【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家に帰ってきました~
お久しぶりです☆

結婚後、新居での新生活は毎日いっぱいいっぱいで
PCにゆっくり向き合う時間が取れません(><)

お祝いコメントありがとうございました
これからゆっくりでも訪問&コメントさせてください

とりあえず新居の新しいPCに写真編集ソフトいれてなくて・・・
実家で更新していきます
(vaioのNSシリーズなんですけど、どこかにその機能があるのかな

23日(金)、母の針金をとる手術があったので
結婚後はじめて実家に帰りました。

母の手術は、無事成功
ほんと良かったぁ

まず簡単に結婚式の日の様子をアップ
ナナ兄嫁さんが撮ってくれた写真です

DSCF15761.jpg
まるで海の上に浮かんでいるようなガラスのチャペルくり抜きハート1
こちらを選んだ理由の1つですきゃー

挙式直前にサプライズが
ゆきちさんがとっても立派な電報を送ってくださって、
見てびっくり&感激うるうる
本当にありがとうございます

DSCF1588.jpg
とってもいいお天気でしたぁ太陽2

DSCF1597.jpg
ハートくり抜きハート1と四葉のクローバーかわいい

DSCF16721.jpg
オーダーメイドのネイルチップ
地味すぎずの派手すぎずでお願いしたとおりで
ピンクゴールドがきれいで満足です

DSCF1675.jpg
結婚式も披露宴もとっても楽しく、幸せな時間でしたぁハート
たくさんの方々に感謝の気持ちで一杯です

結婚式・披露宴の話はこれぐらいにしておき
ナナたんは、2泊3日のお泊り頑張ってくれました。

初めて・・・ナナ姉は迎えに行けずで

DSCF5964.jpg
なんでナナ姉がいないかわからず、最初は探したり待ったりしてたみたい

でもナナ姉が今まで旅行とかでいない日経験したことあるし
わりと平気に過ごすようになり!?
でも夜は帰宅した母に異常に甘えるようになったそうです

実家に帰ったら、どんな様子になるか楽しみに帰ってきたら

まずは駅に迎えに来てくれて、車からいつもの乗り出しでご対面
耳ピチャになって喜んでくれた

でも帰宅すると、今までいなかった時のさみしさを思い出して

DSCF6008.jpg
めっちゃスネておちり向けたり、目を合わしてくれないんです
それでも負けじとナナ姉が無理やりアイコンタクトとろうとしたり、
スキンシップしてたら怒る気持ちが飛んでって、
お腹だしてナデナデして状態になりました

その日の夕方、一緒にお散歩に行くと

DSCF60261.jpg
とってもうれしそうハートナナ姉もとってもうれしいよ

DSCF6032.jpg
うんうんわたしも←バカっぽい(笑)

DSCF6035.jpg
わたしも、ナナたん大好きぃ
今日新居に帰るから、また会えなくなるのさびしいね

来月はじめに新婚旅行行くし、今度は1ヶ月ぐらい会えないかも
その間にできたら1回帰れたらいいな・・・

ナナたん、痩せたんですよ~!
11.3キロで、久しぶりに会ったら顔痩せててびっくり

ナナもいろいろと心労があったのかな。。
また帰ってきたら、遊ぼうね~
ナナたん、待っててね

新居でも記事アップできるよう、がんばります~

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/25 07:27 】
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<☆ハロウィン☆ | ホーム | 愛しのナナへ>>
コメント
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます~~!
とても素敵なお式だったんですね。
チャペルからの景色が素晴らしいです!
ナナ姉さん、末永くお幸せに♪

ナナちゃんは…ちょっとかわいそうよね(涙)
おうちでスネてたけど、まさかまたすぐ居なくなるとは思わなかったんじゃないかな。
言葉が通じないってほんと切ないよね。

ナナ姉さんもナナちゃんも、新生活がんばってこ~~★
【2009/10/25 11:38】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
キャー♪ナナ姉さんおかえり~&無事に挙式終えたのね^^
とっても可愛いナナ姉さんだから、
このドレス姿のお顔見れないのが残念><
きっと、引っ越しの荷物に紛れて
まだ新生活、いろいろ大変でしょ?知らない土地での生活、いろいろ違う事もあるだろね

ナナちゃん、ナナ姉さんに会えなくてやせちゃったのかなー?新居からも、落ち着いたら
ブログ更新してね
【2009/10/25 18:58】
| URL | トモ #-[ 編集] |
うわ~ 素敵素敵~!!
真っ白なお二人 新婚さん♪輝いてる~☆
ケーキおいしそ~~ ハートが集まって四葉のクローバー いいですね
ナナちゃん さみしくてやせちゃったのかな?
だんだん 新しい生活に慣れますね
【2009/10/25 19:58】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
私も、お母さんも写真見せて貰うの楽しみにしてるよe-343
【2009/10/25 21:26】
| URL | みんと #-[ 編集] |
ナナ姉さんご結婚おめでとうございますv-353
海の上のチャペルステキですね。私がこの前行った三重の海ですよね~
ハートマークでお二人のお顔隠れていますが、とっても幸せな笑顔が見えるようです~v-411これからお二人で愛を育んでいって素敵な家庭を築いてくださいね。
ナナちゃん会えなかったのでちょっとスネちゃったみたいですね。
でも、また会えるんだしナナたんもきっと理解してくれてると思います。
私もナナちゃん久々に見れて嬉しい~v-344
これからも、ナナちゃん見れるんですね^^
お母様の手術無事終わってよかったです。
【2009/10/25 22:46】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ご結婚おめでとうございますe-420
ほんとにお二人の幸せそうなお顔が想像できますe-415
素敵なガラスのチャペルで挙式だったのですね。
ハート&四つ葉のクローバーのケーキも可愛くて,美味しそうe-53
どれを見ても,幸せ一杯のナナ姉さんのお顔が浮かんできます(*^o^*)

久々にナナちゃんのお顔も見えてよかったぁ(^o^)
ナナ姉さんが実家に帰られた時は,ナナちゃんの様子が見えますね。
お母様も順調そうでよかったです。
落ち着いたら,また新生活の報告も待ってます(^-^*)/
【2009/10/26 16:11】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナ姉さん、ご結婚おめでとうゴザイマスv-308

幸せそうなお二人のお顔が想像できるお写真ばかり♪
素敵な結婚式でしたね~ケーキが四葉のクローバーなのがとっても可愛い(≧∇≦)キャー♪

久しぶりのナナちゃんの登場 待ってましたぁ~!!
元気そうだな~ナナちゃん。
ナナ姉さんがいないから、お母さんに甘えん坊になっちゃったんですね^^

お母さんの術後の経過も順調そうでナナ姉さんもナナちゃんも安心ですね!(´▽`) ホッ
【2009/10/27 00:09】
| URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 13:21】
| | #[ 編集] |
ナナ姉さんお帰りなさ~い!!

台風一過スバラシイ青空と蒼い海の中で結婚式!ステキです\(@^0^@)/
幸せな家庭を築いていってくださいね~。
今度遊ぶ時にじっくり写真みせてねー(^^)

ナナちゃん、お姉さんがいないのが寂しかったのかな?
顔がずいぶんスラッとした感じになりましたね。
今度一ヶ月会えないともっと痩せたりして(笑)
【2009/10/27 23:46】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナ姉さんご結婚おめでとうございます
凄い素敵です~
幸せな家庭を築いて下さいね^^
ナナちゃん、お姉ちゃんに会えなくて淋しかったんですね><
でも、絶対理解してくれると思いますよ^^
同じ心境なので、よく分かります
週末婚の癖に、ペットロスに陥って、旦那に八つ当たりしたり、大変な時期があったんですよ・・・><
今凄く反省してます・・・
新生活落ち着いたら、ブログ更新して下さいね^^
【2009/10/29 21:42】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
まぁ~奇麗な海が見える素敵なチャペルで式を挙げたんですね☆
新婚生活は慣れない環境・生活リズムで大変でしょうが。。。
二人力を合わせて少しずつ慣れて行って下さいね(^^)
久しぶりのご実家、ナナちゃん大喜びですね★
ウチのモコも今11.3Kgです!!同じだわ。
ナナちゃんも環境の変化で気苦労があったのね・・・
新婚旅行楽しんで来て下さいね♪
【2009/10/30 14:25】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
まりもさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
ありがとうございますi-237
この日は快晴でとっても良かったですi-1

ナナ、毎日わたしを今も待ってるみたいですi-241
帰る際「待っててね」って言ったからかな…
かわいそうで、早くナナに会いたいですi-241
【2009/10/30 18:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
大変大変遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!!
素敵な結婚式だったようで、本当に良かったですね♪
写真を見ただけで、こちらもウキウキしちゃいました(^-^)

ナナちゃんも良い子で待っていてくれたんですね♪
ナナ姉さんもナナちゃんとずっと一緒と言うわけにはいかないけど、会えたときはいっぱい遊んであげてね(~_~)
新婚旅行も気をつけて楽しんできてくださいね♪

また、時間が出来たら我が家のななにも会ってあげてください(^-^)
【2009/10/30 18:03】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
先日PCメールの方にメールしました~
写真を添付すれば良かったですi-179
ブログ訪問&コメントや更新やPCメールなど
やりたいことばかりなのに、なかなかできませんi-238
まだ慣れるのに時間かかりそうですi-240
更新がんばってみます~
【2009/10/30 18:06】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
ケーキおいしそうなのに、本人たちは
あまり食べれずでしたぁi-282
でもかわいいから許しますi-185
毎日あっという間に時間が過ぎます…
新生活に慣れるのはいつになるやらですi-238
【2009/10/30 18:09】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みんとさんへ
お返事遅くなってごめんねー!
プロがとってくれた写真を見てもらおうかと
思ってて、そうすると手元に届くのが
まだ先やねーん(><)
受付グッズも見てほしいしi-179
今もらってる写真の中にあるかどうかを
探してみる~
【2009/10/30 22:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ありがとうございます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
そうなんです~鳥羽の海です♪
鳥羽駅から25分ぐらいかかるところです~
快晴だったので、とってもきれいなロケーションでしたi-189
ナナたん、まだナナ姉がいないのがおかしいと思ってて、待ってるんですi-241
またラフちゃんとナナが遊んでる様子をみたいですi-175
【2009/10/30 22:20】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ありがとうございますv-411
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
今思い出すと、この日のことは
なんだか夢のようで不思議な感じです。
とても幸せで楽しい時間でしたv-352
来月末に彼と一緒に帰る前に
ハワイから帰ってきてからすぐに1回わたしだけ
帰れることになりましたi-185
早くナナたんに会いたいですi-176
【2009/10/30 22:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
アトムさんへ
ありがとうございますi-185
そしてお返事遅くなってゴメンナサイ(><)
結婚式&披露宴って、もっと緊張するかと思ってましたが、
意外と大丈夫で楽しめましたi-185
母の足に入ってた針金も無事に取れて
ほんと良かったですi-179
ナナを新居に連れてきたい気持ちになります~
【2009/10/30 22:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ありがとうございます(^^)
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
台風が直前にきてハラハラしましたが
過ぎ去って、とってもいいお天気で
サイコーでしたi-185
今度お会いする時に写真持っていきますねi-179
ナナたん、わたしが帰ってきてお菓子あげまくったので翌日太ってました(笑)
【2009/10/30 22:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ありがとうございますv-411
ほんと毎日一緒に過ごすのが
近くでいてくれるのが当たり前で
とてもとても愛おしいのに・・・
会えなくなるなんて、ほんとに悲しいし
さびしいです(><)
みかん姉さんは週末婚なんですねv-352
みかんちゃんは、平日はお姉ちゃんと一緒で
うれしいですねi-176
【2009/10/30 22:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ありがとうございますi-179
ガラスのチャペルはほんと素敵で
こちらのホテルでして良かったなぁと思いますi-185
まったく違う環境で、やることいっぱいで
なかなか思うように進まなくて
けっこう自分の中で完璧にこなしたくて
よりしんどくなっちゃってるとこあります(・・;
モコちゃんも同じ体重なんですねi-185
来週の木曜から新婚旅行ですi-237
【2009/10/30 22:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
ありがとうございますv-411
三重県で結婚式できて良かったなぁと思いますi-185
こちらにきて、スーパーにいったら
赤みそ多くて文化の違いを感じました(笑)
こちらには全くお友達がいなくて
これからもいろいろと教えてください☆
ぜひぜひ、ちーこさん&ななちゃんにお会いしたいですi-175
ナナを連れていきますね~
あっ、うちのナナがいない時でもお会いできたらうれしいですi-228
新居の目の前が、ペット美容ホテルなんで
毎日いろんなワンちゃん見れて
よけいさびしくなる日々です・・・
【2009/10/30 22:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
お母さんも楽しみにしてるからi-217に送ってくれたら嬉しいですi-260
こっち帰ってくる時、時間あるなら写真見せてi-175
見せて貰いにi-38まで行っていいなら行くしi-265
【2009/10/31 20:45】
| URL | みんと #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/148-24a85d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
