【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナは女の子だもん♪
3月になっちゃったんですねー
日がたつのは早いのに…同じはやさで気持ちも進めばいいのに。。

涙をながしても愛おしく想うことは赤ちゃんが喜ぶこと
同じように涙を流しても、悲しみ・後悔・自責の念で想うことは
赤ちゃんが喜ばないですもんね…

心から納得することなんて一生できないけど ・・・
だけど、想いのバランスは時間がたつにつれ変わっていくのでしょうか

少しずつでも…マイナスの感情で想う気持ち・時間を減らして
前向きに…愛おしく大事に想ってこれからも一緒に生きていきたいな。

月命日がすぎたら…少しずつ…お礼のコメ返しやご訪問ができたらと
思っています。

         

3月から実家の自動車保険の年齢制限を2ヵ月間だけさげてもらって
昨日から大嫌いな運転をしはじめました

三重の私が住んでる市内は車線も多いし、トラックも多かったり
車が多くて道もわからずで億劫でしたが

昨日久しぶりに実家付近や奈良市で運転したら
なんか気分良くて気持ちよかった

やっぱ奈良だと道がわかってるし、運転しやすいですよね~

ナナの肉球クリームを買いに行ったら、つい買ってしまったもの↓
ひなあられ 
ワンちゃん用のひなあられ

私が嫁いでからは、実家ではお雛さまの行事から遠ざかってましたが

DSCF93851.jpg 
そうっ、そうっナナたんは、ずっと嫁がないし、女の子だもんね

DSCF93871.jpg 
けど、女の子なのに…ものすごい食いしん坊でお行儀悪し

DSCF93931.jpg 
でも、さすがに4歳にもなると、自分のもので
後でもらえると認識して、待てる余裕もでてきます

待たせちゃってごめんねっ、ナナたんどうぞ~

あられ、おいし~
by michionana
おかわりって感じです

昨日買ったので、ナナたんには昨日もうあげちゃったけど
今日が「お雛様」の日ですもんねー
お雛様ケーキ
行事にのっかり、私たちはケーキを食べてしまいましたっ

ナナたんは、今日もお雛様あられ食べちゃいました





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 



【2011/03/03 17:57 】
未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |
