【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵なマット&お注射したよ~♪
サクラソーのオフ会からもう1週間過ぎてしまったのですね~
目を閉じて思い出せば、頭の中はまだコギコギです

今日からまたブログ更新がんばろって感じですが
最近日に日にわたしのPCのネット接続が不安定なんですけど
完全にネット接続エラーのときは、当然何もできないし
あっ、復活した~って思って、コメント入力して送信ボタン押したら
接続エラーで消えたり
何でこんなにネット接続が不安定になったん
って不満を冒頭で言ってしまいました

さてさて先日、素敵なマットをオークションでGETしましたぁニコニコ。 横向き

DSCF40091.jpg
ラフ母さんのお手製の
「ふんわりブランケット*マルチカバー*ワンコのカフェマット」です
上手にお洒落に写真撮れなかった
いろんなかわいい布地が使われていて、手作りのあたたかさが

DSCF40111.jpg
裏向けてみると、かわいいチェック柄の生地が~
どちらの面を使っても、とってもかわいいね
何に使うか、ナナ母と考え中~ワクワク&楽しみ~

そして、うれしいプレゼントが

DSCF40141.jpg
「キッズ・ボッサ~ピーカーブ」
以前ラフ母さんの記事で紹介されてて、ナナ姉が欲し~探しに行きますって
コメントしたら、なんと~くださったのです
うれしすぎです~♪
オフ会の時に頂いて、あの日熱中症になったんですが
帰宅後、全曲聞きながらゆっくり休んでたら、かな~り
癒されました
ほんとにかわいくって、お洒落で心地いい曲ばかりですにっこり

DSCF40151.jpg
そして、チャリティーのステッカーも頂きました
LOVE NATURE CHARITY・・・
動物と植物と環境・・企業を結びつけるユニヴァーサルなネットワーク

全ての生き物が同じパワーの源から生かされ、呼吸し
食し、育まれる
人間のパワーと知性は、他の種をコントロールするのではなく
地球と地球上に生きる生命を健康的にキープするために
使われるべきだと

ほんとそうですよね~
わたしも未来の地球が美しいままでありますようにと
願います

素敵な取組みに協賛され、素敵なハンドメイドをされるラフ母さん
憧れますそして、ありがとうございました

ナナたんの話題にいっきま~す↓
狂犬病のお注射の季節がやってきました☆
先日、ナナの近所の公民館にて

毎年働いてたから、ナナ姉はいつもどんな様子か
見ることができなかったけど
今年は見れました~
たくさんのワンコちゃんたちがいろんな様子で
集まってるのかと思うと・・・

微妙な時間に行ったから
ガラーン・・・ナナひとり入って行って
全く待たずの状態でした


めっちゃあっという間に終わりましたー
なんか台の上に乗せられ、ビビるナナたんを想像してたのに
なんだかつまんない(笑)

DSCF40201.jpg
帰り道にある公園前のきれいな花壇にて
「チューリップとナナ」体きれたし、微妙なショット

DSCF4021.jpg
最後にナナたんが微妙なお顔で「お注射がんばったよ」宣言しました(笑)
やっぱお注射ちょっと嫌だったのかな~

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/04/20 14:15 】
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<ナナたん、ラッキー♪♪ | ホーム | ☆第2回サクラソーオフ会☆Part2>>
コメント
ナナちゃん お注射がんばったね
マロンも今日病院で受けてきました。

カフェマット 素敵ですね~
CDも ジャケットも きゃわゆいけど
 声が また たまらない 可愛~♪



【2009/04/20 16:12】
| URL | バニラ★(ハッピー☆マロン) #-[ 編集] |
ワタシもこのCD頂きました!とっても気に入ってて、あれ以来キッチンで毎朝ガンガン鳴らしてテンションあげてバイトへ行くの。

カフェマット可愛いな~♪
ラフ母しゃん、何でも作れてホントに羨ましい。
ワタシ、生地は買ったんだけど。。もうかれこれ1ヶ月くらい手付かずのまま放置。リー君の洋服代わりにヌイヌイして欲しいよぉ。。

ナナちゃんかなりキョドってるね(笑)でも、泣かずに頑張りました♪♪
お外でのお注射、昨年はお友達と行ったんですが
案外空いてるんだよね。あちこちの公園などでやってるからなのかな
【2009/04/20 16:45】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ネットの接続が切れるんですかぁぁぁ??
そりゃあ、おちおちパソコン使ってられませんよね~
私のはネットじゃなく、しょっちゅうパソコン落ちますけど~(慣れると余裕・・・?)←実はいっつも泣いてる・・・

一度、光の終端装置とか ルータ使っているときはルータも
電源引っこ抜いて、しばらくしてから投入しなおして見てね。

そうすると、スカッと直ることも・・・

確かナナたんとこ、うちと同じ会社の接続だったような・・・
メアドが・・・

あと、サポートに電話をかけて確認してもらうといいよ。
数日、ナナちゃん家のネット状況を調査して、結果を報告してくれます。
家までは回線が安定しているのに、パソコンで落ちる場合は他の原因が考えられますからね。

ナナたん、お注射ブスッ!で

「え!?何するん!」って感じでふりむいてましたね~

うちは、何されたのかもわからないまま帰路につきます。
ご褒美にフードをもらうので、それをもらうために来たのだと勘違いしてるかもです。
【2009/04/20 18:15】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
ラフ母しゃんの作品はいつ見ても心が癒されます~
ナナちゃん~狂犬病のお注射とっても早く終わって良かったねぇ~(^^)
いやな事は早く済むのが一番です★
ウチのモコも狂犬病予防注射しました~
モコは注射されても何も感じなかったようでした~♪
【2009/04/20 21:37】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
そうそう私も最初のお注射にはナナ姉さんと同じような期待を抱いてウキウキ行きました(笑)ナナちゃんの状況と殆ど同じでしたのでちょっとガックシ。。。
その後は病院でしてもらっています^^
ナナちゃんナニって振り向いた瞬間にあっという間に終わってよかったね。
ラフはそろそろ行かなくちゃ!
桜が終わってあちこちのチューリップがキレイですね。
マットやCD気に入ってもらえて嬉しいです♪
ナナちゃんのマットにはサイズがちょっと小さいね。
コメント消えてしまう時ってホント凹むよね。
ウチはパソコン急に重たくなったりして文字打つのにもかなり時間がかかる時があります(*_*)




【2009/04/20 22:42】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん、狂犬病のお注射行ってきたんですねぇi-179
こまちは、オフ会に備えて4月6日には行ってきましたi-228

あっ!シールぅぅぅ~i-185
私も頂きましたi-72
最初は、ん?シール?って思いましたが
説明書きを見て、なるほどぉ~これは
ラフ母しゃんさんが取り組んでいらっしゃるんだなぁ~っと
感じるゆきちでありましたi-236

ナナちゃん、お注射がんばったねi-236
【2009/04/20 23:27】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
ナナちゃんも,注射行ってきたんですね。
チャヌも土曜日に近くの小学校へ,行ってきました。
ほんとにアッという間に終わって,ちょっと拍子抜けですよね。
狂犬病予防注射の摂取率が意外に低いのには驚きです。

ラフ母しゃんの作品は,ほんとにどれも素敵で,見るだけでもワクワクしてきます。
チェックやストライプの組み合わせが,とってもおしゃれですよね。

ナナちゃん,無事に注射が終わって,また1年間元気に暮らしましょうね。
【2009/04/21 15:58】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナちゃんの注射された時のお顔がかわいいです
「えっ!?」みたいな(笑)
うちもこの前、近所に注射部隊が来るというので行ったのですが、時間になってもだれも来ない。。。
ネットで市の広報を確認(大人二人が何度も確認)して行ったのですが間違って記載していたみたいでした。。。
そんなことってあるんだーとちょっとびっくりな出来事でしたv-12

【2009/04/21 19:18】
| URL | おいく #-[ 編集] |
うふふっ
ナナちゃんチクッと・・・
後ろ振り返るときは終わちゃってましたねっ
DSはいつも6月なんですよぉ
遅いのかな??
ラフ母しゃんの手作り
ほわっとなんか気持が優しくなる感じがしますよねっ!それにセンスがいいです!
ほんとナナちゃん
注射ご苦労様でした♪ポチ☆
【2009/04/21 19:52】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
みかんまだ注射うちに行ってないんですよ
行かなくちゃv-356
ナナちゃん偉いですね~
お利口さん
みかんは注射大嫌いなの
今度も心配です~v-406
【2009/04/21 21:16】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ナナちゃんかわいいですね!細いし・・・・! 奈良コーギーズ 作りませんか? そんなサークルありますか? 5月にどこかでお見合いしませんか?女同士なのに・・・(*^_^*)
最近は、近所でもコーギーをよく見るようになりましたね♪ 嬉しいかぎりです!
【2009/04/22 10:09】
| URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集] |
バニラ★さんへ
マロンくんもお注射行ってきたんですね~i-179
そうなんです~カフェマット素敵で
何に使うか迷い中なんです~i-237
声?CDの歌声?まさか動画に入ってる
ナナ姉の声ですか?
なぜか動画に入ってるナナ姉の声が
高いんですよねi-229
【2009/04/22 10:50】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
このCDを聞くと、なんだかウキウキして
明るい気分になって、テンションあがりますよねi-184i-237
ラフ母さんは、ほんとスゴイですよね~i-189
ナナ姉なんて、全く裁縫できないので生地を
買うことすらできないヤバさですよv-393
トモさんは、やろうと生地を買われただけで
私から見たらすごいです~i-179
ナナ姉、洋裁講座に行こうと予約してるんですが、
人気でただ今待ち中なんですi-203
外でのお注射って、ほんと案外空いてるもんですね~
【2009/04/22 10:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
パソコン落ちるんですか~v-393
がんばって入力した直後とか、かなりショックですよね~i-238
どらみさんに教えて頂いたとおりに
父(機械系担当)に伝えてみました~i-179
ありがとうございますi-185
前よりネット接続が調子よくなってきた感じですi-237
ほんとにお注射された瞬間のナナは
「え!?何するん!」って感じですよね(笑)
パールちゃんは、わからないままってことは
こわがらず嫌がらずでお利口さんでしたねi-176
【2009/04/22 11:02】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ほんとラフ母さんの作品はすべてかわいくて
お洒落で優しい感じで癒されますよねi-228i-176

モコちゃんもお利口さんにお注射できたんですねi-189
ナナなんて、かなりすごい勢いで「何?」って
ふりむいてましたi-229
一瞬で終わるので、無事に注射できて
良かったですi-179
【2009/04/22 11:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
初めて行かれたとき、ラフ母さんも期待してたんですね(笑)
ほんとあれ?って感じでめちゃ早くて
簡単に終わって、写真も撮れずで
ガッカリi-277
でも、ナナにとっては良かったですi-179
最近、チューリップが色とりどりできれいで
かわいいですよね~e-266
なんだかもったいなくて、ナナのマットとしては使えないと思いますi-201
てか、ナナの体がデカイです(笑)
ナナ家のPCも要領が小さくてとっても重たくなる時がありますi-238i-201
【2009/04/22 11:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
こまちちゃんは、オフ会前に行ってたんですね~i-179
オフ会のときのこまちちゃんの様子見て
ほんとお利口さんだなぁって思いました~!
こまちちゃんは普段の様子もおとなしく
待ってたりできるんですよね~?
そういえばこまちちゃんの声聞かないぐらい
お利口さんだったな~i-176
ナナは反対に落ち着かなくて、ほとんど
キャンって言ってましたねi-229

私も見た瞬間は、何のシールかなって思って
読んだら、なるほど~って
ラフ母さんはすごいなぁってまたまた感動しました~i-189
【2009/04/22 11:28】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
チャヌくんもお注射行ってきたんですね~i-179
あっという間すぎて、ほんとに拍子抜けしてました~!
接種率低いんですね・・・びっくりしました(**)
そうですよね、ナナが1年間元気に暮らせますように☆
チャヌくんも元気に家族みなさんと楽しく
また1年間暮らせますようにi-228

ラフ母さんの作品は、ほんと生地がかわいくて
素敵ですよねi-176
【2009/04/22 11:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おいくさんへ
かなりあの一瞬のナナの様子が
「えっ!?」ってなってておもしろいですよねi-278

誤記載って、そんなことあるんですかーi-282
ありえませーんv-412
間違って載せたら、ダメですよねi-203
しるくちゃん、その後お注射受けることが
できたのかなぁ
【2009/04/22 11:49】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
振り向いた瞬間は、お注射が終わってて
良かったです~!
終わってなかったら、ビビって暴れてたかもですi-277
そちらは、6月なんですね~
地域によって、色々なんですよね☆
ラフ母さんもすごいですが
ダブルママさんの手作りお洋服を見て
いつもかわいくって感動しますv-10
いつかと願いますが、ナナはお洒落無関心の
田舎っ子なので、徐々に「服」に慣れさせないといけませんi-203
【2009/04/22 11:53】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
みかんちゃんは小さくて女の子って感じなので
お注射こわがる感じがとってもキュートで
いいなぁi-176
ナナは「えっ!?」ってすごい勢いでふりむいて
女の子らしさがない~i-238i-201
みかんちゃん、きっと痛くない?ので
お注射こわがらずにがんばってねv-411
【2009/04/22 11:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おだりんさんへ
ナナは、細くないですよ~i-201
最近太って、緊急ダイエットして
プロフィールの体重に戻しているとこですi-203
奈良コーギーズってあるかもなんですが
ナナは属しておらず、同じ市民のユッケくんの
オフ会に誘ってもらったことがある感じぐらいですi-203
ナナの町は、なかなかコギちゃん見ないですi-241
ぜひお見合いしましょ~i-189
お近くですし、一緒に散歩とかで公園で
待ち合わせでもいいですよね~i-179
【2009/04/22 12:22】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
説明が足りなくて ごめんなさい
『キッズ・ボッサ~ピー・カ・ブー』
セブンアンドワイ で 視聴したの
視聴だけでも 笑顔になれました。
【2009/04/23 08:09】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
そうだったんですね~!
視聴できるんですね~v-352
他のもいろいろできるのかな~
見てみよっとi-179
【2009/04/23 15:32】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/105-0953a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
