【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩してもらったの♪♪
ナナ姉の体調復活してきましたぁ
でも何かのアレルギー症状が・・・今はイネ科?ぶた草?
PCのネット接続は、IPアドレス固定してもらったら調子良くなりました~

相変わらずの週1更新ですが
今回は、先週のお盆休みの時の話題でーす

めずらしくナナ兄が「ナナのお散歩したい」と言ってきました
夕方、でナナたんと一緒に兄夫婦

DSCF53991.jpg
昔、ちょっとだけナナ兄夫婦と一緒にお散歩したことありますが
最初から最後まで、ちゃんとお散歩するのは初めて
ナナたん、お兄ちゃんにリードもってもらって、うれしそう

DSCF5400.jpg
お散歩する前から、超ごきげんおんぷ


ナナ家的には、貴重な映像です(笑)
てか、ナナ姉が呼んでるのに、超ムシしてるしーえっ
ナナたん、うちらが走ったら追いかけてきての繰り返しで
みんなで遊んでましたにっこり

DSCF5410.jpg
公園をでて、兄夫婦にもどり
さらにまた公園へ~2週目突入手書き風シリーズ矢印上
舌がかなりでてるしー、けっこう運動したのにね


またまた~みんなで走りっこだっしゅ
デジカメ動画では、上手にとれません

自分の披露宴のために、ビデオ買ったんですが
この時、初めてビデオで撮ったら、画像に感動でしたぁ
ブログにアップする方法がわからずです

DSCF5423.jpg
走りすぎて、お疲れナナたんは、
ナナ兄嫁さんに甘えてますハート

この日は、びっくりするぐらいナナは、夕飯食べた後
即寝でしたぁ
次の日も、ナナ兄夫婦と一緒にお散歩したんです☆

また、一緒にお散歩してねnico

最後に、東北旅行でめずらしいカレーを買って
ブログにアップしたものを、食べたので感想を・・・↓

DSCF51811_20090823235102.jpg

まずは、さくらんぼカレー↓

DSCF53931.jpg
色がヤバすぎて、食べ始める前・・・気合が必要でした
食べてみると、「カレーの味する!」←当たり前?(笑)
でも、甘くて・・・なんとも言えぬ味・・・微妙な味でした(・・;

お次は、ら・ふらんすカレー↓

DSCF53951.jpg
こっちは、見た目が普通で安心笑
フルーティな感じもありながら、カレーの濃さ?深さもあり
こっちの方がおいしかったです・・・

とりあえず、さくらんぼカレーは見た目が強烈でした笑

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/08/23 23:59 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<眠いときはできるよん(^^) | ホーム | ナナたん、復活~♪♪>>
コメント
ナナちゃん、ほんと幸せそう~♪
ナナ兄さんが大好きなんですね。

さくらんぼカレー、写真でみても微妙にピンクですごい(笑)
カレーにパイナップルもわたしは苦手なので…ナナ姉さんの感想だけで満足しておきます♪
【2009/08/24 15:16】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
ナナちゃん,ナナ兄さんとのお散歩,ほんとに楽しそうですね♪
後ろから呼んでも無視されたナナ姉さん,
ちょっとヤキモチ妬いてませんか?

さくらんぼカレー,確かに色を見てビックリw(0o0)w
さくらんぼは,可愛い実のまんまで食べるのがよろしいかと・・・(^_^;)
果物は,そのまんまで食べるのが一番でしょうね(^-^)
【2009/08/24 17:08】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナちゃん楽しそうですね^^
笑顔が素敵♪
さくらんぼカレー見た目から凄いですね
本当食べるのに勇気いるわぁ~
ご当地名産って面白いの沢山ありますよね^^
【2009/08/24 20:13】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
テンションたか~い
どれも笑顔で 大満足なんだナナたん。
軽やかな足取りで 
夢みて寝言とか言ってなかったかな?

今日のLUNCHはカレーでした。
カレーも色々試したいです。
北海道のトドカレーやクジラカレー思いだしました。
【2009/08/24 20:56】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナちゃん、お兄ちゃんとお散歩できて
ウキウキな感じだね♪
笑顔が相変わらずキュートだよぉー。

さくらんぼカレー?びっくりですね
写真だと、いまいちよくわからないけど
ピンクなの??
【2009/08/24 21:44】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃんとおっても楽しそう♪
見ていてこっちも笑顔になりますね☆

さくらんぼカレー・・・ そうでしたか
そういう味でしたか 
【2009/08/25 00:46】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ナナちゃんがホントに嬉しそうにお兄さんとお散歩を楽しんでますね♪
それに、公園での追い駆けっこも楽しそう(^^)
大満足なナナちゃんですね!!
これだけ遊んだら夕飯後は即寝ですよね☆
可愛いなぁ~

さくらんぼカレーはかなりピンクのカレーですね!!
ラフランスの方は美味しそうです~
お味のレポ参考になりました★
【2009/08/25 13:31】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ナナちゃんお兄さん達とお散歩できて楽しそうですね♪
元気に走り回ってると人間も楽しいけど体力が必要ですよね~^_^;
さくらんぼカレーはビミョウでしたか?^_^;
でも、旅の思い出ですよね♪
【2009/08/25 16:28】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
まりもさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
結婚準備関係で焦る毎日ですi-203
ナナは、パピーの頃からお兄ちゃんが
大好きなんです。
結婚してからは、ナナ兄嫁さんのことも
大好きです~ナデてもらえて
ご満悦状態ですi-239
さくらんぼカレー・・・やばすぎました(笑)
【2009/08/27 21:24】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ナナは、大好きなお兄ちゃんに
お散歩してもらえてとってもうれしかったみたいですi-179
途中、ナナ兄嫁さんにもリード持ってお散歩してもらったんですi-185
無視られたナナ姉は、ちょっと拗ねました(笑)
フルーツが料理に使われるのわりと平気なほうですが・・・
さくらんぼカレーは、なんか中途半端で私的にはダメでしたi-201
【2009/08/27 21:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お返事遅くなりました(><)i-221
結婚準備で忙しく、なかなかブログの時間がとれませんi-238
ナナたん、とっても運動できたし
うれしいしで、大満喫したみたいですi-179
さくらんぼカレー・・ほんと食べるの勇気がいりました(笑)
もしかすると、現地で食べたらおいしいのかもです・・・
【2009/08/28 22:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ナナ兄にリードもって散歩してもらえて
走りっ子して遊べて、気持ちも体も
大満喫して爆睡のようでしたi-278
でも、ナデナデしてもらうのは、ナナ兄嫁さんがいいみたいで、
甘えてうれしそうでしたi-176
私もカレー大好きです~!
でも、このカレー食べた後・・初めて・・・
当分カレー食べたくないと思いました(笑)
北海道のカレー食べたいですっ!!
【2009/08/28 23:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんとウキウキで、めちゃ笑顔ですよねe-68
普段なかなか構ってもらえないので
ほんとうれしかったようですi-179
さくらんぼカレーは、なんとも言えぬピンク色でした(><)
ナナ姉、ピンク色好きですが、ピンク色のカレーはちょっと・・・思いました(笑)
インドカレーが好きです~
【2009/08/28 23:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
今回は、ナナ父・兄・兄嫁・私とナナたん
みんなでお散歩できて、みんな笑顔で
とっても楽しかったですv-411
ナナ母が、早くお散歩できるようになってほしいです~
さくらんぼカレーは、正直・・お勧めしませんi-229
【2009/08/28 23:42】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
みんなで走りっ子がかなりの運動で
ナナたんはヘソ天でかなりの熟睡モードに
即突入してました~i-278
ら・ふらんすカレーはけっこうおいしかったと思うんですが、
まずさくらんぼを試食したため・・・
テンションと舌がおちててわかりにくかったかもですi-229
ナナ母と半分こしたんですが、ナナ母は
さくらんぼカレーの方がいいって言ってましたi-230
【2009/08/28 23:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
この日は家族でお昼会食したんですが
かなりいっぱい食べたので
ナナ兄が運動したいi-184ってなって前からお散歩したいって言ってたし
みんなでお散歩することになったんですi-184
ナナたんより、私たちの方がゼーゼーって
感じだったかもですi-229
そうですよね~東北旅行のいい思い出になりましたi-185
【2009/08/29 00:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/136-f0c3b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
