【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ハロウィン☆
今日でもう10月も終わりだなんてー!
早すぎます
相変わらず・・・なかなか新生活のリズムがつかめず
慣れない日々です

今日は、ハロウィンですね
って言っても特に何も・・・
この間帰ったときに、アレンジメント教室で↓

DSCF6019-s.jpg
作った時に「ハロウィン」を感じたのみですかぼちゃ

この間帰省した時の初日のナナの様子を

ナナたんが一番好きな場所、一番興奮する場所へ

ナナは、この場所に着くだいぶん前から興奮してキュンキュン言ったり
ワンワン言ったり大興奮ですパンダ汗


早く行きたくて、行きたくてしょうがない感じガーン
たぶんもうわかったと思いますが・・・
ナナたんの頭の中はもうコレでいっぱいデスかお

ナナたんの頭の中は、いつもの「クッキー」でいっぱいなのでしたっjumee☆faceA109

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/10/31 00:21 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<最近のナナたん | ホーム | 実家に帰ってきました~>>
コメント
あぁぁ、リードをひっぱってうさぎ飛び!
うちの子も興奮するとよくやります★
ぴょんこぴょんこ、かわいいのよね~~。
ナナちゃんをもふもふしたいです。
【2009/10/31 04:39】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
ハッピー,ハロウィン~♪
なんだか心がウキウキしてきそうなアレンジメント。
可愛いですね~(*^_^*)

ナナちゃん,早く行きたくて,行きたくて・・・
って気持ちが表れてますね(^o^)
そんなナナちゃんが大好きです♪
【2009/10/31 23:46】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
おお~~ナナちゃん、大興奮!!
可愛い~~♪
そりゃ~~美味しいクッキーがあるなら興奮もするわ(笑)
ハロウィンのアレンジメント素敵♪
まだまだ生活のリズムは出来ないと思うけど、のんびり焦らずにね~(^-^)
【2009/11/02 15:59】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
プリンといっしょ~
グイグイ ぴょんぴょん
エレベーターでのまわって扉前
思わず 「いっしょや~ん」って
夫婦そろって声にしてました。
いきいきナナちゃん健在♪
ハロウィンのアレンジだなんて
いいかも~ ただの飾りは見かけますが
フラワーは 初です。ステキです。
【2009/11/02 23:35】
| URL | Hana #-[ 編集] |
急いでいる様子がわかります(笑
うまうまがある場所へ一直線ですねっ
ちゃんとうまうまがもらえる場所
覚えてるんですねっ(偉いです♪
アレンジメントハロウィン風
ステキです♪
こんな風にお花を活けるのも
いいですねっ♪
【2009/11/04 11:59】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
まりもさんへ
またもやお返事遅れてゴメンナサイ(><)
日曜日から微熱が出て体調不良が続きますi-229
ヒノくんも一緒なんですねi-176
ほんとうれしそうな様子でかわいいですよねi-237i-185
【2009/11/04 18:38】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなりました(><)
体調悪いのと、明日から新婚旅行なので
落ち着いてPCできませんi-201
アレンジメントかわいいですかi-179
ありがとうございます☆
今回は、パパっと作ってしまいましたi-229
ナナたん、いつもココにくるとこうなんですi-278
【2009/11/04 18:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
完全にクッキーしか頭にないナナたんです(笑)
ついに疲れが出たのか、日曜日の夜から
微熱がでてヤバイです(・・;
明日からハワイへ行くのですが
少し心配です~
帰ってきたら落ち着けるかなって思ってます。
かぼちゃがあるとハロウィンって感じしますよねi-185
ありがとうございますi-179
【2009/11/04 18:44】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
プリンちゃんも一緒ですか~i-176
しかもエレベーターでの様子まで一緒とは
さすが異母姉妹ですねi-237
プリンちゃんの様子も見たいですi-175
季節感があるアレンジメントっていいですよねi-185
ありがとうございますi-179
【2009/11/04 18:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
もうクッキーもらいにお店のお姉さんのところへ
まっしぐらなんですi-229
お姉さんがレジ打ちとかしてたら
「ワン」と催促するほどで、恥ずかしいです(笑)
このかぼちゃは観賞用だそうです。
こんなふうに季節感あふれる感じで
生けるのもいいですよねi-228i-185
【2009/11/04 18:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナちゃん 大喜び 大興奮ね
そんなにおいしいのねクッキー
アレンジかわいいですね
季節感があっていいな~
オレンジと紫と黒 ハロウインって感じ
【2009/11/05 16:03】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
アレンジメント、ハロウィンの楽しい感じが表現されてますね~
カンガルーポー私もアレンジに使いましたよぉ
可愛いですね。
やっぱナナちゃんあそこのアレだったのね。
ラフ姉が「何処やろ?」って考えていたけど、
わたくし、一発で当てちゃいましたから~エッヘン♪
本当に嬉しそうに猛ダッシューーですね。
ホント、ナナちゃんらしいな~^^

今日から新婚旅行なんですね。
うーーーんとエンジョイして下さいね。
メールありがとう!
【2009/11/05 16:04】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事めっちゃ遅れてごめんなさい(><)
新婚旅行に行ってました。
ナナたん、ほんと昔からこのクッキー大好きで
ココ=クッキーで完全に覚えてるんですi-229
落ち着いたらご訪問しますi-228
【2009/11/12 20:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
今日の夕方帰国して、さっき新居に帰ってきました~
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
ナナたんがこんなに興奮してダッシュするのは、
ウマウマにきまってますよねi-179
カンガルーポー初めて見たんですが、かわいいですよねi-185
また落ちついたらゆっくりご訪問したり
記事を更新したりします☆
【2009/11/12 20:32】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/149-41f15caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
