【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラフちゃんに会いに行く♪Rカフェ編
びわ湖バレイの続きです~
下山して、R CAFEに向かいました

着いたら、なんといっぱいで満席
テラス席を予約して順番を待つことに~
その間、ビーチで遊ぶことに

DSCF46081.jpg

DSCF46091.jpg
初めてのビーチに、波のようにやってくる海のような
この初めての大きな水場にどう立ち向かえるのか(笑)
あれ?ナナたん、なんか平気そう~


あまりにのどかわいてたナナたんは、飲み水発見と思ったらしい

DSCF46161.jpg
ラフちゃんもゆずちゃんも、なんか平気そう~

その後、ナナたんはと言うと・・・

DSCF46251.jpg

DSCF4618.jpg
水をこわがり、ヘタレなナナに見事に変身
何度無理やり連れてっても、足で踏ん張り嫌がるナナたんでした

DSCF46191.jpg
ラフ姉さんと楽しそうに遊ぶラフちゃん

DSCF46281.jpg
ナナたん、砂場は好きなようです

DSCF46291.jpg
ゆず父さんのそばで、まったり中のゆずちゃん

DSCF46311.jpg
ナナと琵琶湖~

DSCF46421.jpg
テラス席が空いたので、カフェへ移動
ブタさんボールは、最近ナナたんとお友達に

DSCF46431.jpg
何か食べれるとすぐ察知し、とたんにこの笑顔です

でも、予想どおり大人しくしてたのではなく
ナナとラフちゃんの姉妹の歌声がしばらく響くことに(笑)

DSCF46461.jpgDSCF46591.jpg
ナナには、「ミートローフ」と「クッキー」を
すぐ食べ終わってうるさく言いそうだら2つ頼みました

DSCF46451.jpg

DSCF46511.jpg
わたしたちは、ケーキセット
アイスコーヒーのグラスの形がおもしろくってかわいい

悪いナナたんの一部始終をどうぞ↓


途中ちょっと大人しくなったと思ったら、このありさま
ラフちゃん、ごめんね

DSCF46481.jpg
ゆずちゃんは、全然なかないめっちゃお利口さん
また呼んだら、ふりむいて笑顔かわいい

DSCF46501.jpg
ラフちゃんの笑顔もかわいい

DSCF4652.jpg
看板犬Rちゃんとの3ショット

DSCF46551.jpg
DSCF46571.jpg
ラフちゃんとゆずちゃんのかわいい様子~

DSCF46581.jpg
テラス席からの眺めは気持ち良くって、心地よい感じ

最後は記念写真だよ

CIMG22841.jpg
みんななんとか前を向いていい感じ

帰りは湖西道路が混んでて動かず・・・
後ろのゲージにいるナナたんはずっと「キュン、キュン」
疲れてるから、ぐっすり眠るだろうと思ったのに・・・
お腹でも痛いのかなと心配になり、出してあげた

で、助手席の母のお膝の上にきたら
ご機嫌でお外に顔出し始めた
ただ甘えてただけやしー
しかも、まだまだ元気

とってもうれしいお土産を頂きました

DSCF46651.jpg

DSCF46671.jpg
なんとゆず父さんお手製の手の込んだナナたんへのオヤツ
かわいいゆずちゃんの名刺付き
ラフ母さんから、ナナたんへのクッキーとかわいいコギちゃん
そして、以前にナナ家からプレゼントした生地を使って
とってもとってもかわいい名刺入れを作って下さいました
ラフちゃんのかわいい名刺付き
どれもみんなうれしすぎです

ナナたん、とってもウマウマよだれたっぷりに食べました

ラフ家さん、ゆず家さん、とっても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ。 横向き
ありがとうございました
またぜひ遊んでください~

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/06/03 12:18 】
兄弟姉妹 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<楽しい&素敵なドッグカフェ | ホーム | ラフちゃんに会いに行く♪びわ湖バレイ編>>
コメント
みんなで行ったドッグカフェは「Rカフェ」だったんですね~(^^♪)
ビーチがすぐ近くで,いい所ですよね。
昨年,ラフちゃんに会えなかったのは残念だったけど・・・。

ナナちゃん,湖のお水を美味しそうに飲んでましたね。
海水じゃないから,よかったぁ~
チャヌ家が行ったときも,このテラス席でしたよ(^-^)
その時,アールちゃんと同じ犬種のレオンベルガーのオフ会がたまたまあり,
20頭以上いて圧倒されました。
あ,このブタさんボール持ってますよ。
最近は,パンダに負けて出番少ないんだけど(^。^;)
横取りしてしまったナナちゃん,ご愛敬ですね。
ラフちゃんもゆずちゃんもほんとに楽しそう♪
素敵な手作りのプレゼントも本当に嬉しいですね。

【2009/06/03 15:02】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
うわ~ 夢のよう☆
素敵な仲間と 最高の旅行を
楽しまれたんですね♪
いいな~ 素敵な名刺入れ~
【2009/06/03 18:32】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
琵琶湖が目の前のカフェですか
凄いいい所ですね~☆
ナナちゃん湖飲んじゃってビックリしました
海じゃなくて良かったですね
砂浜歩くの楽しいですよね
みかんも喜びますよぉ
みんな凄い楽しそう♪
そして素敵なプレゼント嬉しいですよね^^
【2009/06/03 19:06】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
いいなー!!ゆずちゃん&ラフちゃん達と
プチオフ会だったんですね!?

ナナちゃん湖のお水飲んじゃって、お腹大丈夫だったかな??
飲みすぎたらお腹壊しちゃうよぉ~
腰の引けてるナナちゃんとっても可愛い♪
【2009/06/03 20:17】
| URL | トモ #-[ 編集] |
こんばんは~ナナ姉さん&ナナちゃん。

わ~凄いなあ~、ラフちゃんとゆずちゃんとおデート。やっぱり滋賀県はすごくワンちゃんには良い環境だなあ~と実感。

琵琶湖を眺めながらお茶できるなんて、素敵。トリニティさんは食欲の方が勝っているので、景色をゆったり見たりとはしませんが・・・。
ナナちゃん、お菓子ゲットしちゃったのね。
実はトリニティもしてました・・・。お友達にあげたクッキーを、たまたま落とした瞬間にパクリと奪ってしまって・・・。困ったものです。

ナナちゃんも車に乗ったらお膝の上に乗るのが好きなんですね。窓から顔出すのも。
トリニティにそっくり。
重くて長時間は辛いこの歳なので、今はシートベルトをしめておりましが、やっぱり窓から顔を出して空気を吸うのが好きみたいです。

時々自分で電動のドアのボタンをいじり下げていますが、たまたま前足の置いている部分がちょうどボタンの上になるらしいのですが、本人はかなり嬉しがっています。危ないのですぐ窓閉めますが・・・。

いつかみなさんに会えると良いなあ~。
【2009/06/04 00:12】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
ナナちゃん初めてのびわ湖、大きな水入れみたいに思ったのかな~~v-410
最初はやっぱり怖いよね。ラフもそうだったよ。
ナナちゃん、噂の車から上半身出したハコノリ、風を切って気持ち良さそうでしたね。前から見ていた私たちには本当に人間の子供みたいに見えましたよv-411
カフェではお嬢たちに振り回されて、その事や持ってきてもらっていたカバンの事やいろんな事話しそびれましたぁi-229
ナナちゃんの横っちょ取り。。。水際で防いだようですよ。そんなナナちゃんにラフ姉はまたまたファンになりました^^
本当に楽しかったね!
帰りも行き以上に渋滞していたようで、皆さまお疲れ様でした。
又遊んでくださいね。
【2009/06/04 22:07】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん~琵琶湖のお水は美味しかったぁ~?
ぺろぺろ本気で飲んでますね(^^)
ラフちゃんが「待て」しているおやつを横取りのナナちゃん~
もう、見ていて笑っちゃいましたよ♪
なんて、おちゃめなナナちゃんなんだろうって。。。
3コギ揃っての記念撮影はいいです☆
また良い思い出が一つ増えましたね。
【2009/06/05 22:30】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
日曜日はありがとうございました。
ちょっと出張していてコメントいれるのが遅れちゃいました(^^;
びわこバレイから見る琵琶湖は最高でしたね。
今回はゆっくりナナ子&ラフ美のコギプロを見せていただきました。
いつかゆずも乱入できればなあ~・・
ナナちゃんちょっと水が怖かったのかな?
夏になったら吉野のきれいな川で泳ぎましょう!
その時には好きなだけゴロゴしてやってください(笑)
【2009/06/06 00:24】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
うわぁ~、楽しそうですね~v-410

琵琶湖の水際で踏ん張ってるナナちゃん可愛いv-10

それにしても・・ナナちゃんの横取り、かなりの早技でしたね(爆
【2009/06/06 17:25】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
最近平日習い事などで忙しく、週末も・・・
今から出かけてきますi-203
去年ラフちゃんに会えなかったんですよねi-238
チャヌ家さんもいつかまた滋賀にいらして
みんなで集まれたらいいですねi-237
プチオフ会~ドキドキi-185
湖のお水飲んじゃったんですi-202
アールちゃんと同じ犬種が20頭以上って
想像したらすごすぎですv-405
チャヌくんもブタさんボール持ってるんですねi-179
いつかナナもチャヌくんとお外でボール遊びできたらいいなぁi-233
【2009/06/07 11:16】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
かなりお返事遅くなって、ごめんなさいi-201
お返事もできてないし、訪問&コメもそして更新もできない現状i-183
ほんと夢のような楽しいハッピーな時間を
過ごすことができましたぁi-237
名刺入れ大活躍中なんですi-185i-185
【2009/06/07 21:33】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
そして、訪問&コメもできてなくてi-238i-201
眺めも良くって、ほんと素敵なカフェでした~
ナナ、いきなりほんと飲み水のごとく飲んでi-229
みかんちゃんが海に来て砂場をうれしそうに走る姿を
見るの大好きですi-237
【2009/06/07 21:38】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
最近忙しくて思うようにいきません・・・
そうなんですi-179
だいぶん前から一緒に行きたいねと言い合っていたことがついに実現したのですi-189
トモさんもみかんちゃんたちとオフ会されて
めちゃ楽しそうでしたねi-237
ナナたん、琵琶湖の水飲んで、お腹痛くならないか心配でしたが・・・
全然大丈夫でした~i-185
やっぱりどこへ行っても、ビビリなナナたんでしたぁv-389
【2009/06/07 21:47】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティ さんへ
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいi-201
ほんとラフちゃん地方は素敵なところでしたぁi-189
住みたいなと思ったぐらいですっ!!
トリニティちゃんとナナの共通点がi-237
でも、トリ様が食いしん坊ちゃんだなんて
全然見えませんi-179
私の中では、とってもお嬢様ぁなイメージですi-233
窓からお顔出すのも好きなんですねi-236
ほんとにいつかお会いしたいです☆☆
【2009/06/07 21:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ナナはほんとびっくり&ちょっと焦るぐらい飲んでましたよねi-229
ラフちゃんは飲んでなかったみたい?
ナナはほんとビビリで、ラフちゃんがうれしそうに遊んでる姿がかわいかったですi-176
カフェで色々とゆっくりお話ししたかったのですが・・・
ソプラノの大合唱でなかなか(笑)
そんなナナのファンになってくれるラフ姉さん、うれしすぎ~i-185
本当に本当に楽しかったですねv-411
また集まりましょうね~e-68
【2009/06/07 22:00】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
訪問もできてなくてi-238i-201
ナナたん、かなりおいしかったみたいでかなり飲んでましたよi-229
横取り、ラフ母さんのコメで水際で防いだようとなってますが、やっぱりナナたん食べちゃったように見えますi-230
ほんとナナは食い意地がはってて、困りますi-229
でもとっても楽しい日でした~i-237
【2009/06/07 22:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
ほんと眺めもいいし、楽しいしで
最高にハッピーな時間を過ごすことができましたぁi-237
ありがとうございますi-179
いつかゆずちゃんもコギプロに参加して
ナナ子と戦ってねi-236
ナナたん、だいぶん水こわがってましたよねi-229
でも慣れたら大丈夫なはず・・・
吉野行きたいですーっ!!
ゆずちゃんゴロゴロしたいv-25
【2009/06/07 22:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ほんとにどんだけ嫌がるんって感じなぐらい
すごい力で踏ん張って拒んでましたi-229
さっき水飲みに行くのに、水に入っていってたのに(笑)
横取りも早業でほんと食いしん坊で
困ります~v-390
【2009/06/07 22:59】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/119-96263a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
