【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まさかの新型インフル!?
16日(月)の朝にから実家に帰ってきて、いまだ実家にいます

ハワイに行く前も体調不良でしたが、帰国後はちょっと喉痛かったりで
実家に帰ってきた日の夕方からめちゃ喉痛くなり、早く寝たんです

夜中から熱がでて、早朝には高熱
ヤバイハワイで新型インフルに感染したんかなと
かなり焦りました

朝いちで、近くの病院にお電話すると
もう患者さん来てるから、午前の診療が終わったあとに
来てもらえたら診てくれると

他を探す、遠いところに行く元気はなかったので待つことに
12時すぎてから行って、検査してもらうと
「陰性」でしたぁ

でも翌日また高熱になったら、再度検査が必要なようで、
幸い頂いた風邪薬が効き、だんだん落ち着いてきました

しかし、いまだ微熱が夕方になるとでるので
「完全に治ってから帰ってきてね」と優しいダンナさまの言葉に甘えて
今も実家にいるのです

実家でゆっくりさせてもらったら、だんだん気持ちが軽くなり
精神的に余裕が出てきた気がします

今回は、帰ってきた日のお昼に京都の精華町へ
ナナ父・母・祖母・姉でナナたんとお出かけした様子を

DSCF64481.jpg
こんな瞳で要求されたら、ついついお菓子あげちゃいますハート

公園に行ってるみると、また大興奮
あんまり上手く撮れなかった動画ですが↓


最初は、走りまわってたけど
そのうち、なにやらウロウロと・・・

お祭りの出店後らしく、いっぱいウマウマが落ちてたんですあんぐり
ナナたん、クンクン探しては、ペロリと

慌てて、公園を去ることに

DSCF64561.jpg
公園から近くのホームセンターへ
乗せられた瞬間こわくて、お耳が水平手書き風シリーズ顔1

DSCF64571.jpg
みんな一緒だから、すぐに笑顔になったよ

その後別の公園へ^ω^

DSCF6460.jpg
さらに大興奮でいろんなところへ走りまわって超ごきげん顔

DSCF6464.jpg
ナナたんのうれしそうな様子や笑顔を見てたら
とってもハッピーな気持ちになりましたっ赤ハート

あっ、今回のナナたんとの再会の様子を書くの忘れてた~
お車からお顔をだして、ナナ姉を見た瞬間から大喜び
飛びついてきて、体いっぱいで喜びを表してくれました
(今回は、スネて怒らなかった)

帰ってから初めて聞いた話では、
この間ナナ姉が実家に戻ってそして新居へ帰ってから
ナナは、何日も何日も玄関でドアの方を向いて
ずっとずっとじーとナナ姉を待っていたそうです

とってもさみしがって、何度も吐いたり、病院へ連れて行ったりと
実はナナたん調子が悪いことが多かったそうです

この間帰る際、私がナナの目を見て
「待っててね」と言ったから・・・
すぐに帰ってくると思って待ちわびたんやね

うちの家族が、私が帰ってくるのはうれしいけど
その後のナナのことを考えるとかわいそうって言ってました

今度帰るときは、「またね」って言って帰ることにします

次回は、ナナへのハワイお土産を紹介しますオンプP1

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/11/21 11:27 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ナナたん、アロハ~な気分♪ | ホーム | 最近のナナたん>>
コメント
新型インフルじゃなくて何よりでしたね。
でも今年の風邪はなかなかシブトイので、
気をつけてくださいな(^^)

ナナちゃん ちょっとスリムになったかな?
最高の笑顔でお散歩やっぱりいいですね(^^)
ナナ姉さんが帰ってきて嬉しさ爆発かな?
ナナちゃんも早く慣れてくれますように!
【2009/11/22 01:18】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
新しい生活の疲れ?がでたんやなぁーi-238
ナナ姉さんは、昔からすぐ風邪ひくからねー。
しっかり治してねi-260
【2009/11/22 10:24】
| URL | みんと #-[ 編集] |
お帰りなさい(遅くなってしまった^^;)
結婚式や新婚旅行新しい環境での生活などでお疲れがでたのかな。
体調はよくなりましたか。
ナナちゃ、ナナ姉さんが帰ってきて本当に嬉しそう^^ナナ姉さんもそんなナナちゃんの笑顔が一番のサプリになったみたいですねっ☆

玄関でナナ姉さんの帰りを待っているナナちゃん・・せつなくなりました。
ナナちゃんの楽しそうにはしゃぎぷっりたくさん見れてヨカッタです。
そうそう、説明したらナナちゃんもちゃんと解ってくれると思いますよ~^^
【2009/11/22 11:00】
| URL | あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I[ 編集] |
ご実家に帰ってお父さんとお母さんの顔を見たら、
急に安心して新生活の疲れが出て来たのかしら??
でも、インフルエンザじゃなくて良かったです☆
ご主人優しくて嬉しいですね(^^)

ナナちゃんも姉さんが居ない新生活で体調が悪かったなんて。。。。
とっても姉さんの事大好きなのね♪
今度は「またね!!」で、体調崩さないでくれるといいのにね~
【2009/11/22 22:10】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
うわ~ん ナナちゃ~ん 
なんて いい子なんでしょうね!!
待ってたんだね 
早く慣れるといいですね
不安を感じなくなればいいですね
【2009/11/23 00:07】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
体調はもう治りましたか~?
理解のあるご主人でよかったですね♪
思いがけず、ナナちゃんとゆっくりできて気力も体力も充電できたのでは??

ナナちゃん、ピンクのバンダナがかわいいですね~。
笑顔もまぶしいです★
ナナ姉さんがいないからって体壊しちゃうナナちゃんが危ういよ。
一緒にいられない理由を説明できないのが、つらいですね。
【2009/11/23 08:20】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
ナナ姉さん,体調はだんだんよくなってきましたか?
環境が変わって,疲れが出たんでしょうね。
優しいご主人のお言葉に甘えて,しっかり体調整えてから新居に帰ってください(^-^)

なんと,ナナちゃんまで体調崩しちゃったんですね~
ナナ姉さんが恋しくて,ずっと待ってたなんて話を聞くと,ますます愛おしくなりますよね。
ナナ姉さんもナナちゃんも少しずつ新しい環境に慣れていってくださいね。
でも,可愛いナナちゃんの笑顔が見られて,私も嬉しかったです(*^o^*)
【2009/11/23 14:59】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
体調はいかがですか??
忙しかったし、環境も変わったりしたから体がビックリしちゃったのかもしれませんね。
でも、優しい旦那様にたっぷり甘えさせてもらって、ナナちゃんに癒される時間をたのしんでくださいね(^-^)
ナナちゃん、ずっとナナ姉さんを待っていたなんて。。。呼んでいてチョット泣きそうになりました。
でも、すぐ新しい生活リズムに慣れると思いますよ。実家に帰ったときにたっぷり遊んであげたらOKですよね♪
ナナちゃんの笑顔、本当に素敵\(^o^)/
【2009/11/23 22:57】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
陰性でよかったです。
それにしてもナナたんちゃんと言葉を理解してますよね。
かわいそうだけど そんな待ちわびたナナたんってとってもかわいいですよね。
今度からは またね♪
とっても楽しみに待ちわびてしまいそう。
我が家は 行ってきます。待っててね・・・で
「連れてって吠え」はしません。
階段のぼってるナナたんの写真カワイイですなー癒されたHanaでした。
【2009/11/23 23:21】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ありがとうございますi-228
長引きましたが、思いもよらず実家で
ゆっくりできて良かったですi-179
新居にもどってきたので、また主婦業を
がんばります~
ナナたん、やっぱり私を待ってるようですが
体調はこわしてないので良かったです~
でも、私がナナたんシック中ですi-241
【2009/11/26 10:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みんとさんへ
ありがとーi-175
ようやく治って、新居に帰ってきたよ~
結婚式のプロの写真送られてきたから
PCに取り込んで、送るねi-236i-234
【2009/11/26 10:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ありがとうございますi-179
完全復活して、また新居で主婦業奮闘中です~
ナナたん、なんとか前よりかは慣れたみたいですが…
やっぱり玄関で待ってるみたいですi-241
帰った当日の夜は、玄関で待つとなかなか
寝ずでちょっとグズったとのことですi-238
でも、少しずつきっと理解してくれると思いますi-228
【2009/11/26 11:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ありがとうございます☆
ほんと実家でホッとしちゃったのが
今までの疲れがドッとでたみたいでi-229
旦那さんや旦那さんのご実家のご厚意で
思いのほかゆっくりできて良かったです。
今回は、「またね」って言いましたが
やっぱりナナたんさみしいようです・・・
でも、ナナ姉の方がもっともっとさみしいですi-241
【2009/11/26 11:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
ナナ姉が一番ナナたんと遊んだり
ベタベタしてるので、やっぱりいないと
さみしいみたいです。
でも・・・その数倍・・何百倍もナナ姉の方が
ナナたんを恋しいですi-241
慣れないといけないのは、私の方かもです(笑)
【2009/11/26 11:16】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
ありがとうございます、完全復活ですi-185
思いのほか実家でゆっくりできて
ほんと充電できました~
でも1週間以上もいたので、ホームシックと
ナナたんシックにはなりましたi-229
やっぱりまだナナたんはナナ姉がいない理由をわからないので、
完全に理解することは難しいようですi-203
一緒に過ごすのがナナにとって当たり前やから
私の帰りを待ってますi-238i-196
【2009/11/26 11:20】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
必要以上に気持ち的に頑張りすぎたり
神経質に考えたりで、疲れちゃったみたいでi-229
結婚準備や引っ越し準備からの疲れも
ためて新生活に入って、旅行も行ったりで
限界がきたのかもです。
実家でゆっくりできて良かったですi-179
ぼちぼちまた主婦業がんばります~
今回はナナたん体調崩してないみたいで
良かったですi-176
【2009/11/26 11:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
ありがとうございますi-179
完全復活で、また主婦業がんばってます~
そろそろ来月から地元あたりで遊びにいきたいなぁって感じです。
さっきも祖母に電話したら、私のことを待ってると聞いたので、
とっても愛おしくなりますi-175
あさってちょっとだけですが、ナナに会えるので楽しみですi-185
【2009/11/26 11:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ほんとインフルじゃなくて良かったです。
そうじゃないかと思った時、死ぬかもと思って
不安でしたi-229
やっぱりかけた言葉をちゃんと聞いて
理解してますよねi-189
ナナも「待っててね」と伝えたら
買い物が終わるまで車で待ってたり
ちゃんと家で待ってたりしてます。
ナナたんの癒しパワーは、私にとって最高ですi-239i-176
【2009/11/26 11:33】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/151-e5ba8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
