【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体調不良のため、お休みします
結局、三重の自宅に帰れず実家で木曜日から寝たきり安静中です。
元気になってからお誕生日の記事の続きをアップします。

コメ返しできてなくてごめんなさい。
少しずつなら寝ながら携帯からできるかな。
しばらく・・元気になるまで・・
ご訪問コメもできそうにないです。
寝込んでる状態が続きますが、
気持ちは前向きに元気ださなきゃ。
がんばりますっ!

あっ、ナナたんはめっちゃ元気です
寝込んでても、ナナの姿見れるので、癒されます
【2011/09/24 14:24 】
未分類 | トラックバック(0)
5歳おめでとう(^^)♪♪
ナナたん、今日5歳になりましたっ

リー君、ラフちゃん、こまちちゃん、まだ出会えぬ男の子ちゃん、み~んな
おめでとう

みんな元気に5歳のお誕生日を迎えられて
ほんとにうれしいですっ


元気に笑顔で過ごしていけることが
本当に幸せなことだと思います

5歳の年も、みんな健康で楽しく過ごしていけますように



さて、ナナたんは毎年恒例で「たんぽぽの庭」さんで
お誕生日おやつ&プリクラデスっ


今日の午後に

DSCF11501.jpg 
「たんぽぽの庭」さんのカフェに到着
ナナたんは、ウマウマがでてくるのかとそわそわ興奮


IMG_08341.jpg 
ウマウマを前にして落ち着けるはずもなく
おやつを離して撮影


ナナたん、どうぞ~

おめでとうっ!!
by michionana
私の声など耳に入らず、ものすごい勢いで完食

その後、わたしたちのオーダー品がくるまで
DSCF11541.jpg
カフェの外にでて、待っているナナたん

昨晩、連絡が入り急遽会えることになったのです

オーダー品がきたので中に入ると
DSCF11551.jpg
5歳になっても、食べ物の前では
落ち着けないナナ子たんです

しばらくすると
DSCF11581.jpg
かわいいちゃん、登場
IMG_08391.jpg
異母姉妹のゆずちゃんでーす

ゆず父さん&ゆず母さんが会いに来てくださりました


カフェのつづきとプレゼント編は次回に







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/09/18 19:23 】
兄弟姉妹 | コメント(18) | トラックバック(0)
この夏もお仲間登場♪
なんだか毎日バタバタです

旦那さんの都合もあり、明日15日(木)から実家に帰ります
いちおう20日の夜に三重に戻る予定です。

それにしても、また暑くなってしまい…
皆さまもお体に気をつけてください。

さて、今さら7月の話題ですが↓
DSCF09091.jpg
凍らしたペットボトル入れで、胴長短足仲間のダックスちゃん
DSCF09131.jpg
ダックスちゃん、ナナたんにかまってほしいようです
DSCF09141.jpg
しか~し、ナナたんはおもいっきりムシー

ナナたんはとにかく眠いらしい
DSCF09101.jpg
さすがお仲間さんのダックスちゃんは、優しい
DSCF09071.jpg
ナナたん、素直じゃありません
DSCF09081.jpg
やっぱり仲良し

7月27日(水)
ケーキレッスン
DSCF09381.jpg
「モンブラン・オ・マロン」
前のが先生がデモで作ったもの。
後ろ2つが自分で作ったんですが、クリーム余ったらもったいないと思って
お山がたかくなりすぎた…かつバランス悪い

でも、お味はとってもおいしい
DSCF09391.jpg
「ガトー・ア・ラ・アングレーズ」
お酒がきいてて、フルーツがいっぱいでおいしい

最後に、小学校時代からの仲良しのお友達みんとさんから
DSCF11431.jpg
バースデーが届きました

ボディセットとかなりかわいいコギちゃんのカレンダー

超うれしテンションあがる
みんとさん、ほんとありがとう








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/09/14 15:48 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
マカロンコインケースと楽しい時間♪
朝晩涼しくなってきましたね…私的にはもう寒いんですが
皆さまも気温の変化で体調崩されませんように。


あさっては、私の誕生日でもあり赤ちゃんの月命日。
いろんな想いがあって…悲しみ・つらさも。。
だけど、母になったからこそわかる「誕生日」への感謝の気持ち。
それと同じぐらい…赤ちゃんへごめんなさいと思い、泣けてくる。

お参りしてから、旦那さんと一緒に松本・白骨温泉へ1泊2日旅行に行く予定。
もちろん気持ちは、赤ちゃんと一緒にですっ


さてさて、いまだアップできてない分が残ってますが
またもや先に先月の話題から

8月24日(水)

3wanと一緒にダッシュのhiroさんのお家に遊びに行かせてもらいました


びっくり~街中にこんなに素敵なお家があるなんてっ
どこを見てもかわいいものでいっぱいで、木のぬくもりもあふれてて

そして、そして~さらにわたしが興奮しちゃったのは
DSCF10471.jpg 
AZUくん、Luffyくん、HALくん
ずっと会いたかったので3ワンに会えて、
めっちゃかわいくって興奮マックスです

DSCF10451.jpg 
HALくんは、hiroさんの姿が見えなくなると、
小さくかわいい声でクーって泣いてた

AZUくん、Luffyくんは、ボール遊びが大好きで
すごい早さで走ったりと元気いっぱいでかわいい
いつも動いてて、ソロで写真は撮れなかったぁ


今回お邪魔させてもらったのは、hiroさんのお友達さんが
先生になってくださって、こちら↓を教えてくださったのです

DSCF10631.jpg 
マカロンコインケース

茶色は先生が教えながら作っていたもの

赤の水玉がわたしがなんとかその場で
作ったもの(困ったとき手伝って頂いた

ピンクは、自宅で復習~頑張って思い出しながら自分で作った

DSCF10641.jpg

中もかわいい

DSCF10661.jpg 
反対側は色違い~同じ柄でもかわいいし、色違いでもかわいいねっ


お邪魔した日は、お昼前から頑張って作ってて
わたし、めっちゃ裁縫苦手なので一番時間かかっちゃって


その間、hiroさんがおいしいランチを作ってくださった

その後、お茶したり、3ワンと遊んだり


それから、車で大型手芸店に連れて行ってくれました~
見てるだけでワクワクしちゃいました


帰りは名古屋駅前でおろしてくださり
あんな街中運転できるってかっこいいなぁ


行ったことないからパッセに寄ると言いましたが…行ってみたら
めっちゃ若い…学生向けのギャルな世界だったので。。。すぐ退散しましたよ(笑)


とっても楽しい時間をありがとうございました

また遊んでくださ~いっ

お土産プレゼントをhiroさんから頂きました
DSCF10681.jpg
お散歩ポーチ中は消臭効果が
かわいくて普段づかいがもったいない~お出かけの時に
ありがとうございます




最後にナナたん登場ですっ



6月に自宅に遊びにきてくれた高校時代の友達Yちゃんから
伊賀の名物、かたやきせんべいをもらった。


小さい木のとんかちみたいなのでわって食べるんですが
食べた後に捨てるのもおしくて…
いいこと思いついたっ

これで、ナナたんにマッサージしてあげよっと


実家に帰った時に、木のとんかち見せたら…
ナナたん遊ぼうとして取ろうとして、全然マッサージなんて…できるはずなし

何するん~っ!
by michionana
外に敵がと気がそれてる隙をねらって
マッサージしてみたっ
が、すぐにまた遊ぼうとしたので、すぐに断念

やっぱりムリでした~


てか、台所にものすごい大きな黒いゴキ発見
天井付近の壁にいた…ムリっ!ムリっ!!ありえへんっ!!!

リビングに避難して…ひたすら旦那さんの帰宅待ち中…









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/09/06 21:36 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
