【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、アロハ~な気分♪
新居に帰ってきたものの、毎日バタバタでえーん

今回は、ナナたんへのハワイのお土産を簡単に紹介しますリボン

DSCF6481-s.jpg
ワンちゃん用の「レイ」です
パイナップルクッキー付き

ナナたんにレイをかけて、ハワイ気分になってもらおっと

DSCF6474-s.jpg
クンクンして、全然ハワイ気分になってくれないしー

DSCF6475-s.jpg
なんとかハワイ気分になったナナたん


やっぱウマウマがなきゃ、ナナたんはテンションあがりませんね
想像以上に、ナナたんの首にいい感じでレイが
かわいいから、クッキーあげるためにレイをこわしちゃうの
もったいなくなっちゃいました(笑)

でも、翌日にクッキーをあげたら、ウマウマしてましたよ

次に、三重っぽいお土産もナナたんにあげたいなぁって思ってハート

DSCF6480-s.jpg
伊勢湾産のしらす入りのせんべいです


よだれいっぱいで、まだほしーの催促が
やっぱり魚系は、よりおいしーみたいデスペロッ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/11/29 22:55 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お庭で無防備なナナたん | ホーム | まさかの新型インフル!?>>
コメント
ナナちゃん、めっちゃレイが似合ってる~~♪
フラ踊ってるおねえちゃんも、真っ青だね!

しらす入りクッキー、こんなのあるんだ。
あっというまに食べちゃってますね。
おいしそ~~★
【2009/11/30 06:07】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
こんにちは~ナナ姉さん&ナナちゃん。

物凄く遅くなってしまい、お祝いのお言葉・・・ごめんなさい。許して~。

それでは改めまして、”ご結婚おめでとうございます”&”ナナたん、お誕生日おめでとうございます”。

ハワイの新婚旅行や披露宴とても素敵ですね。

ナナちゃんは、やっぱりナナ姉さん大好きで、ストレスで具合悪くなっちゃんたんですね。

トリニティも私が1週間手術入院した時は、かなり主人にベッタリで精神的に困ったみたいです。帰宅後も1カ月は体調が麻酔の後遺症で治らず散歩も少しずつゆっくりしておりました。

でも時々ナナちゃんに会いに来れる距離だとナナちゃんも安心しますね。結婚するといろいろと今までとは違う環境や時間帯になってしまうのでナナ姉さんも大変だと思います。
ファイト~♪

同胎犬のラフちゃんやこまっちゃん達との触れ合いも拝見いたしました。やっぱり美人さん達ですね。目移りしちゃいますね。それに仲が良いし羨ましいです。

お風邪など体調も良くないようですので、美味しい物と消化の良い品を食べて元気いっぱいになってくださいね。

なかなかブログに遊びに来れず遅くなりましたが、どうぞ末永くお幸せに~。私も結婚10年以上ですが頑張るぞ。

【2009/11/30 12:41】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
i-278ナナたん!アロハーi-185
レイが、ちょー似合ってるよぉ~~i-214

フフフ・・・ナナちゃんのしらす煎餅食べた後の顔が可愛かったぁ~~i-233

見ててこっちがお腹いっぱいになったよ!ナナちゃんi-175


※ナナ姉さん、メール有難うございましたi-190
私もメールしまぁーす
【2009/12/01 21:43】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
まりもさんへ
せっかくレイつけてハワイな感じなのに
踊ってもくれぬ芸なしナナたんですv-389
でも、ワンちゃん用があるってかわいいですよねi-185
しらすパワーすごくて、開けたら
すごいにおいますよ(笑)
【2009/12/02 18:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
神戸のくまのすけさん&トリニティちゃんへ
ありがとうございますv-411
いまだ新生活にゆとりはでませんが
風邪はなおったし、少しずつあせらずに
頑張ろうと思います。
最近ナナたんは少し慣れたようです。
それはそれで、ちょっとさびしいですが(笑)
私こそ、全然そちらのブログに遊びにいけずでゴメンナサイ(><)
近いうちにゆっくりご訪問しますねi-228
【2009/12/02 19:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
アロハ~i-185
って、言うだけでなんだかハワイ気分に
なりますよね(笑)
このしらす煎餅は、しらすのにおいがすごくて
食べ終わっても、ありかがわかるようですi-239
お暇なときにでも~、メール待ってます(^^)
【2009/12/02 19:11】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/152-1a20ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
