【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいい&うれしいことでいっぱい(^^)
最近、天気予報と実際の天気が違ってて
今日天気悪いってなってたのに、めっちゃカンカン照りです
明日は絶対雨降らないで

さてさて、今日はかわいいものをヤフオクでGETしたので
紹介します
まずは、GW明けにGETした↓

DSCF43351.jpg
アンティーク風リネン~斜めがけバックです
ラフ母さんのお手製でかわいくっておしゃれな感じ~
丁寧に手作りされていて、おしゃれポイントがいくつも

スイス・その周辺国で有名な1920年代のSt.Gallenモノグラム~NA/AN
アンティークドイツイニシャルテープDAやCHECK&STRIPEのタグが

DSCF43381.jpg
中の生地もかわいい感じ
ナナとのお出かけに大活躍です

この前の日曜日にドッグカフェ行ってきましたよ~
(その話の更新はいつになるやら
明日もこのバッグとともにお出かけ
その話は、来週早々にアップできるといいな~

次も、またまたかわいいものをヤフオクでGETしたんです

マウスパッド
どらみさん作のかわいいコギちゃんの
ふりむきイラスト入りマウスパッド
おちり向けてるのが、かわいいでしょ
そして、ピンク色もめっちゃめっちゃかわいいんです

DSCF44941.jpg
ピンクのマウスにピッタリ
ナナ姉、ピンク好き
PC使うたびに、テンション上がります

お次は~おもちゃの交換ですニコニコ。 横向き

DSCF44721.jpg
ナナの姉妹犬こまちちゃんを含む同居犬のコギちゃんが6匹
(そのうちこまちちゃんのパピコギちゃん3匹
頼もしいお兄さんのゆきちさんから~

ゆきちんさんの記事で口腔内のマッサージ効果やはみがき効果があると
紹介されてました

歯みがき嫌いのナナたんにピッタリなので、頂けてうれしい
初のビーフ味のデンタルおもちゃの反応は~

DSCF44901.jpg
まずは、ビーフのお味を堪能してる模様です(笑)
ナナ母に持ってもらって、甘ちゃんでしょ

ガジガジしてみ~って言ってみると↓


音楽は、インド風ビーフカレーを食べてる気分で(笑)

だんだん激しくなり、わざとナナ姉が「ちょうだいっ」って
挑発してみると↓


女の子なのに、おっさん声で抵抗してます

DSCF4492.jpg
リラックススタイルでも、ちゃんとおもちゃをお手々にkao02
まだまだお子ちゃまなナナたんでした
ナナ「ゆきちさん、ありがとう」って言ってます

最後に、先日フラワーアレンジメントのレッスンで作った
DSCF44291.jpg
「デザイナーズアレンジ」
まだ咲いていないピンクのシャクヤクが主人公です
暑くなってくると、切花が長持ちしないので・・・
枯れたお花を捨てる時、かなりせつなくなります
でも、きれいなお花が玄関にあると、パッと明るくなり
気持ちがいいですよね

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/05/30 16:30 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ラフちゃんに会いに行く♪びわ湖バレイ編 | ホーム | ナナたん、奈良町初上陸~っ!(^^)!>>
コメント
可愛いー!
いつオークションだしてるのぉ??昨年?の
マフラー?で、ナナ姉さんとライバルだった時以来、なかなか参戦する機会がないの。
ナナちゃんよかったね^^
これ、ゆきちさんがまとめ買いされてたやつでしょ(笑)
リー君は、コレ10分くらいでボロボロに
喰いちぎってしまったんだよぉ。。 ナナちゃんでも、ガゥって可愛いお顔しながら言うのね☆

だけど、最近新しいおもちゃを購入したの。
はるきち君が旅のお供に持参してたやつを
えらく気に入って♪
近じかupしますね~。
【2009/05/30 20:14】
| URL | トモ #-[ 編集] |
おいしそうなおもちゃですね
インド~な曲が楽しい

ヤフオクで買われたんですか!
素敵ですね~

お花も素敵~
シャクヤクが咲くのが待ち遠しいような
もったいないような・・・
玄関に生きたお花があるって
いいですよね~ 
空気がきれいになる気がします。
【2009/05/31 01:18】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
その後、おうちのネット環境はどうですか?
問題なくつながっているといいのですが。
教室でもたま~に「よくネットが切れるんですけど」と相談を受けます。

現場検証をしていない状況でできるアドバイスって限られていて
ひとつずつ試していただくしかないんですけど
その(自分で確かめる)ひとつずつがなかなか難しいみたいですv-393

マウス、ノートパソコン用ですかv-411
ちっちゃくてめっちゃんこかわいいですね♪
うちのノーマルサイズと比べると、マウスパッドが大きく見えま~す(笑)
【2009/06/01 12:47】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
ほんとに,どれも可愛いですね~(*^o^*)
こんなに可愛いの使ってると,何度も見て,思わずニッコリしてしまいそうだわ。
デンタルおもちゃ,ナナちゃん,とってもお気に入りですね。
おっさん声で,抵抗するなんて,よほどウマウマ風味なんですね♪

玄関にいつも綺麗なお花があるのは,ほんとに心が和みますよね。
これからもアレンジメント頑張ってくださ~い(^-^*)/
楽しみにしてます♪
【2009/06/01 14:03】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
かわいいものばかり♪
ラフ母ちゃんの作るものはセンスがいい
ナチュラルで憧れますよね~。

マウスパッド どらみさんとこで見てて
私には かわいすぎて・・・なんて思ってると
ピンクGETしてたとは!?! マウスに似合い過ぎぃ。

ゆきちさんとこのデンタル見てたので
あ~アレだ~ってちょっとうれしくなりましたょ。
やさしくカジカジなナナたんには いいケアですね。

玄関にあんなに華やかなお花が飾られるなんて
色合いが明るく 玄関が明るくなりますよね。
ナナたんの笑顔がキラリ☆ですね!


【2009/06/01 14:14】
| URL | Hana #-[ 編集] |
きゃは~~ナナたんもおっさん声でガウってるねぇ^^
そんな時余計にかまってみたくなりますよね。
ラフも大事なもの守っている時、咥えたままガウガウ言ってます~。
歯磨き効果あるんですか。めっきり歯磨きサボってるので。。。。
アレンジメント豪華ですね。玄関が華やぎそう♪
それに白い磁器の花器もすごく素敵☆
【2009/06/01 22:31】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
トモさんへ
バタバタしてて、お返事できずで
ごめんなさいi-201
ラフ母さん、ひそかに?時々ヤフオクに出品されてて
気付くの遅れたー!ってことも私もありですが
すかさず落札GETですi-237i-185
りーくん、このデンタルおもちゃを10分でi-183
さすが男の子~っ!!
ワガママなナナ子でも、さすがにおもちゃは
歯型がつくぐらいでした~
新しいおもちゃ気になります~i-237
訪問しに行きますねi-179
でも、今日はこれから1日習い事で・・・
夜にうかがいます☆
【2009/06/02 09:05】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
↓皆様へ
コメントお返事できておらず
ゴメンナサイi-182
夜には必ず返信致しますので
今から習い事に行ってきますi-201
【2009/06/02 09:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅れて、すみませんi-201
このインドな感じの曲、初めて使いましたi-278
なんか楽しいですよね~i-185
ヤフオクは、ラフ母さんの作品かどらみさんの作品しか買ったことがない初心者なんです。
かわいいものをGETするため、必死ですi-179
玄関に生花があると、ほんと空気がきれいになりますよね~i-189
【2009/06/02 18:01】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
お返事遅くなって、すみませんi-201
ネット接続の調子は、前よりマシになりましたi-189
お気遣いありがとうございますi-228
どうもルーターが悪いらしく、試行錯誤して
なんとかいけてます~
昨日記事作ってたら、1時間半分が実行押したらネット接続切れて、消えましたi-282
途中まで保存してた分までしか下書きになくて再度アップするはめにi-229

ナナ姉は、ノートPCです~
とってもかわいくってマウスお気に入りですi-176
ありがとうございました~e-68
【2009/06/02 18:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
↑入れ間違えましたi-183
マウスじゃなくて、マウスパッドですi-201
【2009/06/02 18:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
どれもかわいくって、うれしすぎですi-237
ウマウマ風味なのと、ナナ姉にとられるの
いつも嫌がるんですよね~
音がでるおもちゃとかも、こんな感じで抵抗しますi-203

生花が部屋にあると、潤いますよねi-228
下手なりに、これからもがんばりますv-411
【2009/06/02 18:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ほんとラフ母さんの作品は、おしゃれ&ナチュラルな感じですよねi-228i-196
どらみさんの作品もどれもかわいくって
どれにしようか迷ってしまいますi-179
でも、やっぱりナナ姉はピンクでi-229
デンタルおもちゃは、思ったより激しくガジガジしなかったので、安心ですi-179
お花って、ほんと明るくしてくれますよね~i-185
【2009/06/02 18:20】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ラフちゃんもガウるんですか~
でも、ナナほどのおっさん声じゃないはずi-179
わざと遊んでしまうんですよね~i-278
よけいガウガウですよi-203
同じく歯みがきサボってます・・・
歯石がぁi-282i-282
花器はたいしたもんじゃないんですi-229
【2009/06/02 18:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/117-9468927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
