【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姉妹でお誕生日会(^^)♪②
引越し準備やら、披露宴の準備などなどでバタバタしています。
皆さんのブログにゆっくりご訪問できるのは、結婚後になるかもです

さて、前回のつづきです。
写真多め、言葉少なめでいきます

ランで遊んだあと、カフェタイムへ~

DSCF58351.jpg
ラフちゃんとナナが並んでる

DSCF58441.jpg
ナナたん、おいしいものをもらえると思って、かなり笑顔に

DSCF58461.jpg
キャー3姉妹が同じ空間に夢のよう

DSCF58511.jpg
ラフちゃんとこまちちゃんのツーショット

DSCF58551.jpg
今度は、こまちちゃんとナナたんのツーショット

DSCF5857.jpg
3姉妹ショットなかなか上手に撮れませんね

DSCF58601.jpg
この日のためにお願いしていたお誕生日ケーキ
元々メニューにはなかったのに、特別にワンちゃんに安心な手作りケーキを
作ってくださり、仲良く3ブンコ

DSCF58641.jpg
とってもお利口さんなこまちちゃん
ゆきちさんの指示通りできて、ほんと従順なんです
あっ、賢いこまちちゃんが唯一ワンワン鳴いたのが
ラフちゃんとナナをゆきちさんが抱っこした時だけ!
ヤキモチ焼いたこまちちゃん、相思相愛です

カフェタイムがおわり、ラフ母さんからのプレゼントで
お手製の姉妹オソロのお洋服を着て、再びランへおんぷ

DSCF58691.jpg
オソロでめちゃかわいい
ナナ「ラフちゃん、あそぼ~
ラフちゃん「今日はムリー」
今回は残念ながら、恒例のコギプロなし
今度は、ラフちゃん、コギプロしよねファイト

DSCF58711.jpg
キャっラフちゃんのサービスショット

DSCF58751.jpg
ナナたんもあっ、ナナのスカートめくれても
全然セクシーじゃないね

DSCF58781.jpg
こまちちゃんもめちゃお似合いかわいいハート

DSCF58831.jpg
こまちちゃんとナナのツーショットハート

DSCF58931.jpg
美人姉妹3ショットあっ、ナナたんだけ美人ちゃうしガーン

DSCF58961.jpg
ラフちゃん、かわいいなぁハート
後ろの方でナナたんが笑ってる

DSCF58991.jpg
ラフちゃん、ラフ姉さんのそばでまったり中ハート

DSCF59021.jpg
ナナたん、大人っぽいバージョンなんか雰囲気がいつもと違う?

DSCF59071.jpg
お誕生日会の締めの写真は、こまちちゃんの足洗い中
ほんとお利口さんやわぁナナなんて、水で洗われるの
めっちゃ嫌がり抵抗しますから
いつかナナも、こまちちゃんみたいなおしとやかなレディになれるかなぁjumee☆faceA195f

DSCF59591.jpg
同胎犬のリーくんも来れたらと、いつかの次回を楽しみにしています
(先日紹介しましたたまごキャンドルちゃんに同封されてた
リー君オリジナルシールだよ

ここからは、頂いたをご紹介します笑顔くり抜きハート1

DSCF59091.jpg
ラフ母さんからナナへのたくさんのおやつとおもちゃです

DSCF59121.jpg
こちらもラフ母さんから、ワンコ用の石鹸です
次の日、こちらの石鹸でナナたん洗ったら、なんとフワフワ
直接体にこすりつけながら洗えるし、
リンスもいらずでツヤツヤで柔らかい毛に

DSCF59131.jpg
DSCF59141.jpg
改めてご紹介ラフ母さんお手製のお洋服
めちゃめちゃかわいいうえに、とっても着させやすい
手の込んだ優しさ溢れるお洋服なのですハート
同胎犬みんなオソロハート

ラフちゃん地方の地元のおいしい梨まで頂き、
ほんとにジューシーでめちゃめちゃおいしかったです

DSCF59161.jpg
ゆきちさんからも、ナナたんへたくさんのお菓子とおもちゃを頂きました
早速、ナナたんロープで遊びました

DSCF59171.jpg
ゆきちさんから私たちへ熊本のお菓子も
こちらのドーナツ、めっちゃおいしいですよ
すぐ買ってまた食べたいと本気で思います

そして、ゆきちさんから前回も頂いて激ウマだった
熊本のラーメンも頂きました
新居に持っていって、彼と一緒に食べますね

最後に、ラフ母さんからナナ姉の結婚祝いをご紹介
ほんとにびっくりするほど感激でしたぁ

なんときゃーくり抜きハート1

DSCF59211.jpg
等身大のナナたんのクッションです笑顔手書き風シリーズハート
しかも作家さんの手描きなんです
ナナたん、満面の笑顔
新居に置いて、毎朝抱っこして、「ナナたんおはよ」って
するの日課になります~
この笑顔を見て、元気もらって新しい環境でも頑張れそうです

ラフ母さん、ほんとにありがとうございました
あたたかいお心遣いに感謝とうれしさで一杯になりますスマイリー

そして、はるばる熊本から来てくださったゆきちさんにも
本当に感激&感謝しています
ゆきちさん&こまちちゃんがお誕生日会にきてくれたことで
とってもうれしい&楽しい思い出深いお誕生日会になりました。
結婚前直前のサプライズプレゼントですね

ナナたんの3歳のお誕生日会、一生忘れない
素敵なお誕生日会になりましたくり抜きハート1

本当にいろいろとありがとうございました~にこっ
またお会いできる日を楽しみにしています


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/03 20:35 】
兄弟姉妹 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<愛しのナナへ | ホーム | 姉妹でお誕生日会(^^)♪①>>
コメント
クッションめっちゃ可愛い~e-265e-265e-265e-265
ナナちゃんに会えない寂しさも少しは紛れるねe-265
【2009/10/04 21:02】
| URL | みんと #-[ 編集] |
i-241めっちゃショック↑
このハート割れるなんて思ってなかったi-241
【2009/10/04 21:05】
| URL | みんと #-[ 編集] |
みんなの嬉しそうで楽しそうな顔みてしみじみと思い出していましたぁ~v-353
どの写真も微笑ましくて、集合写真もそえぞれに好きな事しているのも自然体でいいなぁ
本当に楽しかったね。

ナナちゃんの大人バージョンにはドキってしまったよ。やっぱ3歳、大人びてきたのかな。
ラフもワンコとの遊びもあっさりになってきたような。。。
でも、今度ナナちゃんとコギプロしょうね~

クッション気に入ってもらえて嬉しいです。
重さもナナちゃんの体重と同じにしょうかと中に入れるもの考えたんだけど。。。
でもあまり重いと抱っこするの大変なので(笑)
ラフもクッション見た時はびっくりして近寄った後、後ずさりしてワンワン吠えていました。
肖像画の作家さんにクッションの出来栄えとナナちゃんのブログお伝えしますね。

そえぞれの思いのこもった、スペシャルなお誕生日会ずっとずっと忘れない思い出ですね。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

お忙しいと思います。体調整えてお過ごし下さい。
コメント返しや訪問も気にしないで下さいね!!!
【2009/10/04 23:00】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
わん★にゃんペイントのチョコです。
初めまして~(^^)/
ラフ母さんから、クッション生地の持ちこみオーダーをいただきまして、描かせていただきました。
私は平らな生地に描いたのですが、クッションってどんな風になるんだろうって楽しみにしてたんです。
私は普通に長方形を想像していたんですが、
こんな可愛くなるなんて~~!
ラフ母さん、スゴイアイデアマンですね~(^o^)
飼い主さんにも、気に入っていただけたようで、安心しました。
有り難うございました♪
【2009/10/05 13:03】
| URL | チョコ #-[ 編集] |
再びラフ母しゃんです^^;
↑チョコさんがコメントされていたので。。。
この場をお借りして
どうしても当日にナナ姉さんに手渡ししたくて
お忙しい中、ワタシの無理を聞いていただいて
描いてもらう事ができ感謝です~^^
ありがとうございました。
【2009/10/05 16:33】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
これは感激のプレゼントですね!
クッションめちゃくちゃ可愛い~凄い!
新居にいっても、ナナちゃんがいるようでさびしくないかもよ!私も欲しいぃ~

ワンピ、オソロめちゃくちゃ可愛いね
女のコチームは、フリフリが付いてるんだね
きゃ☆チラリ~なオチリも最高に可愛すぎるよね

【2009/10/05 22:33】
| URL | トモ #-[ 編集] |
手描きのクッション☆
すごいですね~ 素敵~!!!
【2009/10/05 22:55】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
みんとさんへ
ほんとめちゃかわいい&感激のクッションでしょ~i-237i-176
私も、昔そのハートマークに何度も騙されたから
気にせんといて~i-278
まだ披露宴の準備&持ち物&片付けなどで
毎日バタバタしてるねーんi-260
【2009/10/06 19:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんと思い出深いスペシャルなお誕生日会でしたよねi-237i-176
ラフ母さんが、手描き以外を作ってくださったんですねv-352
ほんとに感激&ほんとにうれしくって
宝物になりましたi-175
ありがとうございましたv-411
大事な大事なナナたんクッションなので
引越で送らずに、手で持って行きますi-176
またオフ会しましょうね~i-179
お会いできる日を今から楽しみにしています。
今度は、ラフちゃん&ナナたんのコギプロ見れるかなi-185
【2009/10/06 20:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
カフェタイムも楽しそうですね♪
どのシーンもみんな可愛くて,ほんとに素敵な3姉妹だと実感しました。
ラフ母しゃんのワンピはフリル付きで,みんな可愛すぎ(*^o^*)
たくさんのプレゼントも嬉しいですね。
ラフ母しゃんからの等身大のナナちゃんクッションがあれば,新居でも寂しくないですね(^^)
【2009/10/07 17:33】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
チョコさんへ
ナナを素敵に描いてくださり
ありがとうございましたv-411
ほんと笑顔満開のナナで「ナナたん」らしさが
溢れてて、そこにナナがいるみたいですi-176
とってもうれいいです~っ!!
新居に持っていき、大事にしますi-233
ありがとうございました☆☆
【2009/10/08 08:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんと「ナナたん」がいるみたいで
笑顔を見ると元気になりますi-185
明日、出発するので・・・明日から
ナナたんは実家近くのペットホテルで
過ごします。
今度、ナナたんに会うのは2週間後。
がんばりますi-184
ラフ母さんのお洋服フリフリもかわいいですよねi-175
【2009/10/08 08:42】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
ほんと素敵なとっても感激のクッションですv-352
毎日抱っこしますi-237i-176
今週の土曜日、結婚式なんです。
翌日、新居へ~落ち着いたらすぐに
そちらに訪問しますねi-228
【2009/10/08 08:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ほんとどの時間も、楽しい&幸せな時間でしたv-352
たくさんのプレゼントに、サプライズ参加、
ナナたんクッション、素敵な時間を共有
ほんとにほんとに思い出深いお誕生日会になりましたv-411
この土曜日ついに結婚式です。
落ち着いたら、チャヌくんのブログに遊びにいきます~i-228
【2009/10/08 08:49】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/146-417279a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
