【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんの好き好きアピール♪♪
久しぶりの更新になってしまったぁ
今回は6月の第1週目のナナ&ナナ姉日記です☆←遅い

月曜日は、洋裁レッスンに~
6月2日(火)1DAYのお料理教室に行ってきました
近鉄「楽・元気」生活さん主催で、午前のおかずコースと
午後のデザートコースの両方で参加費1800円

DSCF46711.jpg
鶏つくねの磯部焼・ピーマンのエビ団子詰め・じゃがいものカレー炒め
にんじんピラフ・とろとろキャベツと玉ねぎの卵スープ

慌てて作ったので、色々と気にする余裕なかったですが
とってもおいしかったです

午後のデザートコースは
「バナナのミニマフィン」「茶巾ゼリー」
なんと地元のケーブルTVの撮影が入りましたー!
知らなかった~かわいいエプロン持ってきたかったー(笑)

DSCF46721.jpg
これまたおいしかったぁ
でも絞りが甘くて茶巾ゼリーが・・・

思わぬことに、お土産を頂いたんです

DSCF46731.jpg
DSCF46761.jpg
奈良と三宮が繋がった非売品キャンペーングッズを頂いて
「非売品」って言葉に弱いナナ姉は、テンションがあがった(笑)

DSCF46771.jpg
近商ストアさんよりお菓子セットも

大満足な1日でした~

水曜日は茶道のレッスンで、木曜日はゆっくりジム~
金曜日は、フラワーアレンジメントのレッスンに

DSCF46861.jpg
お教室では今回お花少な目だったので、帰宅後
新たに挿して、お花増やしたんです~
華やかになったけど、ちょっと形がくずれたかな~
でも、彼のおばあちゃんにプレゼントしたら
喜んでもらえて良かったです

6月6日は、彼から素敵なものを頂いて
みんなでお食事に~

DSCF46911.jpg
フランボワーズのバターを初めて見たので、思わずパシャ

ナナたんは、この日は美容院へ~kao01
初めて彼も一緒にお迎えに行ったよ

DSCF4697.jpg
まずガラス越しに見てみようと思ったら、目が合ってバレた
昔迎えに行ったときに早く出ようと2段目から飛び降りたので、
それから1段目のゲージにて待機するようになったみたいjumee☆faceA61

お迎えの様子をどうぞ↓☆注意事項☆音量を小さめに!(笑)


ナナたん、めったに会わない彼に何度もジャンピングで飛びかかり
興奮の中でもちゃっかり見つけて、好き好き攻撃~
てか、相変わらずナナと変わらない勢いで
ナナ姉のお迎えテンション高い

DSCF4700.jpg
元々短かったおちりの方は、お願いどおりに
キレイにそろえてくれてました

その後、お店の近くを軽くみんなでお散歩~

DSCF47031.jpg
興奮しすぎて喉かわいたみたい
お水持ってなかったので

DSCF4708.jpg
彼に走ってる姿を見せれて、満足&うれしいようです
あっ、ちなみに11.7キロ→11.9キロに・・・
プロフィール変更しなくっちゃ

DSCF4709.jpg
帰りは、別行動なのでナナたんは
窓から乗り出して、バイバイの挨拶する時も
「好き好きアピール」で笑顔ふりまいてました

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/06/17 10:55 】
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<お花おいちーの?? | ホーム | ナナたん、結婚するぅっ!!>>
コメント
ナナ姉さん,習い事に忙しい毎日ですね(^o^)
どれも楽しそうだし,自分に即役立つことばかり!
この日のお料理教室は,1日でメニュー盛りだくさんで,美味しそう(*^o^*)
お土産まで盛りだくさんで,ラッキーでしたね(^-^)V

ナナちゃんをお迎えに行った時の動画,
ナナちゃんの動きが早すぎて,あんまり画面に登場してない(^。^;)
こんなに喜んだナナちゃんを見て,
彼はナナちゃんのことますます大好きになったでしょうねe-328
窓から好き好きアピールするナナちゃんの笑顔,最高ですv-398
【2009/06/17 16:44】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
習い事、すごいですね!
お土産まで!
私は吹奏楽をやっているだけです(^^ゞ

ナナちゃん、すっきりしたのかな?
うちの子達もお尻の毛カットしてもらいたいな。
ナナちゃんのプリンプリンなお尻可愛い~。
【2009/06/17 19:53】
| URL | こぎ子 #-[ 編集] |
習い事毎日大変ですね~><
これをやりきっているナナ姉さん凄いです
お料理教室でお土産もらえるなんて嬉しいですね
ナナちゃんお迎え凄い嬉しかったのが伝わりますよぉ
お尻がプリプリで凄い可愛いです~^^
【2009/06/17 20:26】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
1800円なのぉー!それはお得ですね!
しかもとっても美味しそう~
お料理教室に、昨年通ってたけど。。
ワタシが通ってた所は、イタリアンなんだけど
なんか意味無かったような感じでしたよ。
しかもめちゃくちゃ高かったし><

ナナ姉さん、今を楽しんでるって感じで
とってもステキだな☆
ナナちゃんキレイキレイしたんですね^^
とってもキュートなオチリ♪リー君は、1度も
モモ尻にした事ないんだよ
【2009/06/17 23:30】
| URL | トモ #-[ 編集] |
洋裁教室にお料理教室。すばらしいっ!
結構品数あるし、お土産あるし、お徳ですね。
ナナちゃんかわいいですね。ぴょんぴょん飛んで、カメラに収まりきれないですね。走り去るスピードもすごい。
【2009/06/18 00:51】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
お尻がまんまる、かわいい~♪
顔をうずめたくなります。

お迎えではしゃぎまわるナナちゃん、カメラが追いついてないよ!(笑)
やっぱ嬉しいんだね~。
心細かったんだよね~。

なんとなくですが、ブログタイトルの写真よりふっくらした気が?!
ダイエットがんばれ~~!
【2009/06/18 07:45】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
なんと月曜~金曜日までびっしり大忙しですね★
お料理教室のおかずとデザートは美味しく出来て良かったですね~
見た目もバッチリです(^^)
彼のおばあちゃんにフラワーアレンジメントを喜んで貰えて嬉しかったでしょうね♪

ナナちゃんはみんなのお迎えがとっても嬉しかったのね~
オチリがすっきりまぁるく可愛くなりました!!
又遊んでね☆のお顔がいいです~
【2009/06/18 08:36】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ワ━━└|*´Д`|┘━━!!!!
めちゃ美味しそう!

お料理教室なんていったことありません・・・すべて独学、いいかげん料理ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪(笑)

ナナ姉さん、習い事びっしりなのね。すご~い。ナナたんも負けずになにか習い事する?お上品にお食事できるようにテーブルマナーのお教室とか・・・あ、いらない?( ´艸`)ムププ(笑)
【2009/06/18 12:31】
| URL | こゆき #-[ 編集] |
ナナ姉さんのブログ、いつ見ても美味しそうなモノ&可愛いお花がいっぱいですね~。

動画のナナちゃん、テンション高いですね。
プリプリのお尻が超キュートv-10
それにしても、モモの寸胴ばかり見てる私には、ナナちゃんの腰の括れが羨ましいっス(^^;




【2009/06/18 15:28】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
習い事・・・積極的ですね~
そして、なんだかお得感のある内容
おいしそ~((^┰^))ゞ
+お土産 限定モノは なんだか面白うそうなトランプ☆
ナナたん、わかりやす~い
アピールは大事だもんね。
だって 遊んで欲しいんだもの。
だって ワタチ キレイになったんだもの。
いい顔してるねー☆彡
【2009/06/19 15:11】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナ姉さん、色々な習い事でスケジュールびっしりですね。
お料理教室にたくさんのお土産がついたのは、
お得でしたね^^
ナナちゃん、おちり可愛い~♪
ナナ姉さん達のお迎えが嬉しくて、
皆さんに好き好き攻撃ですね。
ナナ家の皆さんとナナ姉さんの彼と一緒で、
ナナちゃん満面の笑顔ですね。
【2009/06/19 21:29】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
習い事楽しんでられますねぇ~^^
ナナ姉さんの作られるお料理のメニューはいつもとってもあったかい家庭的なものばかりでいいですね。腕も上げて彼も喜ぶね♪
そして、ナナちゃんも若い男の人大好きなんですねっ!!やっぱり姉妹だわ(笑)
ラフもゲージの2段目から飛び降りたし~
ナナちゃんお迎えに大興奮ですね。わざと大音量で聞きましたよんi-235
一目散に出口に走って行くナナちゃん、おちり可愛い~
ティアラかぶってハートいっぱいなナナちゃん恋するオトメって感じ~
可愛いさいっぱい溢れていますねv-10
【2009/06/19 22:59】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなり、すみませんi-201
最近夜しか落ち着く時間ないのに
その夜が疲れすぎて、まず仮寝しちゃってi-183
お料理1DAYレッスンは、ほんと盛りだくさん&ラッキーでしたぁi-185
そーなんです~動画ナナたんほとんど写ってないしi-229
この日のナナたんは、彼に愛想フリフリでしたi-278i-176
【2009/06/20 20:49】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こぎ子さんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
コメント返して、訪問&コメして~て思うのに
体がついていきませんi-201
吹奏楽されてるんですねi-189
わたしも中学時代ですが、吹奏楽クラブで
クラリネットを吹いてました~
わたしのクラリちゃんが押入れに・・・眠ったままですi-238i-201
コギちゃんのおちりはどの子もみなかわいいですよねi-233
【2009/06/20 20:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
最近ダメですねi-181
なかなか思うようにいきませんi-238i-201
体力がなくて、体がついていってないようですi-203
お土産もらえるとわかった瞬間のナナ姉の顔
パッってめっちゃうれしそうな顔になってたはずです(笑)
ナナたんのうれしさ伝わりましたか~i-179i-185
【2009/06/20 21:07】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
実は私も何年間かチケット制の会社近くの
お料理教室に行ってて、でもお友達と行くだけで
会社勤めしてた時は家で作ったのは
数回でした・・・i-229
5月に久しぶりに行った時のレシピは
家で作ってみましたが~
家からは遠いので今度7月に行ったら、最後にしようと思います。
リー君のおちりは、桃尻じゃなくても
かわいくってサイコーですv-10
【2009/06/20 21:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
気持ちは前にいってるんですけど、
体がついていかなくてi-201
このお料理教室は、ほんと盛りだくさんで
あさって、TV放映がi-204ドキドキi-278
ナナは、いつもお迎えのときこんな様子ですが
今回は彼がいたから何度も彼に飛びついてましたi-236
【2009/06/21 21:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
なかなか時間がとれない上に、体の調子もあがらずでi-229
おちりかわいくなりましたぁi-185
今回は、カメラが追いつかないぐらい
ナナたんがすごい勢いでi-278
12キロ未満をキープするため、太らせないようにがんばりまーすi-239
【2009/06/21 22:48】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
毎年、春から梅雨までは体の調子が悪く
ちょっとがんばりすぎたようですi-203
来月から徐々にゆっくりして家事&おそうじに専念しますi-184
彼のおばあちゃんに喜んでもらえて
ほんと良かったですi-237
ただ今の時期は、お花が長持ちしなくて残念i-238i-201
【2009/06/21 22:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こゆきさんへ
お返事遅くなりましたi-201
ナナたんがテーブルマナー教室行ったら、
それ以前の問題で強制退室させられそうです(笑)
こゆきさんは、お料理好きでお上手そうだから
いいなぁi-185
私は、食べる方が好きですi-229
お菓子作りは楽しいのに、まだお料理は
いっぱいいっぱいですi-203
【2009/06/21 22:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
お返事遅くなりましたi-201
お花は、頑張って作ると愛着がわき
ついブログにも毎回載せたくなりますi-203
ありがとうございますi-179
ナナは、油断するとすぐ太りますi-229
今日はスイカあげてしまった・・・
モモちゃん~ナナもがんばるから
一緒にガンバロi-236i-234
【2009/06/21 23:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
習い事は、基本お安くてお得なものをみつけて行ってます~i-278
トランプは、まだ全部見てないんですが
知らない駅とかあっておもしろそ~ですi-179
ナナたんってば、ほんとわかりやすくってv-392
アピール上手です~i-277
【2009/06/22 09:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
krka母さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
ちょっとハードすぎたんで、今週から
ゆっくり目に過ごそうかと・・・i-229
今回は予想以上に彼に好きi-185うれしi-185アピールi-176して
びっくりでした~i-278
彼とナナたんがもっと仲良くなってほしなぁi-228
【2009/06/22 10:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
お料理全然まだまだ下手なんですi-238i-201
切るのも時間かかりますしi-229
最近、圧力鍋買って昨日初めて使いましたi-185

ラフちゃんもなんですねi-204i-236
ナナたんは、出てきた瞬間すばやく若い男子の匂いを察知したみたいです(笑)
実はちょっと残念なことに、私の彼は
「ワンコ大好き」ってタイプじゃなくて・・・
ナナたんのことは大好きみたいなんですけど
「キレイ好き」なんですよねぇv-388
【2009/06/22 10:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/122-ab235f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
