【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨上がりも安心だね♪Part2
昨日はお天気悪かったですが、今日はとってもいいお天気でしたね
明日も晴れるみたい、週末はじゃなくっちゃね~

最近どんどん忙しくなり、ブログの更新できなくて・・・
先週の雨が降った日の出来事です

DSCF4375.jpg
近所なので、ナナの大好きな乗り方・・・
お膝の上です
ほんとに近所以外は、ナナたん、クレートにて頑張ってますよ~
ご機嫌なはずが、雨降っててちょいテンション低めやね~
DSCF4376.jpg
ナナ「雨、つまんない・・・」

DSCF43801.jpg
ナナたん、ワンコだけど・・・子供・・少年に見えてきた(笑)

DSCF4383.jpg
雨がやんできて、ご機嫌になってきましたね

DSCF4385.jpg
偶然雨がやんだ時間だった時に散歩開始~
ナナたん、かなりうれしくって、早く行こ~って感じ

近くの公園に行く途中、お花に目が止まりました

DSCF43861.jpg
DSCF43871.jpg
草花に雨のしずく・・・ なんだかキレイ・・・情緒を感じます~


公園へ向かう様子です
ナナは、デカくてわりとガッチリしてるので男子系だから
この水色のお洋服着たら、男の子みたいで似合ってます(笑)

公園に入ると・・・柴犬ちゃんと出会い・・・

DSCF4392.jpg
戦いを挑まれましたが、ナナたん・・・なんとか回避

DSCF43941.jpg
天気悪くても散歩に行けたので、大満足の笑顔です

DSCF43961.jpg
また雨の雫に目を奪われ

最後に軽くスーパーに寄り
DSCF4398.jpg
父と一緒に待ってたナナたんでした
前足が太くて、りりしい・・・
女の子なのに

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/05/23 20:37 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ナナたん、奈良町初上陸~っ!(^^)! | ホーム | ナナも茶道習うよ~♪>>
コメント
わぁ~i-233水も滴るいい女の子はっけぇ~んi-237
ご機嫌になってく感じがよく伝わってきまぁ~すv-352
エプロンよかったねぇ~i-179
よく似合ってるよぉ~i-235
ピンクもいいけど、ブルーも清潔感があっていいですねi-228
【2009/05/23 21:29】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
こんばんは、神戸のくまのすけ&トリニティです。
今こちら雨です。
雨降る前に散歩してきました~。

トリニティの場合、あまり雨風が強いと早く帰りたがり、うんPをしない時もあります。

可愛い泥よけの洋服良いですね。
トリニティもドイツ製の撥水性のある生地のレインコートで破れないので重宝しています。
先日2枚目購入し、梅雨時期乗り切れそうです。

ナナちゃんは本当にスマートなので羨ましいです。
【2009/05/23 21:39】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
雨の日のお散歩は大変です~
ちょうど雨が止んでよかったですね★
ナナちゃんの泥よけお洋服可愛いです♪
コギちゃんは足が短いからお腹がドロドロになるので泥よけは助かりますね~
水色がナナちゃんにとってもよく似合っていますよ(^^)
心配しなくても、ちゃ~んと女の子に見えてます!

雨に濡れた植物ってなんだか余計に奇麗ですよね☆
【2009/05/23 21:48】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
おさんぽ できてよかったねナナちゃん
雨が降った後の鮮やかな緑に
ブルーのさわやかなお洋服♪
かわいいなぁ~ 
【2009/05/24 15:14】
| URL | バニラ★(ハッピー☆マロン) #-[ 編集] |
ナナちゃんが車の窓から外を眺めている姿は、
ほんとに小さな子供のようですね。
可愛いわ~♪
雨上がりのお散歩も、
すっきりとした水色のお洋服があれば大丈夫だね^^
雨の雫が光るお花は活き活きとして見えますね~
【2009/05/24 16:06】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
ナナちゃんの思いお天道様に届いたんですね
雨止んでよかったですね~♪
本当雨のお散歩は大変ですもん
ブルーのお洋服凄い似合ってます
めっちゃ可愛いですよぉ^^
【2009/05/24 21:25】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
雨上がりはやっぱり、泥除けお洋服やエプロンが活躍するよね~♪
ナナちゃんは、体は女の子にしては
大きいけど、お顔はキュウートな優しいお顔だからとっても似合ってるよ。何でも着こなすのね~

ナナ姉さん、忙しいそうですね。
いろいろ大変な時期だろうけど、無理しないでお体には気を付けてね
【2009/05/25 08:14】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん,車に乗ってる後ろ姿が,ほんとに子供みたい。
雨が止むと,途端に良い笑顔になって,ルンルンですね。
雨上がりでも,泥よけお洋服やエプロンがあると安心ですね(^-^)V
ピンクを着るとキュートに,ブルーを着るとボーイッシュに見えるから,
ナナちゃんは着こなし上手だわ。
雨上がりの水滴がついたお花,いいですね~(^-^)
ナナ姉さん,これからどんどん忙しくなってくるだろうけど,
健康には気をつけてくださいね~(^-^*)/
【2009/05/25 15:37】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ゆきちさんへ
全然いい女じゃないナナたんですi-229
どちらかというと見た目だけですが男らしいですよ(笑)
だんだんテンションあがっていく感じが
伝わりましたか~i-179

今回、ブルーもいい感じってことがわかって
良かったです~v-411
【2009/05/25 18:08】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
こんばんは~
ナナも天気が悪い日は、雨降る前や
やんだ後などタイミングを見計らって
なんとかお散歩してますi-203
ナナも雨ひどいと、おちっこしたら
すぐ帰ろうとしますv-393

ドイツ製の撥水性のある生地のレインコートすごいですね~v-352
やっぱり撥水性大事ですよねーっ!
お店に売ってるんですか?
ナナたんのレインコートはそのうち撥水性がだんだんなくなってきそうです・・・

あっ、この時のナナより今の方が太ってる気がしますi-229
【2009/05/25 19:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
確かこの日は、日曜日でほんとあの時間が
奇跡的に雨がやんでたんですi-185
泥除けお洋服は、ズレないし
いい感じです~i-179
ただ雨あがりしか無理で・・・雨降ってたら
ナナの大嫌いなレインコートで行くしかありませんi-203
女の子に見えますか~i-237i-237
良かったですぅe-68
【2009/05/25 20:52】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
雨が降った後、緑鮮やかできれいですよね~i-189
その葉に雨の雫がキラっと目に入りましたi-228
雨あがりはいいですが、雨は嫌ですよね~
梅雨なんてなかったらいいのにi-204って
思ってしまいますi-229
あっ、でもナナたんの散歩の話はそうですが
1人で雨音を聞きながら、過ごす静かな時間はいいなと思う時あります~
【2009/05/25 20:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
krka母さんへ
窓から外眺めてる後ろ姿ほんと子供に見えますよねi-278
お洋服着てるからそう思わせるのかなi-278
胴長ちゃんなので、子供が座って見てる長さと同じですし(笑)

雨上がりにこのお洋服、大活躍していますi-185
水色もいいですよね~☆
ほんとお花がきれいでイキイキして見えましたぁi-228
【2009/05/25 21:03】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ほんとです~出かけた時は雨降ってたのに
用事終わって、お散歩する時間になったら
雨やんでましたもんi-179
ほんと雨のお散歩大変ですよね・・・
来月梅雨入ったら・・・i-238
やっぱり男の子のワンちゃんのおちっこを
シートにしみこませたものを家に置けば
お家でおちっこしてくれそうな気がします・・
自分のおちっこでは、ダメみたいなんですよね・・・i-229
【2009/05/25 21:11】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
雨上がりは、エプロンか泥除けお洋服が
必需品ですよねi-185
前までは、母お手製のビニール素材の
ピンクのエプロンでしたが、やっぱり
きれいに体にそわないのでi-201
ナナたん、お顔キュートですか~うれしいですe-68
今月に入って忙しくしすぎたせいか・・・
自分の体に合ったペースも大事にしなきゃですよねi-228
【2009/05/25 21:35】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
車に乗ってる後ろ姿が、電車でシートの上に
靴脱いで座ってお外眺めてる小さい子供の
雰囲気と似ていますi-278
ナナたん、まだ子供みたいで好奇心いっぱいで楽しそうに
気持ち良さそうにいつもお外眺めてるんですi-179
ナナ、着こなし上手ですか~i-179
きっとエプロンやお洋服がいいんですねi-185
来月は、また1つ習い事増やすんです・・・
体に気をつけて、がんばりますv-411
【2009/05/25 21:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/115-26bd68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
