【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七夕~願いを込めて~
今日は、「七夕」ですね
てことは7月7日=ナナ・・・
ナナの日やーん←今年も無理やり(笑)

DSCF50211.jpg
今年は小学生以来?の笹に簡単に飾って
願いを深く込めてみました

そして、まず・・・
ナナたんに七夕の日をアピールしてもらいますkao02

DSCF50151.jpg
めっちゃ真顔で宣伝してます
DSCF50201.jpg
ひこぼしさまとおりひめさまが一年に一度だけ会える日だよ
って、そんな変顔して~単純に食べたさを堪えてるだけやん

ナナたん、ちょっと反省?して

DSCF50231.jpg
真剣な眼差し・・・願いを込めて
DSCF50221.jpg
ナナたんの切実な願い

夜は必ずいる母に毎日甘えてたナナたん。。
なんでいないのかわからず、異変を察知して・・・
さみしくて不安で毎晩待ち続けてるナナ

お見舞いに家族で行くからお留守番するせいか
ストレス?なのかお腹こわしてるナナたん
早く安心して、夜眠れるといいね☆

「ナナたん、お母さんは元気やよ~
足が順調に良くなって、早く帰ってきてほしいね」

DSCF50101.jpg
お昼寝は、気持ち良さそうに寝てますよっ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/07/07 07:07 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ナナたんの衝撃写真っ♪ | ホーム | 祈り>>
コメント
ナナちゃんの寝顔がかわいい☆
待ってるんだね~えらいねナナちゃん。
お母様の順調な快復をお祈りさせて頂きます。
【2009/07/07 08:48】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ナナたん さみしいね。
お母様もきっと 同じ思いだろ~ね。
ストレスはかわいそうですが、
そんなナナたん、愛おしいな。
お昼寝 やっぱり前足折り曲げるんですね。
これがたまらなくかわいい。
夢の中で お母さんに甘えてるのかな?!?
帰ってきたときの 表情を楽しみに
ナナたん同様、心待ちに帰りを待ってます♪
【2009/07/07 14:06】
| URL | Hana #-[ 編集] |
七夕ですね~。
短冊に願いを書いたのなんて、小学校のときで内容も忘れてしまいました。

コアラのマーチを頭にのせたナナちゃん、かわいすぎる(笑)
【2009/07/07 17:40】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
ナナちゃんの日だから、きっとお願い叶うよぉ~☆
お菓子鼻の上に乗せれるんですねぇ^^
寝てる姿も、可愛いなぁ~v-398
私は、毎日お散歩に行けますように♪
お願いしまぁ~す(-m-)” パンパン
【2009/07/08 06:29】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
お母さまの膝の手術無事終わられて良かったですね。
順調に回復される事祈っています。
リハビリも頑張って下さいね。
ナナたん心配だよねっ!夜寝られないの。
お昼寝しっかりするんだよ~可愛い寝顔^^

ナナちゃん『頭乗っけ』できるんだ~~
すごいっ!!
初めて見たかもー♪
ラフは絶対鼻乗せ頭も無理ーーー!!
↑ひょっとしたら胴胎犬でナナちゃんだけかも(笑)
【2009/07/08 10:24】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
昨日は,ナナちゃんの日だったのですね~
コアラのマーチを頭に乗せてアピールしてくれるナナちゃんの顔,
パンダボールを頭に乗せてるチャヌの顔とソックリです(*^o^*)
やっぱり兄妹なんだなと実感しましたよ。

短冊に書いた願いが届いて,ナナ母さん早く良くなって帰ってこられるといいですね。
ナナちゃん,ナナ母さんの心配やお留守番のストレスでお腹をこわしたんですか。
優しい子ですね(^-^)
【2009/07/08 12:06】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
無事にオペは終わりましたか??
メールしようか迷ったけど‥まだ入院されてるだろうし、こちらにカキコのみします

遠く長崎より、ナナお母さんが1日も早く
元気モリモリになりますよーに☆
【2009/07/08 14:49】
| URL | トモ #-[ 編集] |
コアラのマーチ頭に乗せたナナちゃんめっちゃ可愛いですね
ナナちゃん凄いですよぉ^^
ナナちゃんの思い絶対届きますよ
お母様順調に回復されること祈っております☆
【2009/07/08 19:28】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
ナナたん、かなり待ち続けています。。
昨日からようやくあまりゴネずに寝てくれるようになりました。
でもまた明日とあさっての夜は、
ナナ姉がいないのでやばそうですi-229
母のこと、ありがとうございます☆☆
【2009/07/08 21:17】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
母は病室からナナたんに念力?を
送ってるとのことですi-278
ナナたんには、言葉で伝えてますが
やっぱり入院とか退院まで時間かかるとか
理解できないようですi-229
やっぱ寝てる時、前足折り曲げますよねi-176
母が帰宅したら、大喜びすると思います~
ありがとうございますi-179
【2009/07/08 21:20】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
私もかなり久しぶりに笹に願いを込めた
短冊をかざったりしました~っ!
小学生以来ですよね~
昔は、「身長が伸びますように」とか
書いたような気がします(笑)
奇跡的に頭乗せできましたぁv-352
【2009/07/08 21:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
写真ありがとうございましたぁ☆
母が退院したら、母にも見せよっとi-185
ナナたんの日やから、投稿時間も7でそろえましたぁ~i-185
初めての頭乗せ写真ですぅi-237
明日から晴れてほしいです・・・
こゆきさん&はるきちくんの県近くに行ってきますi-37
【2009/07/08 21:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
七夕はナナちゃんの日だったんですね(^^)
コアラのマーチの七夕バージョンが~
ナナちゃんとのツーショット可愛いですね♪

お母様の足が早く治るといいです!!
七夕の短冊に願い事を書いたから。。
願いが叶いますよ~
【2009/07/09 21:45】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ナナちゃんの健気にお母さんを待つ姿に涙でます(T-T) ウルウル

早く退院して戻ってこられるといいですね!!
広島からも祈っています♪

ナナちゃんの寝顔 かわいいなぁ~
隙間に入ってなるのが好きなんですね!!
そらも最近・・・ナナちゃんの真似してるんですよ(笑)
教えてもいないのに・・・やっぱり義姉妹だわ うふふっ(*゜v゜*)
【2009/07/10 21:31】
| URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集] |
ラフ母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
親友と結婚前に2泊3日で旅に出てましたi-189
母は、元気であとは足の回復で退院がいつになるかって感じです。
ありがとうございます☆
ナナたん、初めて頭乗せできましたぁi-237
たぶんもう2度できない気がします(笑)
【2009/07/11 20:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
夜携帯からお返事しようと思ったら
携帯つながらずでi-238
わぁ~チャヌくんと似てますかっi-185
うれしくなりますっi-237
でも、ナナの場合は奇跡の頭乗せかもです(笑)
ナナ母、頑張って今リハビリしてます。
ありがとうございますi-228
【2009/07/11 20:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
旅行に行く前にお返事しようと想ったら
タイムオーバーで・・
旅行中は山奥で携帯が圏外でi-238
母は、手術成功し今リハビリ頑張ってます。
足はまだまだですが元気いっぱいですi-179
ありがとうございますi-196
【2009/07/11 21:01】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
親友と旅に出てましたi-203
ナナたんは奇跡の頭乗せできたし
願いごとがきっと叶いますよねi-236
ありがとうございますv-411
【2009/07/11 21:06】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
去年から七夕がナナたんの日やと
気付きました(笑)
なんとかコアラのマーチ七夕限定との
コラボが実現i-239i-185
願いごとが叶って、今度の連休中に
退院できればいいんですが・・・
まだ歩けないので・・・わかりません。
でもきっとナナたんの願いが叶うはずっ
ありがとうございますi-228
【2009/07/11 21:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
アトムさんへ
ナナは、ひたすら母を待ってるようです。
その愛に焼きもちやいちゃいますi-277
でも、今日は私の帰宅をとっても喜んでくれたので満足なナナ姉です(笑)
母は、とっても元気で足が速く順調に治って
なんとかつた歩きできるようになって
早く帰宅してほしいです。
ありがとうございますi-237
やっぱり~っ!そらちゃんと姉妹の繋がりを感じるi-233
【2009/07/11 21:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/127-0e0d0435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
