【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆第2回サクラソーオフ会☆Part2
ではでは、前回Part1の記事の続きでーす

DSCF3947.jpg
同胎犬兄弟左から、りーくん・ナナ・こまちちゃん・ラフちゃんに
囲まれて、ウハウハなナナパパから始まります
Chickくん
(トモさんから頂いたお写真)
Chickくんです
ドラえもんの手ついにさわれましたぁ

DSCF39701.jpg
ラフちゃん、チラリっかわいいぽにょちっぽとアクセが
見えちゃいましたぁ

DSCF39721.jpg
左から、りーくん・ラフちゃん・ゆずちゃんだよー

その後、暑さにより・・・

DSCF3976.jpg
仲良く日陰で休憩です(笑)

同胎犬
(トモさんから頂いたお写真)
左から、そらちゃん・プリンちゃん・はるきちくん・?くん(ゴメンナサイ)の
これまた奇跡の同胎犬4コギの再会ですね
めちゃ似てるーびっくりっ

DSCF39861.jpg
食べてるのは、そらちゃんかな?
アトムさん手作りのクッキーに必死にもらおうとしてるのは
真ん中のナナですアトムさん、ありがと~

CIMG22441.jpg
必死で食べた後は、また休憩です
みんなと遊んでよ~!

ラフちゃん
ラフちゃんもちょっぴり休憩~かわいい

DSCF39911.jpg
左から、ナナ・モコちゃん・りーくん
みんなそれぞれの方向見てる上手に撮れなくてごめんね

モコちゃん
モコちゃん、めちゃラブリー

DSCF39931.jpg
まったり中の雲丹くん~かわいいね

DSCF40011.jpg
リネンちゃんの笑顔も、めちゃかわいい

DSCF3994.jpg
お菓子でむらがるコギコギ~

DSCF39961.jpg
左から、小鉄くん・りーくん・ナナの3ショット

はるきちくん
はるきちくんのスーパースマイル

DSCF40031.jpg
はぐみちゃんたち~ペアーでオソロでお利口さんで
とってもかわいい後ろに写ってるチャヌくんとはぐみちゃんは
同胎犬なので、とっても似てる

DSCF40041.jpg
左から、はるきちくん・ナナ・りーくん・ひなたくん
またお菓子ください状態です(笑)

ゆずちゃんとナナ
お近く奈良組のゆずちゃんとナナのツーショット
ゆずちゃん、またナナと遊んでね

CIMG22571.jpg
かっこいい貴公子チャヌくんとナナのツーショット
チャヌくん、今度ボール遊び教えてね~

最後に頂いたお土産を

頂いたお土産
DSCF40081.jpg
チャヌ家さん・モコ家さん・アトム家さん・つくし家さん・トモさん・
あっちゃんのママさん・ゆきちさん、ありがとうございました
真ん中は、ナナのオリジナルエコバックですよ

オフ会をお世話して下さった幹事のChickパパさん&ママさん
チャヌパパさん&ママさん、どらみさんに感謝です。
ありがとうございました。
そして、たくさんの差し入れをして下さったブリーダーさん、
ありがとうございました。

そして、オフ会に来られた皆さまにも感謝で一杯です
夢のような楽しい時間を過ごすことができました
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています☆
そして、今回来られなかった方々やサクラっ子に
次回会えることを祈ってます

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/04/15 15:23 】
サクラソーオフ会 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<素敵なマット&お注射したよ~♪ | ホーム | ☆第2回サクラソーオフ会☆Part1>>
コメント
早速blogに遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
ナナちゃん、同胎犬のみんなと会えてよかったですね~!!お揃いのお洋服も似合ってて、とっても可愛いですe-266
私も同胎犬のリネンちゃんやテディちゃんと会った時はテンション上がりまくりでしたから、ナナ姉さんの気持ち、よ~くわかりますv-290
オヤツもありがとうございました~!うみも喜んで食べてましたv-426
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
【2009/04/16 15:29】
| URL | うみママ #BywL4Juo[ 編集] |
うみママさんへ
わぁi-189こちらこそ
ナナのブログにコメントありがとうございますi-179
やっぱり赤ちゃんの頃一緒に育った
同胎犬の兄弟と会えたら、とっても感激して
興奮しまくりですよねi-237
うみちゃん、おやつ食べてくれて
しかも鼻乗せかわいくって、うれしいですi-179
こちらこそ、またお会いできる日を
楽しみにしています☆
【2009/04/16 19:37】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
沢山の写真のUPで分からなかった子のお名前も分かりましたぁ。
ナナちゃん後半は食べては休憩の繰り返しだったのですね^^
りーくんと仲良くべちゃ寝してたの~羨ましい~
ラフはその頃うろうろ落ち着きなく動いてたのかな。
なんかアッという間に終わってしまった感じでしたーー。
やはり遅刻は大きかった・・・・シュン
そうそう次回はもうヒトリの兄弟ちゃんにお会いできるといいね。
【2009/04/17 23:05】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ラフ母さんへ
全然みんなとお話できずのわけわからず状態だったので
お写真も・・・載せれてないコギちゃんもいたりでi-201
後半は暑さにバテて、ナナはほんと休憩ばかりでしたi-203
でも、「お菓子」などの食べ物には敏感に
察知し、ちゃっかり寄っていく感じでしたi-229
ラフちゃんは、その頃いろんなコギちゃんたちに挨拶していたような気がしますi-179
今回のナナはラフちゃんとコギプロする体力がなくi-183
次回こそ~i-176
そうですよね~!もうヒトリの兄弟と再会したいですi-260
【2009/04/18 11:02】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こんにちは!遅くなりましたが、先日のオフ会、お疲れさまでした。今回も皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪ももにおやつも頂いてありがとうございました。食いしん坊ももには、たまらなく嬉しいプレゼントです。あっと言う間に完食でした(^^) ナナちゃんはとっても女の子らしいですね!ももは成長が止まらず・・・(^^);男の子顔負けの体格で・・・こんなももですが、これからもよろしくお願いしますね。 
【2009/04/18 12:54】
| URL | ももママ #-[ 編集] |
4兄弟勢ぞろいできて良かったですね(^^)
みんなよく似て美男美女でした。
今回は初めてお会いする方が多くて、
いろんな方とおしゃべりしてて、
ナナ家さんとゆっくりおしゃべりできなかったけど、
また今度ラフ家に突撃しに行くときにゆっくりしましょう(笑)
おやつありがとうございました。
ウマウマですぐになくなっちゃった(^^;
【2009/04/19 01:37】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ももママさんへ
お疲れさまでした~☆
ももちゃんナナのツーショット写真撮りたかったのに、
帰宅してみたらなくてショックi-238
ももちゃんのお写真ちゃんと載せれなくて
ゴメンナサイi-201
ももちゃんは前回よりちょっと大きくなってましたね~i-179
ナナも顔が子供っぽいだけで
体は男の子並みに、デカイですよ~i-229
ももちゃん、お菓子ウマウマしてくれたんですねi-185
今回ゆっくりとお話できずで、残念でした。
ももちゃんのお近くで集まる会があったら
ぜひナナも誘ってくださいi-176
奈良に住んでる間に、プチオフ会をできるだけ
したいなぁって思っているナナ姉ですi-228
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2009/04/19 14:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
同胞犬ちゃんたち、すごーく似てる~!!

いいなぁ
ウチのユッケには同胞のきょうだいがいないひとりっこなので
(居たんだけど、残念ながら育たなかったんだって…)

すごく羨ましいです^^

楽しい時間を過ごすことができてよかったですね~♪
ナナちゃんもすごく楽しそう^^
【2009/04/19 16:29】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
早いモノでオフ会から今日で一週間が経ちましたね★
ホント楽しかったです♪
未だにオフ会の写真を眺めてにやにやしています(^^)
又会えるといいですね~
【2009/04/19 21:36】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ゆず母さんへ
九州組のりーくんやこまちちゃんと会えて
ほんと感激でしたぁi-237
今回は、かなりの大勢でキョロキョロして
落ち着かずで、どこにどなたがいるのやら
みたいな感じにもなり・・・
ゆず父さん&ゆず母さんとゆっくりお話できませんでしたi-201
はいっ、今度はラフ家突撃ですね(笑)
ゆずちゃん、おやつウマウマしてくれて
良かったぁv-411
【2009/04/20 12:52】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
やっぱり兄弟なので、似てますよね~
じっくり見ると色々とお顔で違う点もあるんですが、
動いてたり遠目だと見間違いますi-179

ユッケくんは、ひとりっ子なのですね・・・
ちょっとさびしいですが、ナナが同じ市民の兄弟?として、
今度遊んでください~i-175
【2009/04/20 12:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
もうそんなにたってしまったんですよね~
私も毎日オフ会の写真見ていますi-185
またモコちゃんご家族&かわいいモコちゃんに会いたいですi-176
和歌山って、高速使うと奈良からどれぐらい
かかるのかなぁ・・・
最近サボっていた運転練習を今日から
また必死にがんばってますi-203
【2009/04/20 13:00】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/104-5962f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
