【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆夏を感じる風流なナナ☆
ほんと蒸し暑い日が続きますね
体の調子もあがらないと同時にPCのネット接続もご機嫌斜め状態
皆さまも夏バテにご注意くださいませ~☆

さて、ナナたんは先月の29日に美容に行ってきました
夏休みで混んでたのに、ご好意でなんとか入れてもらえて
でも、そのせいでお預かり時間が6時間に

めずらしく長い間お店にいたので、嫌いなシャンプーされたので

DSCF52571_edited-1.jpg
ご立腹のナナたんです

でも、その後すぐにお店近くのナナが好きな公園に連れて行くと

DSCF5261.jpg
超ごきげんにナナたん、単純です

DSCF5263.jpg
スッキリ桃尻ちゃんになりましたっ

DSCF52641.jpg
朝顔のバンダナをつけてもらってます夏っぽい~
夏を感じてるねっ、ナナたん

DSCF52681.jpg
笑顔のナナたん少しのお散歩で大満喫したみたい

8月1日(土)
この日は豪雨が降ったりと、危ぶまれたけど
なんとか地元の夏祭りも、市の花火大会も催行されました

今年も、ナナ兄夫婦も来てくれて、
みんなで一緒に花火を見ましたっ

DSCF53451.jpg
ナナたんもいつもの石の上の指定席で
スフィンクス、スタイルで観賞中
しか~し、今年はお隣の草木がのびて、邪魔になってる
DSCF53301.jpg DSCF53311.jpg
今年は、去年より豪華でキレイでしたが、
写真・・・全然上手に撮れない

DSCF53491.jpg
涼しげな様子で、花火を観賞・・夏を感じるナナでしたっ(笑)

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/08/09 11:30 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ナナたん、復活~♪♪ | ホーム | 手作りっていいねっ♪>>
コメント
綺麗にしてもらって~朝顔のバンダナ なんて可愛いの☆ かわいいよ~ナナちゃ~ん!
6時間!長いですね
でも ちゃんと桃尻!
花火結構大きく見えますね
ナナちゃん音怖くないのね
マロンは怖くてハウスしたまま出てきませんでしたよ
【2009/08/09 13:12】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
キレイキレイしたんですねー
シャンプーの後も、待ち時間などなどあるんだね。寂しい思いをしちゃって、甘えっ子ちゃんになっちゃったかな?
公園で遊んだら、ご機嫌なおっちゃったのね
^^素直でよろしいぃ~♪

久しぶりのスフィンクスナナちゃんだ!
暑いのキライ。。早く涼しくなるといいね~
【2009/08/09 22:07】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ぷりっぷりの桃尻、いいなぁ。
かわいい♪
サマーカットは勇気がいるけど、シャンプーついでに毛先だけそろえてもらうってのもアリですね。

それにしてもすごいところでスフィンクスしてるんですね。
ここが定位置?
怖くないんだね~。
【2009/08/10 05:28】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
まあ,ナナちゃんは石の上の指定席で花火を見るんですか?
花火キライなワンちゃんが多い中,お外でのんびり見てるなんて,ナナちゃん大物だわw(0o0)w
さすが,スフィンクス!
おうちから,こんなにキレイに花火が見えるなんて,いいですねぇ(^o^)

ナナちゃん長い間待った甲斐あって,キレイな桃尻になりましたね~
朝顔のバンダナ,夏らしくて,女の子らしい柄ですね(^-^)V
【2009/08/10 16:09】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
綺麗②してもらって良かったね~☆
可愛い桃尻になってるよぉ
ナナちゃん花火怖がらないんですね
先代犬はもうビビリまくりでしたよ~
みかんは平気なんですけどね^^
スフィンクスになってるぅ~
ナナちゃんの定位置なんですか?
【2009/08/10 21:35】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
花火☆彡待ってました!
キレイじゃないですかぁ~しかも大きい
結構 近くなんですかぁ?

スフィンクス・・・我が家のプリンもスフィンクスに
見えることしばしばですが
やはり その定位置が かんなりGood♪
桃尻の仕上がり具合いい感じぃ
朝顔の色合いも似合ってる☆ヽ(▽⌒*)
金魚とかも似合いそーですね。

花火 怖がらずに一緒に楽しめるのは
ワンコ飼いには 嬉しいことですよっね!

ナナたん 満喫顔のお写真は 前足が
ラフちゃんやそらちゃんに似てる。
キュートなのに 立派なのだ。
【2009/08/11 10:51】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナちゃんって度胸あるね~
花火が見れるんだもんv-352

パールはスケバンのくせして
家の外に置いておかれるのは大嫌い!
お散歩から帰っても 一目散に家の中です。

だからスフィンクスナナちゃんの大物ぶりががうらやましいです。v-424
【2009/08/11 10:55】
| URL | どらみ #ZDTV/mj2[ 編集] |
わ~ナナちゃんの桃尻可愛い~~♪
バンダナも朝顔だなんて、季節感があって良いね♪
走り回れるとわかったときの笑顔ってこっちまで嬉しくなるよね~!
花火をみるスフィンクスのナナちゃんもいいわぁ(^◇^)
【2009/08/12 16:39】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
うわ~、魅力的なおちりe-266
ナナちゃん、綺麗にしてもらったんだね!
うちの3匹もやっとシャンプーしました。
シャンプーする前はコウはオシッ○の匂いが、
ユキ福は香ばしい匂いがしてましたもの(-_-;)

ナナちゃん、花火怖くないんですね。
すごいなぁ。
【2009/08/13 15:25】
| URL | こぎ子 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
またまたお返事遅くなってゴメンナサイi-201
毎日予定が入っており、ゆっくりできないせいか
夏バテなのか異常に疲れてて
体力の低下に不安を感じだしましたi-229
朝顔のバンダナかわいいですよねi-179
ナナたん、花火も雷も恐がらないですi-230
水はこわがりますね~プール入れませんi-238
マロンくん、こわがる姿を想像したら、かわいいi-233
【2009/08/13 20:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
今回の美容は、混んでて午後からしか
シャンプーしてもらえず・・・
でも11時前に預けないと出かけられなかったので、仕上がりが5時ってことで
預かり時間が6時間になってしまいましたi-203
ほんと毎日暑いですよねーっ!!
8月入ってから、どんどん痩せて
体が重くてだるくって、夏バテでしょうか・・・
【2009/08/13 20:44】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
コギちゃんのおちりは、ボサってても
かわいいし、桃尻ちゃんもかわいいし
コギちゃんのおちりはサイコーですv-10
きれいにカットしてもらえると、やっぱり
スッキリするので、ナナはおちりだけ
いつもカットしてもらってますi-189
ナナのスフィンクス姿は、ちっちゃい頃からなので、かなりの慣れっこでナナたん自身も
お気に入りのようですi-278
【2009/08/13 20:48】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
身長が低いナナたんは、高い場所での
指定席が必要です(笑)
ほんと花火を見てる時もあったんですよi-184
「何やろ~?」って思っただけかもですがi-229
花火をじっと見上げてる姿を見てると
ナナたんも観賞してるような気がしましたi-205
朝顔も夏って感じですよね~v-411
【2009/08/13 22:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
母が入院する直前に家でシャンプーしたので
ちょっと久しぶりのお店シャンプーでしたi-203
やっぱプおちりをきれいにカットしてくれるので
うれしいです~i-176
でも、ナナはいつも預ける時嫌がりますがi-229
ナナたん、何でも恐がりさんですが
このスフィンクスの状態はかなり小さい頃からしてるので、慣れっ子ですe-68
なぜか、花火と雷は恐がらないなぁ。。
【2009/08/13 23:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
今日は久しぶりに体がスッキリしてる感じです~
市の花火で、打ち上げてる場所が
そんなに遠くないので、けっこう大きく花火が
見れますi-205
でも、撮影写真がダメダメですi-238
プリンちゃんもスフィンクスになるんですねi-236
ナナたんこわがらないので、ゆっくり花火を見れましたi-228
前足けっこうすごいですよねi-277
そらちゃんもけっこうしっかりした前足なんですねi-278
ナナたん、実はラフちゃんの前足より太いです~
【2009/08/14 20:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
どらみさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
8月入ってからほんと体がしんどくなり
だるく重く気分悪くで、体重も急に減り
今日、ついに血液検査してきました~
でも、今日はけっこうスッキリしてますi-179
ナナたん、度胸なくほんとビビリっ子なんですよ~
でもなぜか、お外は好きだし、花火も
雷も全くこわくないんです~(??)
パールちゃんは、お家で大好きなマミーと一緒にいるのが
一番安心&幸せなんですよね~v-411
【2009/08/14 20:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
やっぱりシャンプーしてもらって
お迎えに行って、喜び合った後に
いち早く見るポイントは桃尻ちゃんですi-233
季節感があるバンダナもうれしいですi-185
笑顔を見るとこっちも自然と笑顔で
とってもうれしくなりますよねe-68
【2009/08/14 21:38】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こぎ子さんへ
桃尻ちゃんになると必要以上におちりを
さわりまくっちゃいますぅv-10
ナナもちょっと久しぶりでやばかったですi-203
あっ、シャンプーしてもらっても
口臭は相変わらずヤバイです(笑)
歯みがき頑張らなきゃですよねーi-229
家族が楽しそうにしてるので、花火こわがらないのかなぁ・・
なぜ恐がらないのかが
わかりません(・・;
【2009/08/14 21:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/134-43a0316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
