【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆずちゃんとドッグカフェ~♪
今日で6月も終わりなんですね・・・びっくり
相変わらず忙しくて、なかなか訪問&コメできなくて・・・

しかも更新も全然ペースアップせずで、たまっていってますが
この前の日曜日の楽しい出来事を先にアップ

先日、ゆず家さんからお誘いが
その前に、ナナ姉・・・夜中に「携帯誤作動」事件を犯してしまい・・・
ご迷惑をおけしたのです
申し訳なさで一杯だったところ、お誘い頂き
とってもうれしく向かいました

待ち合わせ場所は、ドッグカフェポコ ア ポコさんです
こんな近くに、素敵なドッグカフェがあるなんて全然知らなかったので
びっくりでした~

入ってみると

DSCF48721.jpg
看板犬のパンジーちゃんがお出迎え
とってもお利口さんで、くつろいでいる姿に癒されます

DSCF48951.jpg
かわいいゆずちゃんが登場
とってもキュートな笑顔
この日は、突然知らないカフェに来て、めずらしく
ゆずちゃんはちょっと興奮ぎみだったのかなぁ~

DSCF48801.jpg
いつものごとくカフェでは落ち着かないナナですが
この日は早めに着いてたので、いくぶん落ち着いてるナナたんです

DSCF48821.jpg
ゆずちゃん、お食事の時間に入ることに気付いたのかな
ひょこっとお顔を出す感じが、かわいい

DSCF48861.jpg
ナナ姉&父のオーダー:手作りジェラート
アスパラミルクと洋ナシ
ほんのりアスパラ味を感じて甘くっておいしかったです

DSCF48871.jpg
母オーダーの「カフェグラニータ・コンラテ」
ハンター:ナナ子がフライングぎみです
まだ、ナナたんのきてないよっ

DSCF49111.jpg
ついに自分のオヤツがくるとわかり、この笑顔です

DSCF48901.jpg
「ヨーグルトチーズケーキ」
小さく分割してカットされてて、食いしん坊のナナには
とってもうれしい心遣いです


相変わらずお行儀がよくないナナたんです

DSCF48931.jpg
それに比べて、ゆずちゃんはお手したり
かわいい&お利口さんやわぁ
今回、オーダーするため、ゆず母さんがちょっと離れた時
慌てて恋しがるゆずちゃんの姿も見れました

DSCF48941.jpg
お店を出る前に、パンジーちゃんと記念撮影と思ったら
ナナたん、ペロリ状態

お外にでて、ゆずちゃんとナナが走りっ子できたら良かったけど
暑すぎて、無理状態

DSCF49231.jpg
最後に、ゆずちゃんと記念撮影

今回もゆず父さんの手作りオヤツを頂きました



ゆず家さん、今回も色々とありがとうございましたぁ☆
今度こそ、走りっ子できたらいいですね
また、ナナたんと遊んでくださ~い

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/06/30 17:45 】
兄弟姉妹 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<祈り | ホーム | ちょっと小旅行&ナナたんは避暑地へ~♪>>
コメント
報告~i-199
今日で仕事辞めてんi-203
辞めさせられた感もありますが…

かっちゃんが、自分はわんこv-286の美容するから、私にわんこのおやつと、人間のおやつと、雑貨を作ってドッグカフェしよーって言ってたe-343

私のやるコト多いやんv-393
【2009/06/30 20:14】
| URL | みんと #-[ 編集] |
ナナちゃん、お友達と一緒にカフェって凄い嬉しそうですね~^^
友達と一緒って本当楽しいですよね
しかもめっちゃ美味しそうです~
ヨーダが・・・
今度は走りっ子出来たら良いですね♪
【2009/06/30 20:22】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ゆずちゃんとぉデートだったんだね!!いつもながら、皆近くに居て羨ましいな~

もう暑いから、これからの時期は
ドックプールか川遊びに限るよね☆ゆずちゃんとこもブログ更新してるかな
遊びに行ってみよぉ~♪


【2009/06/30 23:51】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ゆずちゃんと楽しいカフェタイムだったのですね^^
ナナちゃんちのご近所にはドッグカフェがたくさんあるんで羨ましい~
そうそう、ゆずちゃんのテーブルにピョコリンと顔だすの可愛いよね。
ナナちゃん相変わらずの食べっぷり~
動画、最後の一口しか残ってなかったみたい(笑)

今頃ナナちゃんお気に入りの避暑地で涼んでるんかな?
ラフも暑さでダレダレ~ですー
【2009/07/01 09:05】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
アスパラミルクと洋ナシ~♪ どんなお味でしたか? チーズケーキ結構おっきいですね☆
いいですね~お洒落なドッグカフェがあちこちにあって。で、お友達もいるからしょっちゅう行けますね♪
【2009/07/01 09:23】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ナナたん・ゆずぅたん
いいな、いいな とってもおいしそうなアイス
そして ケーキ。
きっと、ワタシが食べちゃうだろ~な~。
ナナちゃんの目が変わって すごい集中e-266
チャキ~~ンe-267って
ゆずちゃんもへへへっって満足なお顔してるぅe-343
一緒に走ったら もっと満足なお顔だったかと思うと。。。この暑さがニクイ!

【2009/07/01 11:05】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ちょっと声をかけたら,すぐに会えるっていいなあ(^o^)
羨ましいですぅ。
ジェラート,いろんな種類があって迷っちゃいますよね~
どれを食べても美味しそう~♪
ナナちゃんのケーキ,大きくて食べ応えありそうですね(^-^)
これで,ゆずちゃんとお外で走りっこできたら,最高だったのにね~
【2009/07/01 11:39】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
みんとさんへ
コメント見て、びっくりしちゃって
i-146しちゃったよ~
長い間お疲れさまぁi-175
久しぶりの長期休暇をゆっくり満喫してね~
その間に絶対遊ぼうi-236i-185
【2009/07/02 23:11】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ほんとお友達と一緒だと、どこでも
いつでもワクワク&楽しいですよねv-411
ナナたんは、お店で食べたケーキより
頂いたおやつの方が数倍おいしかったみたいですi-185
ヨーダーの量でわかりますi-278
【2009/07/02 23:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
トモさん&リー君が近かったらって
めっちゃ思います~っ!!
でも、九州地方は、イベントやオフ会や
旅行やらとめっちゃ仲良くって楽しそうで
うらやましいです~v-411
今年の夏は、プールか川遊び挑戦させたいなぁi-205
【2009/07/02 23:24】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
日曜日は突然の誘いにお越しいただきありがとうございました(^^)
ゆずの満点笑顔ショットいただきま~す。
この日はゆずがやたらと吠えちゃってごめんね~(^^;
今度はちゃんと外でハッスルしてから入りますね。
ナナちゃんのウマウマヨダレが・・・
こんだけ喜んでくれると作ったほうも感無量ですわ(笑)
また遊んでくださいね~!!
【2009/07/03 21:24】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ラフ母さんへ
最近バタバタで今日は緊張の1日で
お返事遅くなりましたi-201
ゆずちゃんのピョコリンと顔だすのも笑顔も
めちゃかわいいですよねi-175
ラフちゃん地方もカフェやショップやドッグランなど素敵&楽しいところがいっぱいなイメージですよ~i-179
この日のナナたんの食欲もすごかったですi-278
この2日・・ナナたん落ち着かない違和感をかかえててナナ姉に普段異常甘えてきます。。
明日は友達の結婚式でナナ姉不在・・・さびしがるだろうなぁ。。
【2009/07/03 23:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事ものすごく遅くなってごめんなさいi-201
昨日は友達の結婚式で、今日は朝から
親戚がきたり、お昼からはお見舞いに行ったり
なかなか思うように落ち着く時間がありませんi-203
ジェラートは、洋ナシの方は洋酒がけっこう
きいた感じのお味だった思います~
アスパラはほんのりで、バニラの甘さが
おいしかったですi-179
【2009/07/05 17:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事かなり遅くなってごめんなさいi-201
この日は、ジェラートおいしいし、
ナナたんもケーキもペロリだし
なんと言ってもゆず父さんの手作りオヤツが
サイコーってな感じのナナたんでしたぁi-179
素敵なカフェで楽しく過ごせて良かったですが
お外で遊べなかったのは、ほんと残念でした~
【2009/07/05 22:42】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事かなり遅くなって、ごめんなさいi-201
ゆず家さんは同じ奈良県民でとってもうれしいですi-179
チャヌ家さんは、近くに無料ドッグランがあり
お仲間さんがいらっしゃって、オフ会なでもありで
ほんと楽しそうでうらやましいです~☆
訪問&コメができてなくて、ごめんなさいi-201
【2009/07/05 22:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
楽しかったですね~ありがとうございました☆
ゆずちゃん、めずらしくちょっと興奮ぎみでしたもんね~
正面対正面より、やっぱり走りっ子ですよねi-236
公園近くにあったんですか?
今度は公園も行きたいですね~v-411
ほんとゆず父さんお手製のオヤツを食べた時のヨーダーの量はすごいんですっ!!
めっちゃおいしいって、ナナたん言ってましたぁi-185
ありがとうございましたi-228
【2009/07/05 22:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/125-9d04e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
