【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、太っちゃった~
おとついからまた熱が出て、風邪をひいてしまったナナ姉です

今回で先月の話が終わりですbear

新居に帰る前日に、お土産を買いに行くため
ナナ家がよく行くケーキ屋さんに行きました

DSCF6513-s.jpg
ヤマダさんのケーキ・焼き菓子は、おいしいです

DSCF6512-s.jpg
店頭にいたこの子がかわいかった絵文字名を入力してください

DSCF6506-s.jpg
DSCF6508-s.jpg
ケーキセット650円ってお安いですよね~おいしかったぁペロッ

翌日、駅まで送って行ってくれたナナたんに「またね」と行って
見えなくなるまで、ずっとナナたんは、ナナ姉を見つめてくれてました

今回は、その4日後の11月28日(土)に
ダンナさんと車で帰省したので、ナナたんにすぐ会えました

プロによる写真集見せたり、会食したりするので
まずはシャンプー&お預かりされてたナナたん

ナナ父&母&姉&ダンナでお迎えに


毎度おなじようなお出迎え動画ですけど
ナナたん、大興奮でもそれ以上にナナ姉が大興奮で
いつにもましてナナ姉の声がヤバイから消しました(笑)

ナナたん、ダンナさんにも喜び表わしてましたよオンプ 

DSCF6522-s.jpg
ナナたん、安堵の笑顔デス手書き風シリーズハート
気になる体重はと言うと…
夏からずっと痩せてたのに…

11.7㌔困り顔

フード増やしてたのを、戻すことにしました~
お菓子あげすぎてたかな

あっ、ケーキ食べてるナナ姉から言われたくないかっ

DSCF6525-s.jpg
伸び放題だったおちりがスッキリ

DSCF6526-s_20091211083014.jpg
みんなでお散歩してたら、う○ちタイムに
なんとも言えぬ表情にきゃっ

DSCF6527-s.jpg
ナナたんスマイルで今回の記事は、おしまいでーすはーと
来週、実家に帰るからようやくナナに会えるぅ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/12/11 08:37 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ナナの災難話 | ホーム | ナナたん、バーゲンに行く♪>>
コメント
美味しそうなケーキ!650円は良心的ですね。近くにあったら通いそう♪
ナナたんのお迎えタイム、嬉しそう!
えっ・・・音声消したの?「ナナ、ナナーー」ってナナ姉さんの声聞こえるの私だけ(笑)

冬は体重増えやすいですね、ラフは12kgきれなくて、ごはんの量控えてるけどそれでも多いのかなぁ。。。オヤツも食べるし(-_-;)

ナナちゃん「またね!」でお利口さんに待っていられたね。ナナ姉さんと一緒で楽しそうなのが表情でわかります。
来週も会えるねっナナたん!
【2009/12/11 21:36】
| URL | あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I[ 編集] |
ナナ姉さん~風邪の具合はどうですか??
お熱は下がったかしら!? 体を冷やさないようにね!!

駅まで送ってくれて姉さんが見えなくなるまで
見送ってくれるなんて。。。
ナナちゃん☆なんとも愛おしいですね♪

やっぱりみんなお揃いでお迎えに着てくれたら
嬉しくて大興奮してしまうわよね~ナナちゃん!!

11.7Kですか。。ウチのモコは11.3Kgです。
これくらいが丁度いいかなぁ~って思ってます★

又来週ナナちゃんに会える日が楽しみですね!!

早く風邪が治りますように。
【2009/12/11 21:55】
| URL | モコお母さん #SFo5/nok[ 編集] |
あれれ、またお熱ですか?
いろいろ苦労されているようで…がんばって!としか言えませんが、がんばって!(笑)

ナナちゃんとの再会動画。
無い尻尾ふりふりで、耳へこーってなって、ほんと可愛いですよね~~!
どうして甘えてくる時って、耳が前から見えなくなるんでしょ。

来週が楽しみですね♪
またネタたっくさん仕入れてきてくださいね~★
【2009/12/11 23:34】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
風邪はどう~??
私も何年かぶりに風邪気味ですi-182
今度、実家に来たら、ガトーラフォセット行ってみてi-237
take outだけやけどi-260
私の知り合いのお店やねん
【2009/12/12 20:52】
| URL | みんと #-[ 編集] |
綺麗になったのねナナちゃん
いつもナナちゃん綺麗にしてるよね
皆でお出かけ嬉しいね
【2009/12/12 23:39】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ナナ姉さん、にゃんぎ団のブログ見て風邪治して下さいナi-185

ゆず家を奈良県にお返し致しましたv-398
独禁法に引っ掛かるとことでしたi-229

ナナちゃんってお耳で語ってくれますよねぇ~i-228i-178
お耳見てるとナナちゃんの気持ちが伝わってきますよぉi-236

ナナ姉さんと一緒で嬉しいんだよねぇi-185
【2009/12/13 01:23】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
今年の風邪はほんとしつこいんで、
気を抜かないようにしないといけませんんね!
私も2回風邪をひき危うく旅行に行けなくなる所だったよ。
ずーっとこまちちゃんの写真見てて、
久々ナナちゃんの写真見て、兄弟でも個性が出るねーと
しみじみ感じてしまいました(笑)
【2009/12/14 00:25】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
あこさんへ
やっぱり「ナナーナナー」の私の声聞こえちゃいましたか(笑)
今回いつにもまして、おかしいぐらいの
ナナ姉のテンションのため、声消去ですi-229
ラフちゃんは、ナナとそんなに変わらないように見えます~
母の事情で階段にガードできなくなって
ナナたんが自由に階段上り下りしてi-183
体重が増えると負担になるので
気を使ってるんです。
いつかはまたガードつけれる日がくると思いますが。
早くナナに会いたいですi-179
【2009/12/14 13:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ありがとうございます。
風邪ひつこくて、咳と鼻声と微熱がまだi-201
結婚してから体調が崩しやすくて
ダメだなぁって思いますi-230
モコちゃんは、体重キープしてるんですねi-189
ナナも今は11キロ前半の方がいいみたいで。
でも毎日、お菓子ちょうだいって
おばあちゃんにひっついてるんですi-277
【2009/12/14 13:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
ありがとうございます。
結婚前はこんなにすぐ熱でたりしなかったのに
なんでなんですかね~(・・;
ほんとお迎えの時は最強に耳へこーって
しますi-176
かわいいですよねi-237
今度は、2日ぐらい実家にいるので
この日よりかはナナたんと一緒にいれますi-185
【2009/12/14 16:32】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みんとさんへ
ありがとう~
今回の風邪は、なんかひつこいよー(><)
みんとさんも気をつけてi-176
そこのお店行ってみようとHP見てみたよi-179
そしたら今日の夢にみんとさんと一緒に
そこへ行ってた(笑)
おいしそう洋菓子いっぱいだった~
【2009/12/14 16:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
けっこう久しぶりにシャンプー&おちりカットを
してもらったので、それまでは
ほんとおちりがボボ毛で伸び放題でした~
嫌いなシャンプー&お預かりの後なので
うれしさ倍増だったみたいですi-179i-185
【2009/12/14 16:37】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
そちらに遊びに行ったら
3姉妹かわいい写真たちにめっちゃ
元気でましたよi-237
ありがとうございますi-185
わたしも九州に遊びにいきたぁいって
思いました~!
泊りがけオフ会ってほんといいですねi-184
【2009/12/14 16:42】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ほんとにほんとに今の風邪ってひつこいですよね~!
なぜかなかなか平熱までさがらないし
咳がきついですi-182
ゆず母さんも大変だったんですねi-201
でもゆずちゃんとの初めてのご旅行が
無事に楽しく行くことができ、良かったですねi-185
ナナが同胎犬の中で一番子供っぽいですよねi-229
【2009/12/14 16:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/155-4117c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
