【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、キレイ♪キレイ♪
やっぱり更新が、なかなか出来ません
4月3日(金)に、用事があって家族で天王寺の方へ
車で出かけました
ナナたんは、シャンプー&お預かりへ

帰りにIKEA鶴浜に寄りましたぁ

カフェ
スウェーデン料理のレストラン&カフェにて
セットにしたら、安かったので甘い飲み物にケーキです
抹茶ラテにジンジャーオレンジケーキで
300円足らずでしたよおいしかったぁ

店内は、2階にめちゃめちゃ広いショールームが
北欧のインテリア、おしゃれ&きれいで
見てるだけで、なんだか興奮してしまった

時間がなかったので、気軽に買ったもの↓
テキスタイル
テキスタイル
テキスタイル
母がテキスタイルの布地を購入~
何になるのかなぁ
ペーパープレート プレースマット
どちらも驚くほど安価で、買ってしまった
プレートが20枚ぐらいで、マット4枚セットです
ちなみに4枚で99円でした~

さて、ナナたんはと言うと
久しぶりにシャンプー&マイクロバブルバス
プリ尻♪
ボサッてたおちりが、また桃尻になりました



白い部分がけっこう汚れてたのが

真っ白
真っ白になって、キレイキレイ
でも、日曜日のオフ会の時には、真っ白さがなくなってそう
あっ、ナナの体重が、11.9キロに

プルプル
プルプルしてる瞬間に撮った写真
お耳が、ビーグルちゃんになってるぅ

この日は、晴れてるから良かったけど
4月4日(土)は、あいにくのお天気
CIMG22391.jpg
朝のお散歩を「竜田川の土手」でしました
かなり曇ってますが、満開の桜を見ながら
川の付近を散歩って、いいですね~
CIMG2244.jpg
ナナがめずらしく桜を鑑賞してる
桜とナナ
めずらしく「キリリッ」としたナナと桜~

わたぼうし
タンポポのわたぼうしを久しぶりに発見
癒されましたぁ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/04/07 12:25 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<まだまだ桜満開ですね~!(^^)! | ホーム | お花っていいなぁ~春だね♪>>
コメント
あぁケーキ美味しそう。。
さっきは、ご連絡ありがとね!どぉするんだろね。。
ナナちゃんキレイキレイして来たんですね^^
マイクロバブルゥゥゥ、リー君は、まだ未経験です♪
ダイエット成功?!頑張ったんですねv-238ちなみに、リー君は12.3キロだよ
【2009/04/07 15:57】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ケーキ,とっても美味しそうですね~
それにしても,ケーキセットも布地もびっくりするくらいお安いですね。

ナナちゃんのプリプリおちり,いつ見ても可愛いわ~v-10
歩く後ろ姿について行ってしまいそうです。
最近,男の子と女の子で,おちりの形が違うことに気づきました。
サクラの木の前で,キリリッとしてるナナちゃんもいい感じですよ。
【2009/04/07 16:35】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ケーキ美味しそうですねv-354
食べたいです~
ケーキも布地も安くて本当良いお買いものでしたね
ナナちゃんキレイになってますます女度アップですね
お尻可愛すぎですよぉ
みかんは只今7.2キロです
増量中v-399
まだ標準ラインだからOKらしいですけど、キープしなきゃ
【2009/04/07 20:39】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
私も一度IKEAさんに行きたいと思いつつ
未だに行ってません!
楽しそう~
一日中でも眺めていられそうです(^^)

川沿いの桜並木はとっても素敵なお散歩道です♪
ナナちゃんの桃尻もかわいい~
桜とキリリとしたナナちゃんがグーですぅ~★
【2009/04/07 21:08】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ナナちゃんの ぷりぷりおちり♪
きれ~☆ まっしろ ふかふか☆
かっわい~!! キャー!!

IKEAって 最近よく聞く店名ですね。
マロン市は 田舎なので ないなあ~
通販購入しか 手がないなあ~

今年は いいお天気続きで
たっぷり桜を愛でることが
できましたね♪
【2009/04/08 08:52】
| URL | バニラ★(ハッピー☆マロン) #-[ 編集] |
竜田川の土手綺麗~
あの辺りって秋のイメージが強かったのだけど桜も綺麗なのですね。
わが家の犬たちもナナちゃんのようにちゃんとお手入れして写真撮りにゆきたいなぁ
【2009/04/08 19:52】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
トモさんへ
花粉症がまたひどくなり、ネットつながらずで
お返事遅れましたi-201
ゆきちさん&こまちちゃん来れるか
心配ですよねi-238i-201
おとといは、トモさんとお電話で話せて
良かったです~i-179

りーくん、12.3㌔なんですかv-405
びっくり!!りーくんは、引き締まって
かっこよいんだろうなぁv-10
【2009/04/09 11:47】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
この抹茶ラテとこのケーキのセットだけ
今特別に安くなってましたぁi-185
あっ、布地は高くもなく、安くもなくです~
プレートとマットのみ、激安いですi-189

わたしもよくおちりさわろうとついていって
ナナたんのストーカーになってますi-278
男の子と女の子で、おちりのかたちが
違うんですか~
知らなかったですっ!!
今度、チャヌくんのおちりを見させてくださいi-175
【2009/04/09 11:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ケーキおいしかったです~i-179
母と半分っこし合ったので、
どちらもおいしく頂けましたぁi-185

布地は、激安じゃにですが、お手軽?なお値段でした~i-179
もうすでに足の真っ白さがなくなりましたよi-238
みかんちゃん、7.2キロって軽い~
抱っこしてみたいなぁi-175
【2009/04/09 21:33】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
わたしも一度IKEAさんに行ってみたいと
思って、ついに行けましたぁi-237
でも、今度はゆっくりと行きたいですi-241

川沿いの桜並木って、いいですよね~i-189
なんかドラマみたいでした(笑)
なんとか「桜とナナ」を撮れましたi-229
【2009/04/09 21:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなって、訪問できずで
ごめんなさいi-201
色々でバタバタしてますi-203

ナナ家も田舎ですよ~
ほんと今週は、いいお天気が続き
毎日満開の桜を見ながら
楽しくお散歩できますね~i-185
【2009/04/10 09:45】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
せれままさんへ
私たちも知らなくて偶然用事があって
そっちに行ったので、竜田川の土手辺りを
お散歩しました~i-179
キレイキレイになったナナは早くも
汚れてきました~(・・;

ぼたんちゃん、大きくなりましたね~i-189
セレナちゃんやダイナちゃんの競技の様子などを見てて、
すごいな~いいな~って思います。
ナナもアジリティさせてみたいな~
【2009/04/10 09:51】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
オイシそう~
ナナちゃんの桃尻♪パクッってしたくなるぅ
ケーキに目がない私だけど
ナナちゃんのフワモフなお尻には勝てません。
我が家も カットしてあげよっかな~と思いました!
では、オフ会楽しみにしております★
【2009/04/10 12:44】
| URL | Hana #-[ 編集] |
Hanaさんへ
コギちゃんのおちりって元々かわいいですが
桃尻ちゃんにすると、もっとさわりたくなって
ストーカーになってしまいます(笑)

いよいよあさってですねi-237
とっても楽しみですi-185
よろしくお願いしますv-411
【2009/04/10 19:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
美味しそうなケーキですね。
セットで300円足らずだなんて安~いv-405

いつ見てもナナちゃんのお尻の魅力には勝てない私。
歩いてる姿にノックダウンされそうでしたv-398
【2009/04/13 21:10】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
こぎももさんへ
なんだかびっくりするほどの
ケーキセットの安さでしたv-352
スタバとかで、飲み物とケーキ頼んだら
高くなりますもんねーv-393

おちり、かわいいですかv-398
ありがとうございますv-411
けっこうすぐのびちゃうのが
悲しいi-241
【2009/04/14 10:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/101-e63732a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
