【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだまだ桜満開ですね~!(^^)!
お昼間は暑いぐらい、とってもいいお天気が
続いてますね~

さて、またナナ姉のお話からでーす
先月フラワーアレンジメントのレッスンで作った
「四角錐」です

四角錐
資格の週やったので、今回はとっても難しかったです
正面・側面からは三角、上面は正方形に作らないと
いけなくて・・・お花の数も限られてるし
今の自分のレベルなら、上出来ってことにしとこっと

2週間後、お花が枯れだしたので
ソリダコをいれてみた↓
DSCF38311.jpg
黄色が増えると、なんかちょっとイメージ変わりますね

次は、頂いたレモンでお菓子作り第3弾です

チーズケーキ
スフレタイプのチーズケーキです☆
けっこうふわふわで形がくずれかけたけど、
お味は自分でもびっくりするぐらい、おいしかったぁ

さてさて、タイトルの話題に入ります~
毎日散歩してたら、満開の桜がきれいですよね

DSCF38301.jpg
川にうつる桜もなんだか素敵な感じ
DSCF38291.jpg
濃いピンクの桜もきれいですよね~
近所は、薄いピンクの桜ばかり
濃さがわからないので、比べてみると↓
DSCF38191.jpg
違いが、とってもわかる~!

DSCF3828.jpg
無理やり「ナナと桜」
ナナたん、気持ち良さそうな表情です

最後にめずらしくリアルタイムに近いアップを

夕方5時15分~6時半までお散歩行ってきました。
その時にかわいい草木?お花?を見つけましたぁ

DSCF38421.jpg
赤色がかわいい
カナメモチの新芽らしい・・・
さりげなくかわいらしさをアピールしてた

DSCF38411.jpg
ナナたんとのコラボ・・・うまく撮れなかった

最後になんてことない写真やけど・・・

DSCF38431.jpg
笑顔がかわいいから←親バカ(笑)

日曜日は、いよいよオフ会ですね
楽しみすぎて、ドキドキ&ワクワクで落ち着きません
皆さま、よろしくお願いします笑い。

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/04/10 20:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆第2回サクラソーオフ会☆Part1 | ホーム | ナナたん、キレイ♪キレイ♪>>
コメント
まぁ~ホントにフラワーアレンジメントのお花の色を紫から黄色に変えると
全然違った感じですね~★
スフレケーキもビックリするくらいおいしかったのですかぁ~(^^)
どちらも腕を上げてますねぇ~♪
日曜日私もとっても楽しみにしています!
初めての参加ですので、モコ共よろしくお願いします~早くナナちゃんに会いたいです~
【2009/04/10 21:50】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
きれ~い☆
おいしそ~☆

オフ会があるのですね
たくさんのコギ写真 
楽しみです♪
【2009/04/10 23:06】
| URL | バニラ★(ハッピー☆マロン) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ほんと黄色を入れると、イメージが
変わりますよね~i-189
何事も少しずつ頑張ったら、きっと上達しますよね、
楽しみながら頑張りますi-179

日曜日、こちらこそよろしくお願いします☆
前回は、興奮しすぎて全く落ち着きがなく
夢のような感じで終わりました。
今回は、ゆっくりお話できたらいいなぁって
思ってます。
とっても楽しみにしていますv-411
【2009/04/11 10:52】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お花はちょっと微妙ですが、チーズケーキは
見た目はダメですけど、味はかな~り
おいしかったですi-185

次は、オフ会の様子をアップしますね~v-411
【2009/04/11 10:54】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/102-745b23af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
