【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛しのナナへ
結婚前に最後にブログアップします
結局、結婚前に思うように皆さまのブログにご訪問できなかったです
新居で落ち着きましたら、見にいかせてください

まずは、ナナ姉のフラワーアレンジメントの作品を

DSCF54721.jpg
8月28日「コウン」

DSCF55181.jpg
9月4日「スプレーシェーブ」

DSCF59531.jpg
9月25日「オータムアレンジメント」

自分の中で記念に載せてみました

ついにあさっての土曜日、10月10日ナナ姉の結婚式です

DSCF55101.jpg
ナナ姉、かなり苦労して手作りした「ウェルカムベアー」です

DSCF55271.jpg
女の子ちゃんの方が上の服ないみたいやし(笑)
レースのお花さんを付けてみました

DSCF55151.jpg
ナナたん、ベアーちゃんとコラボ

ナナたん、結婚式にも連れて行ってあげたかったな。
無理やから、仕方ないけど・・・
家族も前泊入りの当日泊もするから、ナナたんは
実家近くのペットホテルに2泊するんです

DSCF57631_edited-1.jpg
ナナたん、今日が一緒に暮らす最後の夜やね。
めちゃさびしいわ。
一緒に三重へ連れて行きたいけど、
むこうの都合も無理だし
何より、ナナは、今のお家が大好きで落ち着くもんね。

大好きなおばあちゃんを癒すのが、毎日の日課やもん
日中は、おばあちゃんっ子で、夜はお母さんっ子
お散歩はお父さんと。
そんな変わらぬ日常の中で、大好きな家族とともに、
これからもずーっと元気に笑顔いっぱいで過ごして欲しいな

愛しのナナたん、毎日は会えなくなっちゃっうけど
月1~2回ぐらい帰るから、待っててね
2週間後には会えるよ~!
いつかこっちにも遊びに来てねくり抜きハート1

ナナたん、離れてもいつも想ってるからね
大好きナナたんハート


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/08 20:17 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/147-33ca5bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
