【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにリアル更新!シャンプーへ♪
なんだかんだ体調不良でパワーでずな日々でしたが
胃の調子は回復傾向に向いてる気がします

ナナのお腹の調子も戻ってきました
時々、少しゆるいですが

それが、フードのせいなのかいまいちよくわからずで
元々、少しお肉アレルギーありますし

はじめるといって早3ヶ月・・・ようやくfacebook始めました
でも、さっぱりまだ要領つかめませんが


まずはいつもの遅れに遅れてる思い出記録から↓


5月13日
実家に帰る特急電車に乗る前に旦那さんとランチへ
DSCF19831.jpg DSCF19841_20120627175638.jpg
猿Cafe 四日市店 私はロコモコ食べた
DSCF19861.jpg
セットについてたドリンクは「茜茶」を注文
あずきのお茶らしい。めずらしいな~
まぜるスティックにお砂糖がついてるのが可愛い


諸事情でこの日に実家に帰省してから、ずーと!!
今も実家で暮らしています。
私の体調面と旦那さんのお仕事の都合で・・・
旦那さんに会えないのはさみしいけど
ナナたんに癒される毎日です



さて、ここからはめずらしくリアル更新


6月27日
お腹こわすのを繰り返してたから
1ヶ月半ぶりにナナたんお店シャンプーへ
IMG_11601.jpg
白い部分が薄汚れてたのが、見事に真っ白に

体重は、11.0キロでした

IMG_11631.jpg
家に帰ったら、すぐに
IMG_11661.jpg
おねだり開始です

おかきを少しあげたら
IMG_11671.jpg
今日の頑張りにそんなもんじゃ満足できんと訴えます
IMG_11731.jpg
今日はまぁいっかと思って、多めにおかきあげちゃった


いつもお店の方がつけてくれるバンダナは
首が締め付けれれるぐらいになってるけど(笑)

今回は痩せてるから、バンダナきつくなかったよ







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/06/27 19:03 】
未分類 | トラックバック(0)
ナナたんの不調つづく・・・
今日は暑い

あいわからず・・・胃の調子悪さが続く。。
しかし、食べる(笑)そして、気持ち悪くなる


ナナたん、前の記事でもお腹こわしたーって言ってましたが
復活して・・・そして、またお腹こわした

6月13日 病院へ 

注射してもらって、薬もらう。

体重は、なんと10.7キロ


春頃からお腹こわしては治っての繰り返し

先生いわく、「フードが合わなくなったんじゃないか」と。

でも、食いしん坊のナナたんのことやから、やっぱ拾い食いな気もする


とりあえず、今は療養缶詰フードと・・・おかゆあげてます。

その後、ドライフード3種類食べてるものを、1種類ずつ
療養缶詰フードと組み合わせて、お腹こわさないかどうかを試すつもり。


ちょっと前の10.9キロの時のナナ↓
DSC_00771.jpg
スマホで撮影。
ウエストが細くなってるの写真からわかります?


さっ、相変わらずの遅れっぱなしの思い出記録へ↓

DSCF19631.jpg
4月後半の写真ですが、いつもの木の下で休憩中

道路側を見て、警備中かと思いきや。。。

最近、とんでもない事実が発覚っ

平日、毎日お昼間、帰り道がナナたんの前を通るから
給食の残りのパンを小学生の男の子たちが勝手にナナにあげてた

たまたま見つけたおばあちゃんが「お腹こわすからあげんといて」と注意。
別の日に母がまた注意。

でも、今食事制限してるのにパンまた食べさせられたらこわいので
小学生の帰る時間は、ナナを家の中にいれてます。

でも、その時間帯になるとナナが「お外にだしてー!」と
うるさく泣く・・・
お腹時計でわかるらしい・・・相当長い間もらってたな


5月1日~2日
疲れない程度で温泉に行きたいということで
DSCF19691.jpg
近場の湯の山温泉へ
お部屋に露天風呂がついていて、ゆっくりできました


5月2日
DSCF19701.jpg
GW中に食べようとネットで注文していた「さくらバーム」を
朝食がっつり旅館で食べてお腹いっぱいだったから
軽食としてお昼に食べたよ

この日の夜は、お義父さん、お義母さん、お姉さん家族と焼肉へ


5月4日の夜
4月に結婚してご近所さんになったお友達夫婦と一緒に
沖縄料理店へ


5月6日の夜
GW最後の晩餐として
DSCF19711.jpg
雑誌に載っていたお店「Aresella」さん
DSCF19721.jpg
高台にあるので、夕日もきれいに見えました

夜景もきれいに見えますよ

DSCF19731.jpg DSCF19761.jpg
DSCF19811.jpg DSCF19821_20120617173546.jpg
どれも美味しかったけど、カルボナーラがサイコー







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/06/17 17:41 】
未分類 | トラックバック(0)
なんとーっ!!!
なんかずっと胃の調子が悪くて

もたれてたり、気持ち悪かったりで
なんか体もしんどくて、全然ブログアップするパワーでなかった

今日は、久しぶりに体調がマシやわ

ナナたんもまたお腹調子悪くなって、
最近まで食事制限してた

今日は、フィラリアのために
ナナたん、病院行ってきました

駐車場ついたら、早く病院に入りたくって
今日も興奮してたって

まずは、しこりなくなりました

今回も1ヶ月たらずで消滅して、先生が不思議がってたって

内心では、「おからパワー」だと思う

そして、今日のナナたんの、体重が10.9キロ

痩せたことを心配そうに聞いた父と母に

先生がなんとーΣ(゚д゚lll)理想体重です」と

それから、母が「11キロ前後がいいんですか?」と先生に聞いたら

先生が「いえ、11キロ未満が理想です」と


でも、ナナたん体大きいのにそれでも~?と信じられないけど
ナナの体をさわってそうおっしゃったから
そうなんだろう・・・信じられない



さて、思い出記録に移ります。
ついに・・・いや・・まだ4月の話題です
DSCF19221_20120609103645.jpg
両口屋是清さんの千なり「こにゅうどうくんバージョン」

近鉄四日市限定2日間で100個限定発売だったかな。
ついつい買ってしまった
DSCF19271_20120609104207.jpg
ごめん・・・ナナたんは食べられへんわ



4月15日 旦那さんとランチへ
DSCF19461.jpg
ラ・ポワール」のお手軽ランチについてた豪華なデザート



4月22日
桑名にあるカフェinoさんへ
DSCF19471.jpg
店内はアジアンな感じで、落ち着いた雰囲気でほっこりできます

アジアン雑貨もおいてましたよ


そして、なにより一番感激したのは
DSCF19481.jpg
看板犬のダウロくんがめっちゃかわいいめっちゃお利口さん

DSCF19491.jpg

DSCF19541.jpg
私は、ヘルシープレートを食べました
体に良さげで美味しかったです

旦那さんは、からあげセット食べて、美味しかったって

せっかくだし、ドリンクとデザート追加したくなって
でも、1人ずつ食べたら太るし・・・半分こすることにしました
DSCF19501.jpg
種類豊富なハーブティーから選び、ホっと温まります
器もかわいくって素敵
DSCF19511.jpg
抹茶のガトーショコラも美味でした








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/06/09 11:14 】
未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |
