【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆天使のような赤ちゃんと対面☆
今日は、セレナちゃんの赤ちゃんに会いに行きましたぁ184237185
むちゃくちゃ204かわいかったので、早速ブログに載せまぁす68
ほんとに天使のようで、だっこしたらやわらかくて、きゅん175となりました10

CIMG14181.jpg
タイゾーくんでしゅ

CIMG14202.jpg
お昼寝の時間にお邪魔したので、ほとんどの子が寝てまちた

CIMG14341.jpg
こいみちゃんだよん

CIMG14351.jpg

CIMG14381.jpg
ナナは、ゲージの中からご対面
こいみちゃんが、ナナに興味深々でチュっ

CIMG14511.jpg
いちかちゃんをだっこしたくて、寝てたのに起こしちゃった
寝ぼけまなこ

CIMG14541.jpg
ダイナちゃんが、お見送りしてくれたよ

【2008/02/19 19:42 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<**雪おひげのナナ** | ホーム | 大好きな友達と久しぶりの再会o(^0^)o>>
コメント
天使がいっぱいだ~v-254
ボーダーちゃんですよね??茶色のボーダーちゃんもいるんですか?初めて拝見しました。可愛いなぁ。一見コーギーちゃんかと思っちゃいました♪
もうお家は決まってるんですか??
【2008/02/19 22:44】
| URL | トモ #-[ 編集] |
今日はご訪問ありがとうございました。
ナナちゃん、沢山のBCに囲まれて大変だったね。お疲れ様です。
少したつと雰囲気になれてきたみたいだね。
仔犬たちの巣立ちは当分先ですから、機会があればまたいらしてね。

トモさん>

茶色(BCではレッドと言います)はちょくちょく生まれますよ。本当に小さい頃はコーギーとよく似ています
【2008/02/20 00:58】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
キャーv-10可愛いi-233i-189
大家族i-38ですねi-237
ナナちゃんもう覚えてもらえたカナi-205i-236
【2008/02/20 11:11】
| URL | ラフ姉しゃん #T1tin38w[ 編集] |
トモさんへ
チャンピオン犬セレナちゃんの赤ちゃんなので、みんな里親さんが決まってるようですよv-352ほんとにかわいかったぁi-237
【2008/02/20 20:22】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
せれままさんへ
コーギーの赤ちゃんよりかわいいと思いましたぁi-175ナナは、最後帰る時、まだ帰りたくなかったのか絨毯にへばりついてましたねi-179また機会があれば赤ちゃんを見にお邪魔したいですi-228

【2008/02/20 20:29】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ姉さんへ
ナナは、最初小さい赤ちゃんなのにこわがってるのか不思議そうにしてました。というかゲージに入れられ、最初嫌で吠えまくりi-229ゲージから出してからはちょっと慣れたみたいやけど、やっぱ不思議そうに見てましたぁi-84とにかく赤ちゃんは、かわいすぎでしたよぉv-344
【2008/02/20 20:34】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こんにちは~♪☆愛犬ライフ☆の物です。今日は改名のお知らせにきました♪いままでの、レイニィから鈴蘭にかわったのでよろしくお願いします!
【2008/02/20 21:18】
| URL | 鈴蘭(元レイニィ) #-[ 編集] |
こんにちは。
もう春ですね~v-132
これからは外でお散歩にちょうどいい季節~
赤ちゃんかわいいですねv-20
これからの成長が楽しみですi-263
また、来ますね。
ナナちゃんによろしくです。

                    レオン
【2008/02/21 11:59】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
しるくの飼い主のおいくです
ボーダーちゃんは赤ちゃんの頃コーギーにそっくりなんですね!!
かわい~
癒されますv-10
【2008/02/21 22:19】
| URL | おいく #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/13-1594bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
