【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つり橋にビビリまくり~(><)
なかなかまとまった自分の時間が持てなくて更新できません
今回のお出かけは、なんと6月の出来事です←遅すぎ

あっ、その前に昨晩びっくりしたことが・・・
寝る前に少しPCを立ち上げて、何気なしに自分のブログの
管理画面の「ブログ拍手」を押してみたら
コメントがーっ!!!
全然気付きませんでした・・・申し訳ありません
全く拍手機能を知らなかったです・・・
ゴメンナサイ(><)そして、コメントして下さり、ありがとうございました

本題に入ります↓
いとこ家族が6月20日(土)にお家に遊びにきました

DSCF48191.jpg
ナナたん、うれしくってテンションあがってはしゃぐから
いとこの子供たちがいるし、ココで待機です

この後、お昼は外食したので、ナナたんはお留守番~
お昼すぎの暑い中、子供たちと一緒にナナたんお出かけ
大渕池公園の西地区にきましたっ

いつも行く東地区と違って、ココには恐怖が待ってます



かなりの引け腰やわ笑かお

DSCF4822.jpg
ナナたん、遊具広場に着いたばかりやのに
もうお疲れモードなんですけど~

DSCF4827.jpg
動きだしたら、初めて見るものに興味深々
ナナ~それ食べものちゃうでかお

DSCF4823.jpg
お子ちゃまが遊ぶターザンみたいなやつやでっ
ターザンって↑この遊具何て言うんでしたっけ?

DSCF48251.jpg
暑くて、もう休憩です
でも、いとこのお子ちゃま姉妹ちゃんは、元気元気

ナナたんをまた遊びに誘ってみると~

DSCF48281.jpg

DSCF48291.jpg

DSCF48301.jpg

DSCF48311.jpg
前からすべってるのに、なぜかいつもおちりでゴールうーむ

DSCF4837.jpg
ナナたん、また避難しましたこらー

気分転換にお菓子タイムに入りま~すハート(ピンク)

DSCF4847.jpg
お手手そろえて、めずらしく低姿勢でおねだりです土下座

ふと姉妹ちゃんたちを探すと

DSCF4840.jpg
仲良し姉妹っていいなぁハート

そしてナナたんはというと

DSCF4849.jpg
・・・やっぱり汗

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/07/28 21:30 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<手作りっていいねっ♪ | ホーム | 帰ってきたよー!感激のお出迎え♪>>
コメント
ナナちゃん、吊り橋かなり怖かったようでだね
腰が~!
ほぼ、ホフク前進になりつつありますよね^^
でも、きっとリー君なら伏せて動かないと思うけど
みんなで公園で遊べて良かったね♪って、6月の出来事なのぉー?
【2009/07/28 23:26】
| URL | トモ #-[ 編集] |
つり橋に滑り台!
なんて楽しそうな公園~~(笑)
ナナちゃんにとっては恐怖の場所かもね♪
6月の暑い日だったんですね。
かなりお疲れモード??
【2009/07/29 07:11】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
低い低い~!低姿勢でつり橋渡ってますね。
帰りもここ通ったの?
ナナちゃんいっぱい遊べていいね~
【2009/07/29 08:30】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ナナちゃん
つり橋怖かったみたいですねっ!
早い×2・・・笑
怖いのは早く通り抜けなきゃですよねっ!
滑り台頭から降りてるのに最後はお尻
何処で回転したんでしょ?
さすがナナちゃんです(笑
恐怖の後もいつもステキな笑顔のナナちゃん
可愛いです♪
【2009/07/29 08:49】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
吊り橋の上のほふく前進,笑えました(^o^)
ナナちゃんは,きっと真剣なお顔で,早く渡ろうと必死だったんでしょうね(^m^)
この公園,子供達が遊ぶには,楽しそうな遊具がいっぱいですね。
お手々揃えて,おねだりのナナちゃん,ほんとに可愛いわ~(*^o^*)
怖くても,疲れても,最後は可愛い笑顔のナナちゃん,みんなを癒してくれますね~♪
【2009/07/29 11:45】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
つり橋凄い怖かったんだね~
ほふく前進になってますよぉ
必死だったんだろうなぁ><
ここの公園とっても楽しそうですね
ナナちゃんの笑顔がめっちゃ輝いてます^^
【2009/07/30 19:44】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
きゃはは(≧∇≦)
ナナちゃんは必死なんだろうけど
低姿勢サイコー
渡らないんぢゃなくて 急いで渡っちゃうんですね。
そこが こちらとしては 逆に怖いんですけどぉ~ってときありますよね。
もう全身で伝わってくるナナたんの気持ち
一緒に居ると癒されるわけだ~ね~。
【2009/07/31 13:49】
| URL | Hana #-[ 編集] |
こんばんは~お久しぶりです。ナナ姉さんとナナちゃん。

家のリフォームで、地道に庭の伐根をしており、疲れてなかなかご訪問できませんでした。
ごめんなしゃい。<(_ _)>

お母様、退院されて良かったですね。
これからリハビリも大変でしょうが、お家だとみなさんがいらっしゃって、気持ち的にも良いと思いますし、何よりもナナちゃんが安心しますね。
私が1週間手術入院した時のも、かなりお迎えが凄かったのですが、麻酔の後遺症でフラフラ状態で帰って来ていたので、もうこのお迎えの感激さが思うように表現できなかったので、可愛そうな思いをさせました。

早く良くなって欲しいですね。ナナ母さまファイト~。

ナナちゃん、吊り橋グラグラして怖かったのかな~。トリニティも苦手みたい。でも滑り台は大好きで、小さなおこちゃま用の滑り台はよく登りました。お尻を押してあげないと上まで行かないので、お尻押さえて、後は楽しそうに滑っていました。

東北旅行楽しかったようで、嬉しいです。
私は福島、主人は山形出身です。山形のサクランボカレー、色がすごくなかったですか?ピンク色だったような・・・。宮城は母の実家なので久しぶりに中尊寺みたわ。
山形の山寺も自然いっぱい。ただ階段が・・・。美味しいものいっぱいで、活動力すごいな~。まだお若いし、旅行に行ける財力も!
今年も実家には帰れそうにないので、良い記事ありがとうございました。
【2009/07/31 23:19】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ここ数日かなりいっぱいいっぱいですi-203
ナナたん、腰の低さすごいですよねi-278
つり橋前で嫌がったんですが、父がひっぱって歩き出したので、
ナナ的には橋に行くはめになったです[絵文字:i-229
【2009/08/01 22:33】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
お返事遅くなり、訪問&コメできてなくて
ゴメンナサイ(><)
子供にとっては、この滑り台の他にも
長い滑り台があったりと楽しい公園だと思いますi-205
ナナにとっては、いとこたちとお出かけで
楽しい反面、恐怖も体験しないといけない
いろんな意味で満喫した時間だったようですi-278
【2009/08/01 22:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなり、訪問&コメできずで
ゴメンナサイi-238i-221
ほんと腰が低すぎて、笑っちゃいますi-278
帰りは・・・踏ん張って嫌がりストライキしたので
父に抱っこされて渡ったんですv-392
【2009/08/01 22:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナちゃんの低姿勢&ダッシュに笑ってしまったけど、きっと怖かったんでしょうね。
おかげで、公園到着した頃にはグッタリ疲れたちゃったんだね。

ラフはまだ滑り台未経験です~
怖くて飛び降りてしまいそうで^_^;
お手手揃えてオネダリじょうずなナナちゃん。
か、可愛い~~
【2009/08/02 08:41】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ダブルママさんへ
お返事遅くなって、ほんとゴメンナサイi-201
ナナは、かな~り必死に
つり橋渡ってますi-278
いつもなぜか滑り台すべると途中で
回転しておちりからになるんです。
たぶん頭からおりるのこわくて
自分で意識的に方向転換してるのでしょうかi-229
【2009/08/02 21:06】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなり、ご訪問もできておらずで
すみません(><)i-201
つり橋を渡ってる時、ナナ姉が
動画を撮ってますが、その時・・実は
ナナ姉も必死でした(笑)
あとから動画見て、ナナたんの姿に笑っちゃいましたぁi-278
お手手そろえて、これまた必死ですよねv-392
【2009/08/02 21:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お返事遅くなって、コメしに行けずで
ゴメンナサイi-238i-201
かなりほふく前進してますよねv-411
恐怖体験もすっかり忘れて、
暑い中、笑顔いっぱいで遊べましたぁi-179i-185
【2009/08/02 21:25】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなって、そちらにもコメしに行けずで
ゴメンナサイi-238i-201
最初抵抗したけど、父が引っ張って
橋を渡って行ったので、ナナたん橋に入ると
めちゃこわくて、超びっくりi-197
かなりの大慌て&ビビりまくりの
ほふく前進でしたぁi-278
【2009/08/02 21:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
こちらこそ、全然ご訪問できずで
ゴメンナサイ(><)i-201
毎日、いろんなことに時間をとられて
ここ数日は、結婚式の打ち合わせに際して
準備することにさらに時間をかけて
夜はクタクタになりi-229
母は、動けない毎日に嫌気をさしてますが
口はとっても元気ですi-278
でも、痛々しく早く骨が固まってほしいです。
ありがとうございますi-228
トリニティちゃんは、滑り台好きなんですねi-205
お嬢様のトリさま~、意外と活発的なんですねv-352
ナナたんは、田舎っ子なのに超ビビリで
滑り台は回転しないと降りれません(笑)
ご夫婦とも東北のご出身なんですね~!
ほんといいところですよね☆
今回は、安いツアーでハードにさらっと
観光したので、次回はぜひゆっくり&じっくりと
東北のすばらしさをまた実感したいですv-411
【2009/08/02 21:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんとこの動画笑っちゃいますよねi-278
ラフちゃんは、滑り台未経験なんですね~
ナナもほんとはこわがってるんですが
わりと父が大胆に接してるのでi-229
ひたむきにおねだりされると、ついついお菓子あげちゃいますよね~i-229
お菓子ない生活はかわいそうで、
多少太ってもやめられませんi-203
【2009/08/02 22:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/132-25483751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
