【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬくぬくでお出かけ♪♪
12月17日(木)朝~19日(土)早朝まで実家に帰ってました

ナナ姉からおばあちゃんの携帯に電話かけたときに
電話をナナの耳にあて「ナナーもうすぐ帰るよ」と私が言うと
携帯電話をペロペロなめて、ナナ姉がわかるナナたん

前日からお姉ちゃんが帰ってくるとおばあちゃんから
何度も教わったナナたんは、迎えに行く前に
父が「迎えに行くで」と言ったら

はりきりジャンプして父にとびかかり抱っこしてもらって
駅にやってきました

車で待ってたナナたんは、私も見ると大喜び
もうめちゃめちゃ愛おしいです

さて18日の午前中に家族でお出かけした話を↓
ナナたんは、ぬくぬくお洋服を着て出かけることに

今回帰るのを楽しみにしていた1つに
ナナと同胎犬ラフちゃんのママさんのお店である
Lafu*Smile plusさんで念願の
お洋服を購入したんですハート

すごい勢いで売れるので、気合・やる気満々でスタンバイし
無事にGETしたお洋服を着せてみましたぁ

DSCF6569-s.jpg
お洋服に慣れてないナナたんは、最初はこのテンションですけど
だんだん変わるので、見ててくださいね~

DSCF6572-s.jpg
モコモコあったか素材に、かわいいスカート付き
アップルちゃん柄・タグがかわいい
そして、ナナたんのネームタグ付けて下さいました

DSCF6573-s.jpg
抱っこしてもらって、車へ~
小さい頃から父によく抱っこされてたナナたんは
お隣のおばさんにいつも「孫抱いてるみたいね」と言われてます(笑)

DSCF6574-s.jpg
近所のコンビニに立ち寄るころには、もう慣れっこ~
お洋服サイズぴったりです

DSCF6582-s.jpg
目的のお店の横にある公園へ~最近お気に入りのようです

公園では、うれしそうにあちこち勢いよく走っていくナナたん

ちょっと試練!?で苦手な遊具にのぼってみました


ちょっぴりへっぴり腰のナナたんでしたっ

さてさて、ちゃんとモデルになってもらわないとっうさ・笑う

DSCF6591-s.jpg
いい感じにカメラ目線ですかわゆす
ちょっぴり大人っぽくすましてるナナたんです羅琉 喜


なぜか最後に縦画像になっちゃった

なぜココに座らされるかわからないナナたんでしたが
終わるとまた張り切り気分に

DSCF6594-s.jpg
またまた野を越え山を越えな勢いで、あちこち駆け回り

最終的には、円をぐるぐるものすごい勢いで回りまくったナナうしし
最後の方の様子を↓


あいからわずナナ姉の声がテンション高いです
私が「スゴイ!スゴイ!」というと、ナナたんは
うれしそうに張り切りまくりのとっても得意げな様子でした

DSCF6596-s.jpg
さすがにバテちゃったナナたんですjumee☆faceA60

お店に行く編は、次回に~

最後にLafu*Smile plusさんでもう1点購入したものをご紹介↓

DSCF6636-s.jpg
「フレンチ~カフェエプロン」
あこ(ラフ母さん)さんの作品は、いつも丁寧で手作りのあたたかさがあり
ほんとおしゃれ&かわいいポイントがいくつもありふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、素敵な布地をつかわれています

DSCF6639-s.jpg
ポケットもあって、便利お気に入りですheart


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/12/21 16:21 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<☆メリクリ☆ | ホーム | 親友が遊びに来たよ♪♪>>
コメント
ナナちゃんの動画がたっぷり~♪
堪能させてもらいました★

遊具にチャレンジ…というか無理やり連れ込まれてますね(笑)
段差のたびにリードで持ち上がるナナちゃんのお尻に目がいってしまいました♪

モコモコお洋服もかわいい!
スカートがいいなぁ。
ヒノにも着せたいなぁ><
【2009/12/21 18:03】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
あこさんのモコモコ服私も狙ってたんですが、
GETできませんでしたと思ったら、
ナナ姉さんがGETしてたんですね(笑)
新年会で会うときはぜひ見せてくださいね(^^)

この公園は某学研都市の公園ですよねー
結構広いからナナちゃんばてちゃったんですね。
モデルのナナちゃんカワイイ(^^)
【2009/12/23 01:41】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナちゃん~モコモコお洋服とってもお似合いですよ(^-^)
ウチのモコと色違いのお揃いです♪
モコのはブラウンです★

ナナちゃんは姉たんに会えるのがとっても楽しみで、嬉しいのですね!!
本当に愛おしい存在ですね~

遊具にへっぴり腰で上るナナちゃん~
可愛いです☆

あこさんのエプロンでもう家事をされたのかしら??
【2009/12/23 22:09】
| URL | モコお母さん #SFo5/nok[ 編集] |
ナナちゃん、おばあちゃんからお話し聞いてナナ姉さんが帰って来られるのを楽しみに待っていたんだネ!!電話を舐めたり、お迎え当日のナナちゃんの様子に私も嬉しくなりました。
ナナ姉さんも嬉しそうで~♪声からわかりますよー^^

ナナちゃんお洋服着た時の表情がラフとソックリで思わずクスっ(^_^)
お父さんに抱っこしてもらっても、ちょっぴり虚ろな目してる?のもねっ(笑)

遊具に上れるなんてスゴイ!へっぴり腰でもね。ラフはきっとボイコットしますから~^^
お洋服とっても可愛く似合っていて嬉しいっ!
しっかりモデルのお仕事もこなしてますね。
ナナちゃんは何着てもキュートやね。
だんだん変わっていくナナちゃん楽しみましたぁ。
ナナ姉さんもエプロンでちゃちゃっと楽しくお家のお仕事こなしてね。
お店の紹介もありがとう!
【2009/12/24 00:12】
| URL | あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I[ 編集] |
まりもさんへ
めずらしく動画をいっぱいアップしましたっi-179

そうなんですっ、めちゃ無理やり
遊具をのぼらしてますi-278
ナナたん途中逃げようとしてるしi-203
へっぴり腰のおちりってかわいいですよねi-176
たまにはヒノくんにもスカートをi-236
【2009/12/24 21:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
やっぱり狙ってましたか(笑)
予告されてたので、その日は家事を
早めにすませ、ダンナがひくぐらい
かなりの気合でPCみつめてましたv-391
昨日遅ればせながら、メールしましたi-201
新年会というより、プチオフ会になってしまいますが
楽しみですi-237i-175
この公園は、ナナ姉初めて行ったとこなんです~
【2009/12/24 21:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
そうですよねi-185モコちゃんと色違いの
おソロですよねi-261i-261
モコちゃんは女の子らしくって
ほんとお似合いですよね~i-176
ナナたんは、胴が長くてデカ女ですから(笑)

私と会うのを楽しみにしてくれるので
ほんとうれしいですv-25

エプロンお気に入りすぎて
よごれない系の家事にしかつけれませんv-398
【2009/12/24 21:38】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ナナたん、ナナ姉が離れて暮らしてて
時々帰ってくるってだいぶん理解したようで
楽しみにして喜んでくれるのが
ほんとに愛おしくて、うれしいですi-175

やっぱラフちゃんとナナは似ている姉妹ですよねi-237
着せた瞬間から少しの間は、テンションさがりますからi-229

ナナたん、ボイコットしようとして逃げようとしてましたよi-278

ナナたん、似合ってますかi-185
良かったぁi-237
かわいいエプロンつけて、家事をすると
テンションあがりますe-68
【2009/12/24 21:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/158-6d11cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
