【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラフちゃんに会いに行く♪びわ湖バレイ編

5月31日(日)朝起きたら、雨上がりのかなりの曇天
お昼からきっと晴れるはずと思って、テンション高く、
ワクワクして朝から準備

なぜかと言うと、この日はゆず家さんと一緒に
滋賀にラフちゃんに会いに行くお約束をしていたので
ラフちゃんは同胎犬で、ゆずちゃんは異母姉妹の仲良し3姉妹です

ナナは、初めての遠出・・・
車の後部に置いたゲージの中で大人しくドライブできるかどうか
時々「キュン、キュン」行ってたけど
なんとか無事に到着

まずは、待ち合わせ場所びわ湖バレイのゴンドラ乗り場へ~
車から降りたナナたんは、かなりテンションマックスです
今からそれじゃもたへんでっ!って言ってるのに

DSCF45131.jpg
ゴンドラがきましたー!!
でも、ラフちゃんまだ到着せずで
先に行っておいて下さいとおっしゃったので乗り込もうとすると

DSCF4512.jpg
ゆずちゃんとナナが目を合わせて不安げな表情です

こわがったけどゲージに入れて、なんとか乗れた瞬間、
ラフちゃん、到着


かなりビビッて大騒ぎ
3コギ娘で大合唱の時もあれば、ソロバジョーンも←ナナ

DSCF45181.jpg
ナナ姉は、初めて琵琶湖見て、感動~
テンション大でゴンドラの中をうろちょろと

DSCF45191.jpg
やっと落ち着いてきたナナたんです

DSCF4527.jpg
山頂に着くと、ナナたんたちは気持ち良さそう
私たちは・・・寒いっ!って感じでした(笑)さすが山・・・

DSCF4521.jpg
着いてドッグランへ向かう途中にはやくも
コギプロモード突入
ナナたんすごい顔してるけど、同胎犬のラフちゃんが
大好きでいつもじゃれ合う仲なのです

DSCF45891.jpg
ラフちゃんのかわいいアクセ発見
写真撮るのに、ラフちんのおちりを何度も追いかけ回す
ストーカーなナナ姉になってました(笑)

DSCF45291.jpg
山頂のドッグランには、いくつものアジリティースペースが
入ってみると、先客のトイプーちゃんたちが
でも、そのうち3コギ娘でランを独占

ドアップをどうぞ~


ちょっとランに慣れたら、さっきの続き

DSCF4562.jpg
ラフちゃんからのお誘い
コギプロ開始↓


ラフちゃんから誘ったり、ナナから誘ったりと
何度もコギプロ互角の勝負かな~
でもラフちゃんは、コロンしたり飛んだりとラフちんの勝ちやね

次は、アジスペースへ~

DSCF45371_20090602074227.jpg
ラフちゃん、立ってるよぉ

DSCF4536_20090602074527.jpg
予想どおりビビりまくりのナナたん

DSCF4538_20090602074813.jpg
ゆずちゃん、やる気にぃ

ていうか、わたしたちが無理やり~な感じです

DSCF45591_20090602075224.jpg
ラフちゃんの微笑み~かわいい

DSCF45571_20090602075413.jpg
ゆずちゃんって呼んだら、ふりむき笑顔かわいい

DSCF45701_20090602075716.jpg
ナナも笑顔だよ

DSCF45731.jpg
3姉妹で円を描いてる?(笑)

次の予定もあるので、ランを出ることに~

DSCF4578.jpg
記念撮影~ナナだけ、笑顔ちゃうし

ゴンドラの時間までまだあったので、
ナナ姉、景色を見に行きました~

DSCF45801.jpg
ワーイっ、琵琶湖だぁ~と1人でテンション上がる
なのに、ナナは・・・

DSCF45811.jpg
見てないしー高いところがダメなナナ

DSCF45911.jpg
ゆずちゃんとツーショット

その後、ソロ撮影会に~

DSCF45931.jpg
ちょっぴり首をかしげて、超美人ちゃんのラフちゃん
あれーお天気が曇りに

DSCF45971.jpg
またまたかなりビビッて、なんとかポーズjumee☆faceA61

DSCF46001.jpg
ゆずちゃんは、アイドル並みの余裕のチャーミングな笑顔

時間がきて、帰りのゴンドラに~
行きと違って、ゲージに入らなくてよかったよ

DSCF46051.jpg
ラフちゃん、リラックス~

DSCF46061.jpg
ゆずちゃん、お膝の上~かわいい

DSCF46071.jpg
ナナはと言うと、父&母が景色を眺めて下を見てるのに
また見れず、この状態を我慢するのに必死

CIMG2276.jpg
無理やり景色を見せようとしても、ダメなナナたんでした

カフェ編は次回へつづく

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/06/02 00:20 】
兄弟姉妹 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ラフちゃんに会いに行く♪Rカフェ編 | ホーム | かわいい&うれしいことでいっぱい(^^)>>
コメント
かっわい~コギプロも優しい感じ
ナナちゃん抱っこのほうが安心だね

みんなゲージにいたずらしないですね
うちは ゲージに入れると
掘り始めるので 新聞ぐしゃぐしゃ
ストレスでわざわざやわらかいウン〇~・・・
最悪の状態になるので
今ではゲージが使えません・・・
殺菌消毒されたゲージは
マロンのタオル類タンスに転職です。
【2009/06/02 09:13】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
だめだぁ~~~i-183
可愛すぎてもうメロメロでぇ~~すv-10v-10v-10
ナナちゃんv-347ラフちゃんv-347ゆずちゃんv-347
写真も動画も かわゆすぎるぅぅぅぅi-237
>┼○ バタッ
いいなぁ~いいなぁ~i-176
100万円もらうより、この写真に一緒に写りたいi-233
飛行機も1000円にならんかなぁ~i-239
【2009/06/02 13:01】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
本当に楽しかったですね~v-411
ラフ地方まで遠征してくれてありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたーー。
何とかロープウェイに間に合ってヨカッタ(^^ゞ
山頂は予想以上に寒かったけど3シスターズは元気一杯でしたよね。
コギプロはナナ子が減量成功したので寝技から
ラフは重い体重でのしかかる技に作戦変更したみたい(笑)
みんなの笑顔一杯の写真見てたら、また一緒に行きたくなりましたv-353
ラフ家は気がつけば私が写真あまり撮ってなくて、かなりショック~v-406
なので次回もとっても楽しみにしています。
写真お持ち帰りさせてもらいますね~^^
【2009/06/02 14:22】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃんは、ゆずちゃんと一緒に
ラフちゃん地方へ遊びに行ってきたのですか~★
それは、楽しかったでしょうね(^^)

琵琶湖が見えるゴンドラで山頂へ。。。
そんな高いところにランがあるんですね!!
楽しそうに3コギちゃんたち遊んでますね♪

ナナちゃんは、高所恐怖症なの~?
【2009/06/02 14:55】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
3シスターズの再会,ほんとに楽しそうでしたね♪♪♪
高い所が苦手なナナちゃんも,頂上に着けば元気いっぱい(^o^)
ラフちゃんとのコギプロは,いつ見ても可愛くて,楽しそう♪
ゆずちゃんは,余裕の笑顔ですね~
あ~,琵琶湖バレイ,行ってみたいなあ(*^o^*)
【2009/06/02 15:38】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
きゃーうらやましい。
ラフちゃん ゆずちゃんも居るぅぅぅ!
そして 行ってみたい琵琶湖ゴンドラ。
ゴンドラは かなりの人数が乗れると聞いてますです。
高いとこ 本当にダメなんですね ナナちゃん。
お耳の角度で物語るだなんて
プチ再会が 全国で行われてて うれしくなっちゃいます。
ナナちゃん、帰りの車では グッスリだったのかな?
【2009/06/02 15:57】
| URL | Hana #-[ 編集] |
再会って本当いいですよね♪
コギプロしている姿凄い可愛い~
そしてめっちゃ楽しそう
笑顔が本当素敵
続きもあるんですか
楽しみしてます~^^
【2009/06/02 20:34】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
コギプロは仲良くじゃれ合ってる感じですi-179
マロンくんはゲージ嫌いなんですね・・・
きっと普段広いお庭で自由に過ごせるので
せまくて閉じ込められた感があるゲージは
不安になるのかな。
ナナは、とにかく高い声で甘えて訴えるので困りますi-229
タンスに転職いい感じですね~i-189

【2009/06/03 00:16】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
3コギ娘の様子を楽しく見てくれたんですね~i-179
ほんとですよー!ゆきちさんも来てくださいi-236
飛行機も安くなってほしi-204i-238
叶わぬ夢かもですが、そちらにナナとともに行って
こまちちゃんふくむ6コギちゃんの様子を
生で見たいですi-233
【2009/06/03 10:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんとにほんとにめっちゃ楽しかったですi-237
ラフちゃんはかわいくって美人ちゃんやから
ナナ姉は、何度も見惚れちゃいましたぁi-233
ラフちゃん、重くないですよ~
コギプロ中は身軽にぴょんぴょん、クルりんだし
その他も颯爽と走ってましたもんねi-176
写真整理してまたPCメールにお送りします。
少々お待ちくださいi-201
お土産もとってもうれしくって、今日カフェ編を
アップしますね~i-179
色々とありがとうございました☆☆
【2009/06/03 10:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
去年ぐらいから、滋賀へ琵琶湖へ行きたいねと
何度も言い合ってたんですが
ついについに実現したのですi-237
山頂のドッグランは空気が澄んでて
ワンちゃんにとっては気持ちよく遊べるみたいですi-179
モコちゃんもぜひぜひi-236
高所恐怖症の方やワンコはがんばらないとです(笑)
【2009/06/03 10:14】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
Rカフェには去年行かれたんですよね~
今度、琵琶湖へ来られた際は、ぜひご一緒したいですi-228
3コギ娘の様子を見てるだけで、うれしくなっちゃいましたぁi-185
コギプロも何度もしてて、ラフちゃんもナナも
楽しそうで満足げでしたよ~i-179
ゆずちゃんはどんな場所でもお利口さんで
とってもチャーミングなかわいさいっぱいなんですi-175
【2009/06/03 10:17】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ナナ姉は琵琶湖見るの初めてで大興奮でしたが
ゴンドラ乗るのも楽しかったですi-179
そうなんです~けっこう大きくって広いんです。
しかもペット専用便としてゴンドラは1時間に2便あって
とっても広く快適に乗れますi-185
ナナは、お耳で物語ってるところが笑っちゃいますよねi-278
ほ~んとヘタレで困っちゃいますよv-389
帰りはなんと・・・次回お楽しみにi-236
↑そんなたいしたことじゃないですがi-229
【2009/06/03 10:22】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
4月のオフ会ぶりの再会でとってもうれしかったんですi-179
そちらでも日曜日にオフ会みたいなのが
あったんですよねi-179
九州組はちょくちょく会える環境で
とってもうらやましいですi-176
コギプロって、ほんと楽しそうにするから
見ててうれしくなっちゃいます~i-185
【2009/06/03 10:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/118-74e1c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
