【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆第2回サクラソーオフ会☆Part1

4月12日(日)待ちに待ったサクラソーオフ会が
堺の海ふれで開催されました

同じブリーダー出身の同窓会なので、
同胎犬や異母兄弟・親戚犬の集まりでーす

なんと北は青森から南は長崎・熊本から
来られて、サクラソー出身のコギだけで30頭
他に同居犬7頭、ご家族は66人参加だそうです

ナナ姉、前日から興奮しすぎて
またもや眠れなかった(笑)

ついに当日になって、朝8時35分ぐらいに出発し
海ふれに9時半頃到着しました
ナナたんは、車の後ろにあるゲージにいたけど
高速中、音がこわくて「くぅーん、くぅーん」言いまくり

車から出たら、ナナたん元気いっぱいです
受付付近に行くと

こまちちゃんとナナ
ゆきちさん&こまちちゃんがいました
こまちちゃんは、1月末に出産し母親になった美犬奥さまです。
そして、こまちちゃんとナナは同胎犬

会いたかったよって感激した瞬間から
ナナ姉おかしくなりました(笑)
興奮しっぱなしで、写真を撮ることを忘れ
オフ会中、話す&見る&なでることに夢中

名刺入れたお菓子を30個作ってきたのに
渡すことも忘れる勢い・・・
結局余った分、渡せなかった方がいます。
ごめんなさい(><)

しかも、写真・・・みんな写せてないし
ブログに紹介できないコギちゃん、ごめんなさい

なんとか撮れた写真をどんどん載せていきます↓

パールちゃんとナナ
どらみさん&パールちゃんについに会えました
どらみさん来ることができて、本当に良かったです。
そして、パールちゃんは小柄でお顔かわいい~
ナナたん、変顔・・ごめん

陸くん
トモさん&陸くんが到着
りーくんとナナは、同胎犬りーくん、めちゃかっこいい
トモさんとも会えて、この時点でナナ姉は
感激&興奮がすでにマックス状態です(笑)

こまちちゃん
かわいいこまちちゃんの笑顔が撮れたよー

チャヌくん・こまちちゃん・ナナ
異母兄弟のチャヌくんと再会
素敵なチャヌパパさん&チャヌママさんご夫婦にも会え、うれし~
左からチャヌくん・こまちちゃん・ナナだよ

モコちゃん

モコちゃんとナナ
モコちゃんご一家とも会えましたぁ
モコちゃんもモコお姉ちゃんの赤ちゃんコタくんも
めちゃかわいかったなぁ

アリュマージュちゃんとナナ
チャットでお友達になったアリュマージュちゃんご家族とも
会えましたかわいいなぁ
お近くということで、お近く組で集まれたらなぁって思いました

次に集合写真を撮ることになりました~
まだ同胎犬のラフちゃんが到着してなくて、残念

DSCF38711.jpg
大勢だから、米粒の大きさになるよー
大勢の人・ワンコで集まることができ、良かったですね

近づいてみると↓

DSCF3869.jpg
ナナから右→りーくん・小鉄くんまるくん
ナナの上からモコちゃん・ももちゃん・?(ゴメンナサイ)・うみちゃん・
リネンちゃん・ゆずちゃん写真からきれてゴメン・・はぐみちゃん?も

DSCF38751.jpg
りーくんとナナのツーショット
二人ともイキイキした表情してるね~
ナナたん、りーお兄ちゃんに会えてうれしいね

その後、自己紹介タイムに入りました~

DSCF3878.jpg
トモさんに抱っこされたりーくん
「抱っこ、抱っこ」ってトモさんに甘えるりーくんが
めちゃめちゃかわいかったです~

ナナも抱っこしようっとって、ナナパパが~

DSCF3876.jpg
兄弟そろって、幸せそうなお顔~

はるきちくん
こゆきさん&はるきちくんが青森から来られましたぁ
ナナとは異母兄弟やっぱ似てるところありますよね~
でも、はるきちくん・そらちゃん・プリンちゃんの同胎犬組は
びっくりするぐらい似てましたね~!

コーチャンとうぶチャン
コーチャンとうぶチャンが愛知から来られました~
お洋服着て、かわいいね
手作りパン頂きまして、ありがとうございました☆
後半の回の最後に、皆さんから頂いたお土産を
並べて撮ったお写真を紹介しますが、
オフ会中にパンを食べたので、こちらで先にお礼を

自己紹介をしていた場所で、チャットで仲良くなった
どらみさんのお友達あっちゃんのママさん&あっちゃん
に会いましたぁ

あっちゃん
おしっぽ付のあっちゃんは、とってもキュートで笑顔がかわいい

雲丹くん
雲丹くんが登場
パールちゃんのお兄ちゃんで、まったり系の
かっこいい&かわいい雲丹くんです

ゆずちゃん・りーくん・ナナ
ゆずちゃん・りーくん・ナナの3ショット

ドッグランに移動しました~

あっちゃん・りーくん・ナナ
あっちゃん・りーくん・ナナ~
ナナたんは、あっちゃんのママさんを見つめてる?

リネンちゃん・うみちゃん
リネンちゃん・うみちゃんの美犬姉妹~かわいい

小鉄くん
ナナと同じサクラママの子の小鉄くん
いつ見てもかなりのイケメンだぁ

ナナは何してるんかなと思ってみたら↓

DSCF39041.jpg
暑さでバテバテで遊ばず、休憩してるしー

ゆずちゃん
ゆずちゃん、うれしそ~かわいいなぁ

やっぱりお菓子をもらえる場所にはコギコギ

DSCF39111.jpg
ナナが先頭やわ(笑)立ってるのは誰かなぁ?
リネンちゃん・うみちゃん・りーくん・Chickくんがいるね

DSCF39141.jpg
ゆずちゃんもきた~

チャヌくん
チャヌくん、大好きなパンダボールで遊べて
うれしそう~パンダボールを
お水で洗ってる様子がめちゃかわいかったぁ

DSCF39211.jpg
「ねーねーりーくん」と甘えるナナ

まだかな~と心配していたら、ついに

ラフちゃん
同胎犬のラフちゃんが到着かわいい

DSCF39231.jpg
ラフ母さんにナデナデされて、めちゃうれしそうなりーくん

つくしくん
ナナと異母兄弟で似てるつくしくんにも、会えましたぁ
いつもブログを見て似てるなぁって思ってたので
会えてとってもうれしかったです

DSCF3927.jpg
ナナ姉、りーくんを抱っこしたうれしすぎぃ

お弁当タイムに入るため、みんなでランを出たよ~

DSCF39321.jpg
トモさんを見つめてうれしそうなりーくんの表情

つくし くん
ナナ家のお隣で食べていた、つくしくんご一家
赤ちゃん、かわいかったなぁ
つくしくん、お利口さんだったなぁ~!

ナナなんて、卵焼きをパクリしたんやよー

DSCF39411.jpg
りーくんとナナ、くつろぎ中~

そして、ついについに1番楽しみにしていた
夢の同胎犬4コギの再会
ブリーダーさんで兄弟一緒に過ごした頃以来だよ~

DSCF39671.jpg
みんなラフ母さんお手製のお洋服着てるの

DSCF39691.jpg
似てるねーめちゃうれしー!!感激ぃ
なかなか上手く撮れなくて、ショック~きれいなお写真を頂きたいデス
DSCF39461.jpg
左からナナ・こまちちゃん・ラフちゃんのシスターズ

DSCF39581.jpg
りーくん・こまちちゃんの九州組

とりあえず、前半はここまで~
後半は、Part2に続く

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/04/14 16:12 】
サクラソーオフ会 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<☆第2回サクラソーオフ会☆Part2 | ホーム | まだまだ桜満開ですね~!(^^)!>>
コメント
日曜日は,お疲れ様でした~
熱中症,もう大丈夫ですか?
今日は,日曜日のお天気がウソのように,朝から雨で涼しいです。

たくさんのコギ達にまみれて,ほんとに楽しい時間が過ごせましたね♪
ナナ姉さん,興奮してるにしては,コギちゃん達の可愛い写真をいっぱい撮ってましたね。
でも,今回のメインは,やっぱり4兄妹の勢揃い!
オソロの可愛い服を着ての記念撮影は,ほんとにワンコ達嬉しそうでした。
でも,それ以上に飼い主さん達の嬉しそうなこと♪♪♪
本当に素敵な1日でしたね。
後半もまだまだつづきそうですね。
楽しみに待ってま~す(^-^*)/
【2009/04/14 16:49】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
同窓会 お疲れさまでした!
暑かったですねぇ~
初めての参加でしたが、いつもブログでお話しているので初めてではないような・・・
たくさんのコギちゃんが30匹以上集まると
もう、コギ好きには感激でとっても嬉しかったです♪
夢の同胎犬4コギちゃんの再会は良かったですね~(^^)
本当に楽しい一日を過ごせました~
【2009/04/14 17:08】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
きゃ~★ ★ ★
コギが沢山!30匹!!!
かわいい!!!

みんな いいお顔してますね~!!!

いいなあ~
コギの中に 埋もれてみたいっ!!
【2009/04/14 18:03】
| URL | バニラ★(ハッピー☆マロン) #-[ 編集] |
ナナ姉さんの更新待ってました~♪
写真間に合わなくてごめんね。今からまとめて送りますが
ずっと一緒に行動してたから、ほぼ一緒のお写真になるけど。。

ナナちゃん、ナナ姉さん、パパさんママさん皆とってもステキなご家族でした!!お会いするのは初なのに。。もぅ昔から知ってるかのように、話しやすかったです♪
ワタシも、かなりテンションマックスだったよ~

夢の4コギ、やっぱ可愛すぎるぅ
【2009/04/14 19:34】
| URL | トモ #-[ 編集] |
日曜日はお疲れさまでした♪
本当にたくさんのコギちゃんたちに囲まれて
夢のような時間でしたよね♪
その中でもナナちゃんは(・・ナナ姉さんは、かな?笑)
念願叶って4兄弟での再会を果たせてよかったですね~♪
またいつか、こんな集まりがあるといいですね♪
【2009/04/14 22:14】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
かわいいお写真載せていただいてありがとうございます!
うちの子を書いて頂けたのは初めてかもしれません。ありがとうございます、そしてお会いできて嬉しかったです。

当日は大変暑かったですね、ナナちゃんはバンダナされてたのですぐに解りました。
またお近く組みで気軽にできる日が来るといいかもですね♪

本当にお疲れ様&ありがとうございました
^0^ノシシ
【2009/04/14 23:17】
| URL | アリュマージュの飼い主 #8TVzo7t6[ 編集] |
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
楽しい一日でしたね!
熱中症から回復したかな。
いや~~ナナ姉さんの感動の出会いと再会タイムでその場にいたようでした。
きっと私も同じ気持ちだったでしょうね。
あ~~居たかったな。。。。
陸くん、こまちちゃんとの再会は今でも夢のような出来事みたいで、ポワ~~ってしています。
予習していなかったのでお名前分からなかったワンちゃんも確認できました。流石ナナ姉さんだわ。
私も4コギ夢の競演版を送るね。
なんせ36枚のウチの数枚だけど~
あ。。。お時間下さい~^^;
では、後半も楽しみにしてます。




【2009/04/15 00:07】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
もうチャットでお伝えしてしてしまったので
今更語ることはないですが・・・

わたし・・・ナナ姉さんの・・・

ナナちゃんが大好きです♪♪♪
指いくつでもあげるぅーーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ナナちゃん抱っこし損ねたぁ~v-406

ナナ姉さんはりーくん抱っこしたんですねぇ。
ずるいなぁ~v-403
ラフちゃんのおちりも、もふもふしたいですねぇ。

後半たのしみぃ~☆
【2009/04/15 01:49】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
ナナ姉さんこんにちゎv-238
日曜日はあっという間でしたね。

もう一度前の日に戻らないかな~
と思ったぐらいです。(笑)

それにしても、チャットでしゃべり、ブログを読んでいる皆さんとは
初めてお会いした気がまったくしませんでした。
お友達ワンコと遊べるナナちゃん達がうらやましいです。v-409
スケバンパールを隔離しておかなくてはいけないため
私はたぶん皆さんの半分も楽しめていませんv-356

でも、皆さん楽しかったようなのでよかったです♪
【2009/04/15 12:20】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
あの楽しかったオフ会からもう3日も経ったんですね~
あの暑さは私も相当参ったけど、ナナ姉さんは熱中症になったんだぁ。
もうすっかり大丈夫!ですよね。
同胎犬のラフちゃんとは近いから会えても遠い九州の陸くんこまちちゃんと会えたんだもんね。
興奮MAXだったのわかります(笑)
それにしても似てますね~
同じ洋服だから尚更そっくりに見えてしまう。
後半も楽しみにしてます。
【2009/04/15 13:51】
| URL | みっち #-[ 編集] |
きゃぁ~
いいなぁ♪ 同胎犬に逢えるなんて夢のよう
ですねっ♪
ていうかこういのあると楽しいよねっ♪
ホンと羨ましいです♪
せめて親戚犬探さなきゃ(汗
ナナちゃん
たくさんのお友達にあえてよかったねっ
しつこく・・・いいなぁ(爆
ポチ☆
【2009/04/15 14:56】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
日曜日はお疲れさまでした♪
沢山のコギちゃんに囲まれて幸せでしたね
ナナちゃんは夢の同胎4コギの再会が果たせて良かったです
ホント!夢のような話☆これも幹事さんのお陰ですね
一緒にママのオッパイ飲んで過ごしたんだもの。覚えてるかな?(^。^)v
ナナちゃんの名刺入りおやつを頂ききまして、ありがとうございます
今度はゆっくりお話させてくださいね
【2009/04/15 15:43】
| URL | こーうぶmama #B2CsETZw[ 編集] |
チャヌママさんへ
お疲れさまでしたi-179
久しぶりに熱中症になり、治ったものの
翌日は疲れがi-201
今は、完全復活ですi-185
ありがとうございますi-228

ほんとにたくさんのコギちゃんに囲まれて
大興奮i-237
とても楽しい時間を過ごすことができましたi-189
念願の同胎犬4コギの再会は、本当に
感激でしたi-233
チャヌパパさん&チャヌママさんにお会いできたこと、
かっこいいチャヌくんに会えたことも
とってもうれしかったですv-411
ありがとうございました☆
【2009/04/15 21:47】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お疲れさまでした~!
モコちゃんご一家にお会いできて、
とってもうれしかったですi-179
モコお母さんおきれいでとっても若くて
モコお姉さんと姉妹な感じでしたねi-189
モコちゃん、暑かっただろうなぁi-238
でも、いつでもかわいさいっぱい
超キュートな感じでほんとかわいかったですi-175
クッキーを頂いたりと、いろいろと
ありがとうございました☆
【2009/04/16 11:12】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
すごいコギコギな世界ですよねi-237i-176
しかも、大阪で開催されるのに
北は青森から南は、長崎・熊本から
来られる奇跡・感激のオフ会でしたv-352
最近そちらに遊びに行って、コメできなくて
ごめんなさいi-201
落ち着いたらマロンくんを見に行きますi-233
【2009/04/16 11:17】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
遠方からほんとお疲れ様でした~!
トモさん&りーくんに会えて
とってもとってもうれしかったですi-176
私たち家族も思ってたとおり
トモさんは素敵でお話ししやすかったですi-179
りーくんは、ほんとかっこいいi-233
お土産もほんとうれしくって、
ナナのエコバック宝物になりそうですi-237
お写真もいっぱい送って頂き、
色々ありがとうございましたぁi-179
【2009/04/16 11:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
お疲れさまでした☆
ほんとコギコギで大興奮で
4兄弟の再会に大大興奮で、ナナ姉は
かなり落ち着きがない子になってましたi-201
ナナはそれ以上に落ち着きがなくi-229
今回は、あっこさん&リネンちゃんと
あまりふれあえず、残念でしたi-238
でも、リネンちゃん&うみちゃん姉妹を見れて
うれしかったですi-176
またお会いでききる日を楽しみにしていますi-228
【2009/04/16 11:33】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
アリュマージュの飼い主さんへ
オフ会、お疲れさまでした~!
暑くて大変でしたが、それ以上に
大興奮&楽しい時間でしたね~i-179
ナナは、ラフ母さんの手作りバンダナが
トレードマークになってますi-278
アリュマージュちゃんに会えて
うれしかったですi-176
動画LIVEでは、なかなか正面を見せて
くれなかったのでi-236
ほんとお近くで集まれたら、いいですね~(^^)
またお会いできる日を楽しみにしていますi-185
【2009/04/16 11:38】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
お疲れさまでした~!
ラフ家さんが前半来られてなく残念でしたが
ラフ父さんと一緒に来られて良かったですi-179
でも、ラフ姉さんがi-201体調復活されましたか?私は元気になりました~
ありがとうございますi-179
ほんとに奇跡の同胎犬4兄弟の再会は
感激でしたねi-204i-237i-237
お写真送って頂けるんですかi-189
とっても楽しみですi-185
急ぎませんので~。私も撮ったなかで
ましなお写真をお送りしますi-228
今回も色々とありがとうございました☆
【2009/04/16 11:59】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
ほんとに長距離運転お疲れ様でした~!
ゆきちさん&こまちちゃんに会えて
とってもうれしく、感激でしたv-411
こまちちゃん、めちゃかわゆい~!(≧≦)!
わたしもチャットで話したのでダブりますが
こまちちゃん、抱っこできなくて残念i-241
今度、ナナたんを抱っこしてくださいねi-176
ラーメンは、明日家族そろって
食べます~楽しみぃi-280
色々とありがとうございましたぁ☆
【2009/04/16 12:04】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
こんにちは~
お仕事復帰されて、お体大丈夫でしょうか。
オフ会心配してましたが、来られて
その後も大丈夫なようで良かったですi-179
どらみさん&パールちゃんに会えて
とってもうれしかったですi-237
そして、オフ会最初から最後まで
大興奮&とても楽しかったですi-185
名札作りなど色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました☆
どらみさんのたくさんアップした写真や
動画を楽しく見ませてもらいましたi-189
りーくん・こまちちゃ・ラフちゃん・ナナの
とっても短い動画欲しくなりましたぁ~
【2009/04/16 13:16】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みっちさんへ
オフ会お疲れ様でした☆
もう木曜日なんですよね。
ナナ家では、まだ毎日オフ会の話題ですi-278
ほんとに夢のような楽しい時間でしたねi-189
興奮しすぎて、まわりが見えずで反省点も
ありましたi-229
次回こそ、みっちさん&まるくんとふれあいたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2009/04/16 13:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ほんとそんなこともあるんだというぐらいの
奇跡の兄弟ワンコ再会でしたv-352
最初は、どこにいるかもわからず
ブログを発見・交流できた時は感動~
でも九州組は遠いから会うことはなかなか望めない日々でしたが、
なんとなんとi-237
今回会うことができ、大感激でしたぁv-411
ダブルちゃん・シングルちゃんの兄弟や
親戚ワンちゃんがみつかりますように☆
【2009/04/16 13:31】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こーうぶmamaさんへ
オフ会お疲れさまでした~!
ほんとにたくさんのかわいいコギちゃんだらけで
大興奮の楽しい時間を
過ごせましたよねi-179
コーちゃんとうぶちゃんは、ほんと仲良しで
かわいくって、とっても微笑ましかったですi-176
次回はゆっくりお話しさせてくださいi-179
よろしくお願いします☆
【2009/04/16 13:38】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/103-08651630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
