナナ
IMG_0341-s.jpg
ちょっと遊ぼうと試みたけど、
いつもながら・・えっもう?な勢いで…
帰りたがるナナたん

ミクニをでたら、その近くの公園に行って
さっきのおとなしさはどこへ…の勢いで
ものすごくハイテンションで公園内を走りまくり

なので、ナナ父は写真を撮るどころではなく
しかも疲れまくったとさ


12月24日の午後、ナナ母が実家に帰って行きました。
ほぼ1ヶ月半という、長い間色々としてもらって
大感謝です
疲れがでませんように…

ナナたんは、その夜、いつもなら早く寝るのに
母が久しぶりにいるので、うれしくって興奮して
「ナデてーナデてー」と甘えまくり

良かったねーナナたんっ
私も、ナナたんに会いたいよぉ




読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/25 17:52 】
未分類 | トラックバック(0)
ナナたんの疑問
良くなったり、ちょっとぶりかえしたりといった感じです

でも、ぶりかえしもそんなに心配しないといけないことなのか
どうか聞いてみないとわからず…
今週の金曜日の通院日まで様子を見てて、不安な感じです。
そして、いまだ…ほとんど動かずの安静状態

金曜日に先生から良い言葉を頂けますように

昨晩は、BSのターシャさんの特別番組を見て
きれいなお花&庭園に癒されました
メギーちゃんもかわいいな

さて、うちのナナはというと
IMG_0316-s.jpg
先月、とあるペットショップにて
ココの店舗には、めったに行ったことないのに
お菓子の記憶とは恐ろしい
着いたら、真っ先におねだりしにいくナナたんです

食べたら
IMG_0317-s.jpg
お店の外にでて、お散歩へ
IMG_0321-s.jpg
と思ったら、よくわからないところに乗せられて
「なんでー」って思っちゃったナナたんです
IMG_0322-s.jpg
その後は、お散歩できてご機嫌っ
IMG_0324-s_20101220162226.jpg
お散歩を満喫したので、店内探索にきりかえたナナたん
IMG_0326-s.jpg
動かない鳥さんを見て、ナナたんの頭のなかは
でいっぱい中なのでした



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/20 16:30 】
未分類 | トラックバック(0)
マシになってきました♪
昨日から症状がマシになってきました

このまま良くなってくれて、クリスマスの頃には
自由に動けるようになれればいいなぁ

まだ…ほとんど家の中で動いておらず
ぼちぼち…家事を少しずつできるようになれれば…

ナナ母は、次回の通院日24日まで
こっちにいてくれる予定です

明日から寒くなるらしいですね
皆さまもお風邪ひきませんように。
IMG_0300-s.jpg
なんだか哀愁ただようナナたん

IMG_0303-s.jpg
今度は元気はつらつなナナたん

一緒にお散歩したいなぁ

寒い12月になっても、まだ日中お外にいる時もあるナナ↓
IMG_0312-s.jpg
あれ?いつもと違う逆側のお庭にいるー
何しに来たのかなぁ
IMG_0314-s.jpg
やっぱりナナたんは、ココだよねー


動けない、出掛けれないストレスはたまりますが
皆さんのブログを見て、気が晴れたり、癒されたりしています
でも、なかなかコメント残せなくて、ごめんなさい



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/14 15:35 】
未分類 | トラックバック(0)
さみしかったんだね…
気分が悪い時間が多くて、なかなかPC開けて見れません…
携帯からブログを見させてもらってることの方が多いです。

頭では、もっとやる気にならなきゃと思うのですが、
自由に動けるわけでもなく、座ってやることにおいて
何事にもあまりやる気がでず、ボーとテレビ見て安静にしてる日々です

最低、週1はブログアップしなきゃとのこだわりを捨てれずで
久しぶりにアップします
IMG_0271-s.jpg
11/17 真弓にある公園にて

もう2ヶ月半以上、ナナたんに会ってません。
会いたいよー
IMG_0275-s.jpg
駅付近にくると、なぜか待ちスタイルになるナナたん

お母さんやお姉ちゃんのお迎えの習慣が残ってるんだよね

11月10日から母がこっちに来てくれてるので
大好きなお母さんがいない日々を過ごしてるナナたん
IMG_0282-s.jpg
ナナ父とおばあちゃんがいるので、不自由なく過ごせるけど
やっぱりどこかで母がいなくて、さびしがってるナナたん

けど、さみさしを吹き飛ばすぐらい、ナナ父にいろんなところに
連れて行ってもらえて
IMG_0294-s.jpg
11/20 ごきげんなナナたんです
なぜか昔からホームセンターに来ると興奮するんです
IMG_0298-s.jpg
目キラキラさせて、何見てるのー?


12月4日(土)に、母が3週間以上ぶりに奈良
帰りました。
ナナたん、大喜びで夜、ナデててと甘あま~

ナナ母は家をだいぶん空けてたので、バタバタで
夜しか甘える時間がなくって

翌日の日曜日の夜も、またナデて~と甘えまくり
その後は、ナナ母の足の間でベッタリと熟睡
しかも、イビキをかいて

やっぱり、ナナ母いなくて、すごくさみしかったんだよね
だから、ホッと安心したんやわ

月曜日は、母は病院に行ったり、またバタバタで
そして、12月7日(火)からまたこっちに来てくれました。

また、さみしい思いさせちゃうね。。ごめんね…ナナたん

早く安静にしなくちゃいけない症状がおさまってほし~い



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/09 15:37 】
未分類 | トラックバック(0)
私の心は燃えている
今日は夜中はすごい雨で、日中はすごい強風でしたね

今日は病院の通院日でした

今回もお注射、お薬が処方され
相変わらずの「安静」を言い渡されて、がっくり

でも、良い方向には進んでいて
うれしく感じることもありましたっ

この前、旦那さんのおばあさんが来てくれた時に
お花を持ってきてくださって
DSCF9229-s.jpg
「シクラメン」
母に写真撮ってもらって。
病院に行くときに実際に見たら、きれいで癒されます
DSCF9235-s.jpg
「ポインセチア」
花言葉は、私の心は燃えているですって

気分悪くて、やる気がでなかったりする日が続いてましたが
花言葉のように、前向きにがんばらなくっちゃ


さて、ナナたんのお散歩の様子を↓
IMG_0263-s.jpg
11月16日(火) 大渕池公園にてなんだかナナたん、りりしい
IMG_0266-s.jpg
めっちゃ遊んでほしいけど、大きめのワンちゃんだから
少し慎重になってる
IMG_0265-s.jpg
またまたナナたん、張り切りまくって走りっこ
オフ会の時もこのぐらいテンションあがってくれたらなぁ(笑)




読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/03 18:05 】
未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |
