【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナの災難話
今回は、記録話として写真なしの更新です~

12月12日(土)に急遽ナナが病院に行くはめになってしまった

お散歩に行って、どうやら草むらに行ってしまったようです
ナナは、ほんと草地好きでひっつき虫とかよくついてるもんなぁ

お散歩から帰ってきたら・・・
ナナたん・・びっくりするぐらいの
くしゃみの連続がはじまり

おばあちゃんはとっても心配に…
出かけてた父母は激しいくしゃみを見てなかったらしく

帰宅して祖母が母に伝えたら
「様子見よ」ってことになり

その後もおばあちゃんの前で、びっくりするぐらいのくしゃみが
止まらず

しかも、くしゃみした後に、ナナたんは頭・顔ごと
床やたたみに打ち付けるので
お鼻と口の上の部分が、内出血!?して
赤くなったとのこと

その様子を見たおばあちゃんが
「ほんまかわいそう」ってなって

ナナは病院に行って、注射を打ってもらいました。

病院帰った後もくしゃみしまくって
その最後の
ぐっしゃーん

何かが鼻からでて、治りました

赤くなってた部分も翌日にはきれいになってきて
今日はもう赤みも消えたとのことです

この時期の草むら・・・何かやばい花粉?みたいなのが
あるみたいです。

草むら要注意

って、いつも草むらにはあんまり行ったらダメなんですよねかお



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/12/14 17:12 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/156-ac17458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
