【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんの衝撃写真っ♪
なんだかんだでまた更新が久しぶりに
皆さま、母へのコメントありがとうございました
元気にしゃべってますが、普通につた歩きでもできる程度になるのは
いつになるのかな・・・
ナナたんパワーできっと早い回復期待できるかもです

先週末まで、ちょっと旅に出てたのですが、
旅行記は後程・・まずは先月の話題に戻ります

またまた素敵なかわいいものをオークションでGETしたのです

DSCF48531.jpg
ラフ母さんお手製のティーマットです
おしゃれに写真撮れなかった
とってもかわいくって、コースターサイズかと思いきや
けっこう大きめサイズでなかなか売ってなくってレアです

ラフちゃんの記事で紹介されており
とってもおしゃれ&かわいくって即買いでした
新居で使うのがとっても楽しみっ

次は、ナナ姉の習い事の作品を紹介しま~す☆

DSCF48111.jpg
「ローズトピアリー」です
上の部分は、以前作ったブーケの作り方を思い出しながら
下の部分は、けっこうランダムな感じです~
形がおもしろいですよね

初めてのことに挑戦したくなるナナ姉は
「七宝焼きの1日体験」に行ってきました

DSCF48561.jpg
バラです・・・初めてにしてはまぁまぁかなって
ネックレスですが、額に入れて飾った方がいいよって
母がしてくれました

さて、タイトルですが・・・今回思いつかなくて
こうなってしまいましたが、タイトル負けしそうです
アップしてなかった写真を見てると・・・

DSCF37641.jpg
ナナたんの豪快な足あげおちっこ姿を激写っ
女の子なのにぃ
だいぶん前からしだして、今じゃ毎回お散歩中こんな感じ

最後は・・・

DSCF43521.jpg
ちょい舌出して、爆睡してるんですけどkao04

今月は習い事減らしてるわりには・・・
家事やら絶対休めない習い事とイベントやらで
なんだか追いつきませ~ん

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/07/13 00:30 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<はじめての東北旅行① | ホーム | 七夕~願いを込めて~>>
コメント
あいかわらず 素敵な玄関のお花~
いいですね~
ナナ宝焼きって一日体験とかでもできるんですね~
それから 足あげちゃってるんですね
そっか おんなのこも 足あげるんだね
・・・で 新聞読むの邪魔してるうちに寝たの?寝顔っていいですよね~♪
【2009/07/13 01:19】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
(*/∇\*) キャ ナナたんったら大胆~(笑)

はるきちはね~、男のくせにちびっとしか足あげないんですよ。
5ヶ月でオネーマンズになったからかな~。

七宝焼きのバラ、綺麗ですねぇ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち♪ステキな作品です。

旅行記、楽しみにしてますね。('-'。)(。'-')。ワクワク



【2009/07/13 13:13】
| URL | こゆき #-[ 編集] |
凄い綺麗なお花ですね~
いつも素敵です♪
七宝焼き一日体験っていうのがあるんですか
綺麗な作品ですね
ナナちゃん大胆~^^
ってみかんも毎日しちゃいます><
しかも逆立ちおしっこも出来ちゃう大胆さ・・・
本当に女の子かしら><
【2009/07/13 19:19】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 仲間見ぃ~っけた(笑)

うちのおねーさまわんこが普通~に足上げるんですよε-(ーдー)ハァ

っで・・・道行く人に、、、
「(゜∇゜ ;)エッ!? うらんちゃんって・・・男の子だったの?」って言われるけど、、、
女の子ですから~!!!

最近 おそらもうらんの真似して たま~にちょっとだけ足上げてるのを見ることがあって・・・
そらの足上げちっちが日常化するのも近そうだなぁヤレヤレヽ(~~~ )ノ

ナナ姉さん、たくさん習い事されてますね♪
どれも美しい作品で・・・そんなのがおうちに溢れてるなんていいなぁ~(^ー^* )フフ♪
【2009/07/13 23:26】
| URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集] |
女の子でも足あげちゃうんだ~~。
わたしには十分衝撃でしたよっ。
うちのヒノは、もう9ヶ月になったのに足は遠慮がちにしか上げません。
電信柱に向かって足上げてるのに、肝心のシコは全部地面の上。
足上げてる意味ないじゃーん。
ナナちゃんぐらい、しっかり上げてもらいたいものですっ。
【2009/07/14 07:51】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
ショック~ ナナ」ちゃんがナナちゃんが、、、。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
でも、かわゆい。
女の子だって あげることだってあるもん!
大胆な女の子ってことです!

お花・・・なかなかないよ こんなの。
七宝・・・体験あるんですね。
ワタシは、ソーセージや水ナス漬け体験くらいしかなぁーい(^_^;)食い気ばっか



【2009/07/14 14:07】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナちゃんもついに足上げだしたのね~
ラフは最近では、電柱や塀にまで
モチロン足上げ・・・(笑)
アレンジメント・・・面白い形ですね。難しそうお花もいつも豪華で華やぎますね~^^
七宝焼きのネックレスも額に入れるとは・・思いもつきませんでした。
しっくりとしてとってもステキですね。
いつもありがとうございます。
新居に一緒に連れて行ってもらえるなんて
なんと幸せなティーマット!!
【2009/07/14 21:39】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
バニラ★さんへ
やっぱり玄関にお花があるっていいですよねi-185
七宝焼きの1日体験は、毎月配られる市の広報誌?で見つけました。
茶道も市の広報誌で募集があったんです。
そうなんですよ~新聞広げて読もうとすると
すぐ邪魔するんですi-277
【2009/07/15 11:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こゆきさんへ
はるきちくんは、ちょっとしか足あげないんですね~
ジャニーズ系のはるきちくんは、おちっこも
軽やかなんですねっi-236
七宝焼きは、先生の指導があるので
なんとかなるんですよ~i-179
旅行記の写真まとめてたんですが・・・
なんかいい写真ないけど・・・
完全に自己満足な思い出日誌になりそうですi-229
【2009/07/15 11:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お花がバラとか色が華やか系が多いから
キレイに見えるんですよね~i-179
七宝焼きは、こんな色にしたいって相談するとコレがいいよってな感じで教えてくれるから
なんとかなりますっi-185
みかんちゃんの逆立ちおしっこ見たことありますi-237
みかんちゃんは何してもかわいいですよねi-175
【2009/07/15 11:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
いつも綺麗なお花があると,疲れてる時もホッと癒されますね。
七宝焼きも額に入れると,もっと素敵になりますね~
ラフ母しゃんのティーマット,新居でも和ませてくれそうですね。
ほんとに,いつも素敵なハンドメイド♪

あ,ナナちゃん,足の関節柔らかそうですね~(^^)
元気なナナちゃんの証拠だわ(^o^)
【2009/07/15 17:10】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
アトムさんへ
わぁ~うらんちゃんもi-237
うらんちゃんは女らしいけど、ナナなんて
見た目がデカくて、完全男の子とよく間違われますi-239
そらちゃんもいつかは・・・i-278
習い事は、短期間のものが多く
お金があまりかからないものをしてます~
アトムさんは、お料理もお菓子も上手にできるからすごいなぁって思いますi-189
私はまだお料理楽しくないです(笑)
【2009/07/15 17:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
いつの間にか足あげおちっこしだしたんですi-203
教えてないのに・・・やっぱ避妊手術して
男化したのかしらi-229
ヒノくんは遠慮がちに足あげするんですね~
優しい男の子って感じですi-185
ナナなんてびっくりするぐらい豪快に足あげして
木とか電柱にかけてますi-183i-201
【2009/07/15 17:19】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
いえいえ、ナナたんはやっぱりですよ(笑)
見た目のデカさどおり、豪快に足上げですi-277
お散歩行って、1回目のおちっこは
必ず女の子スタイルでするんです~
その後何回かするおちっこは、足あげる方が多いかもですi-229
ソーセージや水ナス漬け体験してみたいです~i-179
私も食い気に走ります~そして作るより食べる方が好きです(笑)
【2009/07/15 17:24】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ラフちゃんも足あげおちっこですよねi-179
いつだったかかなり前でいつの間にかですよね~
たぶん避妊手術後に半分男化したのかもです(><)i-201
ナナも電柱とかにキッチリかけてます~i-230
アレンジメントの形、私も初めてで楽しかったですi-205
額に入れるなんて、私も全く考えてなくて
美術の先生なのでそういうアイデアがでるのかもですね~
ティーマットとってもお気に入りで、早く新居で使いたいですっi-237i-176
【2009/07/15 21:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ほんと綺麗なお花は癒されます~
ただ長持ちしなくて、悲しい・・・
特にブーケ型は、フローラムフォームが小さくて
水が吸わないので枯れやすいですi-238
七宝焼きは額に入れると、全然たいしたことないものでも
作品みたいに見える気がしてきますi-189
ナナたんの足の関節柔らかいです~
毎日足?がいろんな状態に~i-179
【2009/07/15 21:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナちゃん、お母さんのコトずっと待ってるんですね。
モモは、私やばーちゃんが入院しても、のんびりゴロゴロ寝てそうな気がしますが(^-^;
早く退院できると良いですね。

お花、色合いが明るくて綺麗ですね~。

七宝焼の一日体験なんてのがあるんですか?
楽しそう~。
初めてとは思えないぐらい上手に出来てるじゃないですか~(^_^)

ナナちゃん!
えっ?
おちっこ豪快に脚上がってますよ?
ビックリしたけど、脚上げてる後ろ姿が何とも可愛いですね~。

チョビベロ…甥っこちゃんが、コンクールに出す絵でモモを描いてくれたんですよ。
そしたら、写真にはないチョビベロをサービスしてくれてました。
チョビベロって、ついつい触りたくなりませんか?
私だけかしらf^_^;
【2009/07/15 21:52】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
こぎももさんへ
母はまだ普通に歩けないですが
なんとか今週金曜に退院できそうですっ。
ありがとうございますi-237
モモちゃんも大好きな家族がいなくなったら
絶対毎日待ってますよ~
七宝焼は、先生のご指導のおかげなんです☆
甥っ子さんの絵を今見に行きました~
すご~いっ、感動しましたっ!!
似てるし、優しいタッチで描かれてる感じも
好きです~
チョビベロかわいいですよねi-175
【2009/07/15 22:08】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/128-27c492ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
