【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のナナたん
またもやお久しぶりです
ハワイ島・オアフ島へ新婚旅行に行ってました
行く前に体調こわしたりと、心配ごとがあったんですが
無事に行けて、楽しめましたラブリー

ナナに会えないさみしさや、慣れない新居での生活の中
頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃ、ちゃんとできなきゃいけない
自分の中で、こうしなくちゃいけないとか・・・
なんだか神経質になってるみたいで

なかなか気楽にとはいけないんですけど
徐々に慣れていって、心身ともに余裕がでて
時間もうまく使えるようになれば、結婚前のように
PC時間がとれるのかなぁっと思ってます。

さて、月曜日からまた2泊3日で
実家に帰れることになりました
彼に感謝です

その前に簡単に、前帰った時のアップしてない様子と
最近の様子をアップしますリボン

前帰ったとき、ナナたんは完全に
お外で過ごすの好きっ子になってました

DSCF6013-s.jpg
ナナたんは、松の木の下かココにだいたい居ます
お外にいるからといって活動的ではなく
だいたいお外見ながら、休憩してるみたい
でも冬になったらやめると思う、きっとこたつの中やわ(笑)

DSCF6040-s.jpg
ナナ兄とナナ姉にナデナデしてもらえて
超ご満悦のナナたん

この後、座布団をホリホリしそうになったら
ナナ母に注意されて

DSCF6041-s.jpg
座布団の下に顔をいれて、イジケちゃったナナでした

最近のナナは、寒くなったせいか
もう20時までには自分でハウスに入っていき
毎日早寝そして遅起きしてるんです

そして、最近よく食べさせてるみたいで
ちょっと太ってきたようですかおまる

最近、生駒山麓公園に連れて行ってもらうと

CIMG2292-s.jpg
もうかなりの大興奮だったって聞きましたハート音符

CIMG2286-s.jpg
そのため、ちゃんと撮れてる写真がなく
送ってくれた写真は変顔が多かったかおまる

最近もまた連れてってもらえて
お次は2枚しか写真撮れなかったみたいで
CIMG2296-s.jpg
ビビりナナたんだけ載せとこっと

あさって帰ったら、ナナたんに癒されて
ナナたんの笑顔やかわいいしぐさをいっぱい撮りたいなぁ

話変わって、旅行に行く前に、北海道展に行ってきましたぁ
お義母さんとお義姉さんとかわいい甥っ子くんと一緒に
連れてってもらえました

DSCF6044-s.jpg
花月堂の「生キャラメルシュー」
めっちゃクリーム多くて、びっくりおいしかったです

あとこちらもおいしかったので、載せときます~

DSCF6045-s.jpg

DSCF6047-s.jpg
3層のケーキプリン。
スィートポテト、なめらかプリン、キャラメルの超おいしさ
女性好みのお味でしたぁ上々

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/11/14 22:25 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<まさかの新型インフル!? | ホーム | ☆ハロウィン☆>>
コメント
新生活、大変そう~~。
完璧を求めちゃうと大変ですよね。
ある程度手を抜くコツを早く掴んでくださいね♪

ナナちゃんも、ナナ姉さんがいない生活慣れてきたのかな。
お外にいるのが好きなのは、帰りを待ってるから?なんて思ってしまいました。
明日、笑顔いっぱいのナナちゃんに会えるのが楽しみですね★
かわいい写真、期待しています~。
【2009/11/15 07:20】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
数こなせば慣れていきますよ
新婚さんなんだもん出来なくて当たり前
出来たらプロよ いきなりプロになるよ
主婦友ができるといいですね
ナナちゃん 座布団の下にスネて隠れちゃったんだぁ~ かわいい~ 
【2009/11/15 09:08】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
私もハワイでしたよ~
10日間ゆっくり過ごしました。
また、行きたいなぁ~。

ゆっくり慣れていって下さいね
私は、ショーゴ出来るまでは
独身そのもののまま。。。
そぅ週末婚でしたから。。。
なので 今が大変です。
慣れないことばかり
がんばってくださいねー♪
【2009/11/16 12:45】
| URL | Hana #-[ 編集] |
新婚旅行楽しかったですか?^^
おかえりなさい!
今頃は、ご実家でナナちゃんと遊んでるかな?あっ・・・この時間ならもうナナちゃんは寝ちゃってるかぁ^_^;
新婚生活ってホント慣れるまで大変だと思うけれど、無理しないでのんびり慣れてくださいね♪
また、私でわかることがあれば協力しますので!
それにしても、お外でまったりのナナちゃん、可愛いわ~~♪
【2009/11/17 22:17】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
まりもさんへ
ありがとうございます。
お返事また遅くなってごめんなさい。
せっかく実家に帰ってきたのに
病人になってしまい、療養中です。

ある程度手を抜くコツを早く習得したいです☆
ナナたんも、ナナ姉と同じ気持ちで
待って待って、さびしくて調子悪くなってたみたいでi-241
今は、ナナたんがそばにいて最高の癒しですi-176
【2009/11/19 16:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
そうですよね。
ありがとうございますi-228
少しずつ慣れていけばいいんですよね。
もっと気楽な気持ちになれればいいんですが
昔からの性分でi-229
自分自身でよけい自分を疲れさせちゃってて
ほんと治さねば将来いい「母」にもなれませんもんねi-203
主婦友ができれば、平日の日々の気持ちも
晴れるんでしょうね・・・
落ち着いたら、習い事しようかなって思ってます。
今は、早く元気になって新居に戻らねばです(・・;
【2009/11/19 16:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
そうですよねi-185
新婚旅行、同じハワイですよねi-237
楽しくてもっといたかったし、また行きたいですよねi-179
母になり、子育てをすることは何より大変で難しく
悩んだりしながらも、心底うれしく喜び溢れる生活なんだろうなぁっと思います。
今の生活で弱音をはいてたら、私は
まだまだ母にはなれないですね~
でも、あせらず少しずつ頑張ります☆☆
Hanaさんもお体に気をつけて、子育て頑張ってくださいi-176
【2009/11/19 16:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
ありがとうございますi-179
ぼちぼちがんばりますi-192
しかし、実家に帰って初日の夜から
調子が悪くなり、いまだ療養中で
新居へ帰れません(><)i-201
ナナに癒される毎日ですi-176
また色々と教えて下さいねi-228
【2009/11/19 19:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まぁ~新婚旅行楽しかったでしょうね(^^)
旅行前に壊した体調はその後どうですか??
新しい生活に慣れるまで無理をしないで下さいね★

ナナちゃんも食欲の秋みたいね!!
ちょっとふっくらしてきたんですね~
姉さんが居ない間でもナナちゃんはお出かけを楽しんでますね♪
写真がちゃんと撮れないくらい大興奮だなんて~可愛い!!

ご実家に帰られてナナちゃんにしっかり癒されましたか(^^)
【2009/11/20 14:12】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
モコお母さんへ
ありがとうございますi-228
帰国後、高熱がでたのですが
よくなってきました。
が、完全に治るまで、帰ってきたらダメって
言われたので、まだ実家にいますi-229
新居に帰ってからも、あまり気をはらず
ぼちぼち頑張ろうと思います。
ナナたん、フードの量も増やして、
お菓子もけっこうあげてるので、少し太って
11.5キロになりましたi-184
ナナたんに癒されてますi-176
【2009/11/20 15:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/150-540f748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
