fc2ブログ
ナナたん、バーゲンに行く♪
更新なかなかできないので、話題がどんどん古くなります
ほんと寒くなってきましたね
皆さま、お風邪に気をつけてくださいね

先月の話ですが…

DSCF6497-s.jpg
ナナたん、エレベータ乗る=クッキーもらえるとこいくかもって
思ってごきげんで乗ってるかもです

でも、残念ながら違うねーん

DSCF6496-s.jpg
ユニクロのバーゲンにやってきたナナたんです(笑)
なんかこの写真、ナナが太って見える
実際もちょっと太ったんですけどね

その後、まわりを散歩してみると 
 
DSCF6490-s.jpg
久しぶりの夕方の生駒…田舎な感じが
何とも言えず懐かしく感動しちゃいました。

DSCF6492-s.jpg
ナナたんも夕日に感動してたそがれてます

その後、パンを買いに行き

DSCF6499-s.jpg
当然ナナたんは入れず…
哀愁ただよう後ろ姿デス´・ω・` pkk
DSCF6500-s.jpg
そして、なぜか薪!?をバッグに記念撮影でおしまいキティー

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/12/07 22:12 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ナナたん、太っちゃった~ | ホーム | お庭で無防備なナナたん>>
コメント
たそがれナナたん、いいですね~♪
ユニクロでも外でお留守番してたのかな。
ちょっと寂しいよね。

この薪はパンを焼くのに使うのかしら?
本格的パンですね、すごい!
【2009/12/07 22:27】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
最近寒くなってきましたね!!
ナナ姉さんもお体冷やされませんように!!

日も短くて。。。それに師走と言うことで
なんだか毎日せわしないです★

私もユニクロはよくお買い物に行きますよ~
ワンとのお散歩に重宝する服が揃ってますから♪

実家の周りの風景ってやはり懐かしくてホットしますよね(^^)
私も実家の風景は落ち着きます~

ナナちゃんは姉さんが帰って来ると
とっても喜んでくれるんでしょうね~
ナナちゃんの存在もホットさせてくれますね!!
【2009/12/07 22:30】
| URL | モコお母さん #SFo5/nok[ 編集] |
クッキーもらえるトコに行くのには
エレベーターなのね
パン屋さんで待つナナちゃんの背中
さみしいわあ~
でも 一緒にお出かけ楽しいね
【2009/12/08 00:27】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
みかんはエレベーター苦手なの
凄い怖がります
今度、そのクッキーの手つかわさせて頂きます♪
たそがれ、ナナちゃんかわいいです^^
【2009/12/08 19:39】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
一枚目のナナたん、痩せてるぅ~って見ていたら。。。二枚目でアラ!まぁ~ラフと同じ(笑)
そうなんでよねっ、撮り方でかなり体重が増減してしまうよねっ^^
ユニクロのバーゲンってある店では早朝6時からオープンしていたみたいだったので、もしやと思ったら。。。。
きれいな夕暮れノスタルジックなナナちゃん絵になるね~
いいな感じ!

薪で焼くパン屋さんおいしそう~
ラフも庭の薪でイタズラする事も^^;

【2009/12/09 13:25】
| URL | あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I[ 編集] |
まりもさんへ
ナナたん、ユニクロの入り口前にいたので
注目の的でした(笑)
小学生にナデナデしてもらってました~
このお店は、アルションというフランス料理店!?で
いやイタリアなんかな・・・
パン屋さんのみじゃないのです~i-179
【2009/12/10 06:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
昨日から熱がでて、また風邪をひいてしまいましたi-238
乾燥してるからですかね・・ウィルスがー
モコお母さんもほんとお気をつけくださいませ。
ユニクロって、散歩の時のパンツに最適ですよねi-185
育ってきた環境って、ほんと懐かしく
ホッとします。
生駒山はどこからでも見れましたから。
新居は、街中で便利ですが自然をあまり
感じれません。
早く風邪を治して、来週元気に実家に帰りたいです~
【2009/12/10 12:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
ほんとパンの匂いがプンプンで
かなり入りたそうでしたi-278
「お母さん出てきたら、パンくれるの?」って
背中が語ってます(笑)
一緒にお散歩したら、ナナたんは
ほんと張り切って楽しそうでした~i-237
【2009/12/10 12:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ナナも昔は、エレベーターをこわがってましたi-277
慣れたことと、やっぱりその先のウマウマには
怖さなんて吹っ飛び克服したようですi-278

みかんちゃんもきっとウマウマ作戦で
克服できますよ~i-176
【2009/12/10 16:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ラフちゃん、太ってるように見えないです~
ナナは、一時期痩せていってしまって
フードの量とかも増やしてたんです。
しかし・・・ついに太ってきて
またフード前の量に戻したみたいですi-229
このユニクロのバーゲンすごかったですよね!
こんな田舎の店舗なのに、会計の列が…
このたそがれナナの顔、とっても男っぽい感じだなぁって母と話してたんです(笑)
ラフちゃんのいたずらした様子が見たいですi-175
【2009/12/10 16:32】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/154-08940edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |