【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠いときはできるよん(^^)
今日で8月も終わりますね・・
ほんと時間が過ぎるのが早くて、ただ気持ちがあせるばかり

来月は、ナナ家の女性のバースデー月
ナナもついにもうすぐ3歳になるんだなぁ~
3歳になるまでに、まず初のナナたんと一緒に旅行という
イベントが無事に元気に行けますように

さて、今回はさらりと何てことない話題を↓
最近気付いたんですが・・・

DSCF54401.jpg
ナナたん、眠いと頭のせしても嫌がらないことが発見うるうる

DSCF54441.jpg
牛さんでも
おいしい匂いがしないからでしょうけど

DSCF54411.jpg
どんな体勢で乗せてもみたい笑

DSCF5442.jpg
さすがにやりすぎちゃうと、目覚めてきてちょっと嫌がってる

次は、ナナ姉の話題に~
8月中旬のフラワーアレンジメントのレッスンで↓

DSCF54491.jpg
「ティアドロップブーケ」
ラウンドブーケを作った時より形づくりが難しかったです

8月22日(土)にお出かけしました~
初めてナナ兄夫婦と一緒に、私の三重の新居へ
ナナ兄の車で行ったら、2時間で着いてしまいましたっ

買った食器を置いて、部屋を見せたり
うれしくなりましたっ
まだほとんど部屋づくりしてないので
また住んでから、来てほしいなぁって思いますnico

それから名古屋駅周辺にでて
お昼ゴハンを♪

DSCF54511.jpg
食べるところ決めてなかったけれど
せっかく名古屋にきたし「ひつまぶし」を
めっちゃおいしいーっ!!

それから、食器を買いたかったので「ノリタケの森」にキラ
ミュージアムやギャラリーなどもあり、とっても広い敷地で
短時間ではまわりきれません

お買い物ゾーンにまず行って、大皿買えて大満足ハート
昔は、あんまり食器なんて興味なかったけど
最近はやっぱりきれいな食器を見てるだけでも、
気持ちが明るくなって、楽しいですjumee☆excite1aハート

気分ハッピーな感じで、スクエアカフェで休憩をとることに

DSCF54521.jpg
DSCF54541.jpg
私と母は、「ベトナムスイーツ“チェー”」で兄夫婦が「マンゴーフラッペ」
ホットティーを頼むと、ノリタケのティーカップで飲めます
休憩でき、おいしいしで身も心も潤いましたっムフフ

帰りに亀山SAでナナたんのお土産を↓ほっこり♪stereo

DSCF54601.jpg
松阪牛入りって、ちょっとだろうけど
なんだかリッチなお菓子に感じる


とってもおいしかったみたいです
最近ずっとナナたんの体重は11キロ前半で太らなくなってきましたアップロードファイル

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/08/31 13:30 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<☆初めての水シャンプー☆ | ホーム | お散歩してもらったの♪♪>>
コメント
ナナたん おねむだと不可能を可能にするんですね。
うらやましい。
ウトウトのお顔におもちゃがたまんないショットに仕上がってる♪
ノリタケの森・・・昔、友人と来るまで旅したとき 立ち寄りました。
ひろ~い敷地ですよね。
そのころサムとは出会ってなかったなーって思い出しました。
だって 居てたら遊ばせてあげたいくだいの敷地ありますもんね。

そーそーまもなくナナたん お誕生日でしたね♪おいちぃもの
また食べれるんじゃなぁ~い。
楽しみだねー ねーナナたん★
【2009/08/31 14:42】
| URL | Hana #-[ 編集] |
新居の準備ってすごく楽しいよね
実家と違い、自分の好みで統一出来るし^^
2時間で行けると思うと
そう遠くないですね。ナナたんとも、いつでも
会えるよぉ~♪

今回のブーケも凄く華やかで可愛いね
ナナ姉さん、ご自分で作るのかな
【2009/08/31 17:46】
| URL | トモ #-[ 編集] |
新居の準備,着々と進んでますね(^^♪)
忙しくても,楽しそう♪

ナナちゃん,眠い時はなんでもできるんだ(^-^)V
ブタさんボールも牛さんボールも,おんなじの持ってました。
最近は,パンダの影に隠れて出番がないんですけど(^。^;)
お土産,サクサク美味しそうな音が聞こえます。
瞬食でしたね(^-^)
【2009/09/01 16:39】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナちゃん、もはや好きにしてくれ~状態ですね(^^)
ナナ姉さんが写真撮影している姿が
思い浮かんで笑えます・・・
もうすぐ3歳になるんだな~、
何か美味しいもの考えなくっちゃね~
【2009/09/02 00:25】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
あはは。
上にのっかってるおもちゃは何?
どっちも可愛いわぁ♪
ねむそーなナナちゃんも可愛いし!

いよいよ3歳ですか~。
女ざかりですねっ。
【2009/09/02 08:02】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
どっちにころがっても 乗っけられてる~
新居の準備 楽しそう♪ 自分好みにできるから夢が広がりますよね~ 
実家から2時間 近くも遠くもない距離ってとこですね
松坂牛の味したかな?ナナちゃん
【2009/09/02 09:24】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
新居の準備は忙しいけど。。。ワクワク楽しいですよね(^^)
あーでもないこーでもないと考えるだけで楽しそう♪
自分の家族を持つまでは食器なんて。。。興味ないですよね!!
でも、さぁこれから家族と一緒に食べるお料理を載せる食器となると~
食器選びにも熱が入りますね★

ナナちゃんは眠いときはもうどうにでも好きなようにして!!って感じかしら~?
【2009/09/04 22:35】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
Hanaさんへ
またお返事遅くなってゴメンナサイi-201
最終打ち合わせまで忙しい日が続きそうですi-203
今度は、ウトウトの時に鼻のせに挑戦してみたいですi-239
でも、お菓子だったら絶対ムリそうですi-229
ノリタケの森、ほんと広いですよね~i-237
わたしもナナたん連れてきたかったなぁって
思いましたi-228
【2009/09/05 23:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
何もない新居を一から生活できるよう準備するのは大変ですが、とりあえずキッチン関係を
そろえるのがとっても楽しいですi-237
今回は、お兄ちゃんが高速でかなり飛ばしたので2時間で着きましたi-229
普通はもうちょっと時間かかりそうですし
混んでたらヤバイですi-203
普段は電車で1人で行くんですが・・・
交通費かかるし、片道2時間半は余裕でかかり、なかなかしょっちゅうは行き来できずi-238
ブーケ、ありがとうございますi-185
本番、作りませんv-393v-356
【2009/09/06 00:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
新居の準備は・・・ほとんどしてませんi-229
食器とかキッチン用具はけっこうそろえました。
あとの家具やら生活に必要な電化製品やら
全て19日~20日でなんとか買う予定です。
ボール、チャヌくんとオソロなんですねi-179
ナナもチャヌくんみたいにボール追いしてほしいです☆
【2009/09/06 12:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず父&母さんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイ(><)
結婚関係の準備でかなりいっぱいいっぱいな日々ですi-203
今がチャンスだ!と思って、ナナ姉が必死に
撮影してます(笑)想像できますよねi-278
ゆずちゃんも、今月3歳だねv-352
【2009/09/06 13:00】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
どちらも、音が鳴るボールおもちゃですi-185
ナナは音が鳴るおもちゃ好きなんですi-179
女ざかりというか・・・男ざかりのようです(笑)
足あげおちっこするし、蹴り蹴りもするしi-229
【2009/09/06 13:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
新居の準備楽しいですが、距離遠くて
かなり不便です・・・
ナナ姉は1人で車運転できないしで
片道電車で2時間半ぐらいかかりますi-203
ナナたん、ちゃんと松阪牛の味を感じてくれたのかなぁv-393

【2009/09/06 13:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
一からの新居づくりは、ほんと買うものが多くてこれからが大変ですが・・・
楽しみですっ☆☆
食器で食べ物がおいしそうに見えるので
魔法皿を選んでます(笑)
ナナたん、眠くて、拒否るのめんどうになったみたいですi-277
【2009/09/06 13:24】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/137-233ec6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
