【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、結婚するぅっ!!
6月といえば・・・ 『JUNE BRIDE』
ナナ姉、フラワーアレンジメントのレッスンで
ブーケ&コサージュを作りました

DSCF44951.jpg
初心者でも教えてもらえば、作れるもんなんですね~
楽しかったです

DSCF45001.jpg
とってもきれい&かわいくできましたぁ←自分で言う
長持ちしないのが、ほんと切ない

せっかくだから、ナナたんに結婚式の気分を
あじわってもらいました

DSCF4503.jpg
花嫁さんはそんなお茶目な様子したらダメ
DSCF45091.jpg
ちゃんときめてくれました
でも、ナナたん花嫁さんじゃなくて花婿さんみたい
だって男らしいもんjumee☆faceA61
よく考えたら、コサージュって花婿さんがつけるものだから
合ってるね~

DSCF45111.jpg
飾ってみたけど、お水吸わないからすぐ枯れたぁ

先月ナナ家お気に入りのケーキ屋さんル・パティシエ・ヤマダで購入した
アップルパイを最後に紹介↓

DSCF44791.jpg
あっさりしておいしかったです
他にもケーキとかもおいしいんですよ


ナナたん、食べれなかった腹いせに箱こわし始めました
崩壊させて、戦いを終えた後・・・・

DSCF44811.jpg
いつものごとく新聞を読もうとする母の邪魔をするナナたんでした

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/06/11 21:30 】
未分類 | コメント(29) | トラックバック(0)
<<ナナたんの好き好きアピール♪♪ | ホーム | 楽しい&素敵なドッグカフェ>>
コメント
ナナちゃんめっちゃ凛々しい~i-190
【2009/06/11 22:22】
| URL | みんと #-[ 編集] |
コサージュ似合いすぎっ!
ベールをつければ、ちゃんと花嫁さんになりますよ♪

アップルパイおいしそう~~。ジュルル。
【2009/06/12 06:09】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
新聞の邪魔~ かわいい~
うしろ足持ちた~い
いっぱい さわりた~い 
ブーケとっても綺麗ですね。コサージュすぐ枯れちゃったのがもったいなかったけど、ちゃんとナナちゃんモデルでお写真とれたし。
ナナちゃん ちゃんと キメ顔してくれるのね
いいわぁ~ とっても お上品で ステキ☆
【2009/06/12 08:36】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ブーケとってもカワイぃ!
ナナちゃんは、お嫁に行かないでねー

ダンナちゃんのお兄ちゃんが、東京で大きな
お花の会社をしてて
社員さんの結婚式の前日に仲良しの人数人で、ブーケやテーブル花なんかを深夜に作ったの!
ナナ姉さん、自分で作るんかな~
【2009/06/12 10:11】
| URL | トモ #-[ 編集] |
お花のコサージュとブーケとてもかわいいですね!!
お花って見ていると癒されますねv-254
枯れてしまうの惜しいですね。。。
ナナちゃん花嫁さんみたいv-10
【2009/06/12 19:43】
| URL | おいく #-[ 編集] |
いつもフラワーアレンジメント凄いですv-353
こんな素敵な作品作れるなんて本当いいですね~
ナナちゃんコサージュ似合ってますよぉ
花婿さん!?
絶対可愛い花嫁さんですよぉ
可愛いです~v-343
【2009/06/12 20:04】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
すごい綺麗ですね!
ナナちゃんとってもコサージュ似合ってる(^o^)
私は広島に住んでいます。ドリーム行きますよ~。でも私が住んでいる市には無いんです(>_<)
どちらにしてもパピーが来たので身動き取れないかも。。。
【2009/06/13 21:57】
| URL | こぎ子 #-[ 編集] |
ナナぽん&ナナ姉さんへ

勝手にナナぽんと呼んでしまった神戸のくまのすけです。すみません。あまりの可愛さのあまり、ブーケを乗せたナナぽんに喰らい付いてしまいました。

四捨五入すると40歳になる私・・・。はしたないわっ!反省。<(_ _)>

初心者とは思えない完成度の高い出来、やはり何をしてもナナ姉さんはお上手でセンスがずば抜けて良いです。
あまり褒め言葉を言わない私なので、これはすごく良いできで、これからも続けて行かれたら良いと思います。

私はセンスがないので、主人のお母様に任せております。フラワーアレンジメントの先生だった方なので、太刀打ちできましぇん~。

そんな訳で、何をしても主人のお母様の方が手芸系・仕事系は上なので、バカ嫁に徹し、好きな美味しい物を選んで送って、仲良くしております。もち屋はもち屋で良いかなあ~って思います。

ナナちゃん、凛々しいっと言うか、パッチリしたお目目で、まつ毛がピンとしてキレイなので、お顔立ちがモデルさんみたいに凛としていらっしゃるから男のコっぽく見えるのかなあ~?
宝塚だったら、もちっ、トップスターに抜擢される逸材ですぞ。

トリさんは、色気もそっけもなく、自分は人間だと思っているらしく、日々道路の真ん中でゴロゴロしちゃっているので、お嫁さんにいけそうにありません。男の子は苦手で・・・。


これからも素敵な作品UP、期待してます。
応援してますぞ。
【2009/06/14 19:06】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
みんとさんへ
バタバタしててお返事遅れちゃったi-201
そしてmixiもコメント遅れてごめんねi-201
ナナたん、撮影中やっとなんとかじっとしてくれてんi-277
【2009/06/14 19:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ベールをつければ、男らしいナナでも
花嫁さんに見えるかもですねi-237i-185
アップルパイおいしかったです~
しゅっちゅうは食べませんが、時々食べた~い!ってなりますi-179
【2009/06/14 21:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
わたしも両足コギってる姿が好きで
よくこのアングルで写真撮っちゃいます~i-278
そして、おちりと足をさわるんですi-239i-176
コサージュ枯れちゃったけど、ナナたんとの記念撮影できたので満足ですi-185
ナナがお上品だなんて~真逆ですよ(笑)
ありがとうございますi-179
【2009/06/14 21:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅れました(><)
ナナたんは一生お嫁に行かずの
いくつになっても甘えたのお子ちゃまなままですよ~i-278
今回初めてにしては、きれいなお花さんの
おかげでブーケがかわいくなりましたぁi-237
でも、ナナ姉の結婚式はプロの方に依頼します。
お友達のもとへ幸せを運ぶブーケは、自分で作れたら素敵ですよね~i-189
【2009/06/14 21:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
おいくさんへ
お返事遅れましたi-201
きれいなお花ちゃんたちと先生の教え方が
お上手なので要領もわかりやすく
かわいくできたのだと思いますi-185
ありがとうございますi-179
ナナが花嫁さんに見えるなんてi-237i-185i-185
【2009/06/14 21:52】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
今回の作品が一番きれい&かわいくなったなぁって
自分自身思って大満足でしたぁi-185
しかし、もう枯れて存在しないので
残念ですがi-203
いつもありがとうございますi-179
コサージュのお花ちゃんのかわいさで
なんとか花嫁さんに見えるかも!?ですi-278
【2009/06/14 21:55】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
きれいに出来てる★と感動してたら
それにも増して ナナたん サイコーにかわいい 何?ってお顔が私のハートを・・・
とっても似合ってるよ~
花婿じゃなく 後ろにレースカーテンみたいなのをフワ~ってしたら バッチリだよん♪
【2009/06/14 22:59】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ぶぶーナナちゃん花婿さんだなんて(笑)
キュートなナナ花嫁さんですねぇ~
すごおく可憐なブーケ!すてきですね^^
近頃ワンコのウエディングって流行って?いるみたい。。。。
ナナちゃんをお嫁ちゃんにしたい花婿さんいっぱいでてきそう~~
新聞の上に乗ってるナナちゃん、交換条件要求してる?ラフはそうなんで(^^ゞ
腹いせの怒ったナナたんも可愛い~
やっぱ何してもかわいいなぁ♪
【2009/06/15 09:12】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん,可愛い花嫁さんですね(*^o^*)
チャヌがオカマでなかったら,絶対お嫁さんにもらいたいです~
ブーケも可憐ですね♪
ナナ姉さんの作品,楽しみにしてます(^o^)
腹いせに新聞の上にベチャ寝するナナちゃんもやっぱり可愛いわ~~(*゚▽゚*)
【2009/06/15 16:52】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
こぎ子さんへ
お返事遅くなり、ごめんなさいi-201
広島なんですね~i-189
私が住んでる市にドリームさんあるんですが
洋裁コース12月まで満員だったので・・・
となりの県まで行ってますi-203
て言っても車で30分もかからないとこです。
コウちゃん、かわいいi-233
今日はドレス試着しまくって疲れました・・
見に行ったのにコメせずでゴメンナサイi-201
また明日ゆっくりと見に行きますねi-185
【2009/06/15 22:01】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
素敵なブーケとコサージュです★
ホントに可愛いですよ(^^)
いえいえナナちゃんは花婿さんには見えませんよ~
しっかり可愛い花嫁さんに見えますよ~♪

美味しそうなアップルパイですね!!
箱には良い匂いが残っていたのね~
ナナちゃんはペロペロしながら箱をカミカミしています★

新聞紙を占領してますね。。。。
コギちゃんは短い足を伸ばしてこの格好をするのがたまりませんよね~
癒されます!!
【2009/06/15 22:07】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
こんばんは~
お返事遅くなりましたi-201
褒めて頂き、恐縮です~
ナナ姉はあまりセンスなく・・・でも
フラワーアレンジメントはとっても好きで
めちゃ集中して想像しながらさしていって
出来上がるとお花のきれいさに見惚れたりと
とっても楽しいですi-179
ありがとうございます☆☆
私も実の母は美術の先生で創作力や芸術センスとか全く敵いません・・・
おいしい食べ物は、幸せな気持ちになり仲良くなりますよねi-185
「ナナぽん」かわいい呼び方ありがとうございますi-237
ナナぽんは宝塚入ったら、デカイし男役です(笑)
あーでも身長はOKでも横幅がぁi-282
トリ様は、女役のトップスターですねi-233
それかトップモデルかも~気品が漂ってるしi-176
ナナぽんは田舎っ子まるだしです~i-183
【2009/06/15 23:11】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ありがとうございますv-411
ナナは、変顔とかお茶目顔が得意ですi-278
でも実は撮影大変だったんです・・・
全然じっとしてくれなくてi-238
男っぽいナナを花嫁さんバージョンに変身させたいです~v-392
【2009/06/15 23:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
花婿さんのようになんだか凛々しい感じのナナを「キュートな花嫁さん」って
めちゃうれしいですi-185
ワンコのウェディング!?初めて聞きました~
興味津々ですっ!!
ナナたんにフリフリのドレス着させた~いi-237
i-195でもきっと似合わないi-229
ラフちゃんの交換条件はおやつかな~(^^)
夜2階で過ごす時のナナたんは完全に甘たんになって
母のマッサージを求めていますi-277
【2009/06/15 23:20】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ナナたんが花嫁さんだなんてi-237i-185
チャヌ王子さまの花嫁さんになれるなんて
夢のようi-233
田舎娘ナナたんのシンデレラストーリーのような夢みたいです~i-233
模擬結婚式してみたい(笑)
ナナたん、花より団子だし、食いしん坊のお転婆娘ですけど~v-391
【2009/06/15 23:25】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ブーケ&コサージュを褒めて下さり
ありがとうございますi-205
ブーケやコサージュのそのものの魅力みたいなものもあるのかもですね~
もちろんお花さんがきれいだからi-237
ナナたん、花嫁さんに見えますか~i-237
アップルパイの箱何かに使おうかと思ってたのに・・・崩壊ですi-282
この両足コギってる状態かわいいですよね~
わたしも超癒されますi-179
【2009/06/15 23:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ステキなコサージュ♪それにとっても可愛い花嫁さんですね、ナナたん(*´ェ`*)キャァ♪

チャヌママさんと一緒で、はるきちがオカマじゃなければお嫁に来てほしいわ~だいぶ年下だし、異母兄弟だけどね(笑)

来月東北に来られるんですって?
もしよければ連絡ください~。
車でいけるところで、お邪魔でなければ、はるきち連れて会いに行きますよ~!
【2009/06/16 11:26】
| URL | こゆき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 11:29】
| | #[ 編集] |
ナナたん
可愛いですよぉぉ
可愛い花嫁さんです・・・だれ?花婿さんなんて言ってる方は??笑
素敵なブーケです・・えっ?写真者でも
こんな素敵なのと同じのが作れるんですか?
チャレンジしてみたいですぅ♪
ナナたん
箱にいいにおいがついてましたか?
・・・・やっぱ腹いせ?
新聞に寝てるナナたんマジ可愛いですけど
これも嫌がらせ?
うふふ
ナナたん可愛いです♪
ポチ☆
【2009/06/16 15:02】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
こゆきさんへ
ナナたんがはるきちくんのお嫁さんにi-233
ジャニーズ系のかっこいい&かわいいはるきちくんのお嫁さんになったら
ファンから焼きもちやかれちゃいますねi-278
てか、年の差がi-204あっ、それ以前に異母兄弟ですよね(笑)
東北旅行について、メールありがとうございます☆☆
会えるのなら、ほんとお会いしたいです~っ!!
ツアーは自由がきかないから嫌だなぁ(><)
【2009/06/16 22:06】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ありがとうございますi-237
ブーケは作り方の要領を説明下さって
先生がアドバイスくださるのでどなたでも
作れますよ~
ただほんとアレンジメントなのでみんな
全然違う作品ができます。
義理姉さんの作品はお上品な雰囲気のまとまりがあって
緑がかわいく入っててきれいな感じでした~
私のはいつも大きくなっちゃって・・・そして
華やさを好む傾向が~
ナナたん、腹いせ&嫌がらせでアピールしてますi-277
【2009/06/16 22:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/121-fb46363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
