【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆メリクリ☆
昨日彼がお休みとって満喫して、食べ過ぎて
胃が悪くなったナナ姉です

今日は、クリスマスですねっクリスマスツリー?

DSCF6597-s.jpg
ナナたんもクリスマス気分にトナカイ 男の子
最近できたミクニ 京都精華店にやってきました

DSCF6605-s.jpg
やっぱナナたん、サンタさんよりウマウマやんね~
お姉ちゃんは、昨日食べたよっ

DSCF6651-s.jpg
遊ぶ予定があるので、事前に近所のナポレオンでケーキを予約してました
めちゃめちゃおいしー2人でペロリ

ナナ姉がいない実家のクリスマスは、何もなかったらしく

DSCF6609-s.jpg
そうだよね~つまんないよね
来年帰るときに、おいしいものお土産に買って帰るからねハート

ちなみにこのお洋服…SALEで購入したもの
事前に試着できないので、買ってからその場で着せてみると
ピッチピッチでボタンがしめれないところも(笑)

母がその後、一部マジックテープに変えたので
着せやすくなったみたい照れ笑い

DSCF6615-s.jpg
その後、ウマウマを探して、店内をうろつくナナたん

DSCF6613-s.jpg
最後は、クリスマスツリーと写真暗いですが

ナナたん、お姉ちゃんの新居にもツリーがあるんやでっ


お義母さんから頂いたツリーを飾ると
それだけでも、クリスマス気分になります

CIMG2298-s.jpg
最後に、この間帰った時にレッスンで作った「クリスマスアレンジメント」

この日が最後のレッスンだったので、残念です。
こっちでも習いたいなぁ。。

ナナたん、これからはあまりイベントを
一緒に楽しむことはできないけど・・・

必ずお誕生日は、その当日できなくても
お祝いするからねっ。

さっきも、おばあちゃんの携帯にかけて
ナナの耳越しに「ナナーナナー」って呼びかけたら
携帯をペロペロして、喜ぶナナたんがいましたっ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/12/25 14:12 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ナナたん、ひらめいたっ!! | ホーム | ぬくぬくでお出かけ♪♪>>
コメント
ちょこっとピチピチだったのね
チビT風で、着こなせてるよ^^ナナ姉さんが居ないクリスマスは、何にもなかったんのかぁ
でもお正月にはきっと盛大に盛り上がりそうだね!美味しいお土産ナナちゃんにいっぱいだよぉ~♪期待大でしょ!
ナナ姉さんお腹大丈夫~??私も同じく
お腹いっぱ~ぃ食べたよ。
【2009/12/25 15:14】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ミクニ精華店、ウチにも案内の葉書きたよ(笑)可愛いダッフルコート!ナナちゃんパステルチェックがお似合いですよ~マジックテープはいいアイディアですね、ラフも去年バーゲンで買ったダウンがバッツンしてます~お試しアレですね。
ですよね、大人ばかりだと静かなクリスマスイブになりますね。でも、大切な人を想うイブも素敵っ☆
ウッドのツリーですか。いい雰囲気ですね。
クリスマスアレンジもやわらかな感じで可愛いです~私もアレンジメントのレッスンが終わってしまいましたぁ(;O;)
しばらくは自己流でいくかぁ~
【2009/12/25 18:53】
| URL | あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I[ 編集] |
まぁ~新居のツリー素敵ですね♪
きっと二人で素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね(^-^)

「クリスマスアレンジメント」華やかでいいです!!

ナナちゃんは姉さんの電話越しの声に喜んでくれるなんて。。。
とっても愛おしいですね~
【2009/12/26 22:30】
| URL | モコお母さん #SFo5/nok[ 編集] |
ナナちゃん,チェックのお洋服がとっても可愛いです(*^o^*)
でも,ナナちゃんはウマウマ食べて,ナナ姉さんと一緒にクリスマスを過ごしたかったのね~

義母様のプレゼントのツリー,あったかい感じがいいですね。
白いリボンが可愛い~♪
アレンジメント,クリスマスカラーにピンクが入って,とっても優しい感じですね。
ぜひ,新居の方でもレッスン続けてくださいね(^-^*)/
【2009/12/27 01:00】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
楽しいクリスマスになりましたね
胃が痛くなるほど食べたのですね~!そんなに美味しかったのですね!いいなぁ~
【2009/12/27 13:59】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
トモさんへ
食べ過ぎ注意ですよねーi-229
でも胃は復活して、また甘いものとか
食べてますi-229
ナナたん、わりと胴とかウェストは細いですが
首太くて胸が張ってるんですよね…
なのでボタンしめれませんでしたi-278
来年4日に実家に帰るのが楽しみですv-411
【2009/12/29 10:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
そちらにもおハガキきましたか~i-179
なかなかお店で売ってるものはピッタリせず
特に冬素材はパッツンしやすいですよね(笑)
そうですよね~大切な人を想うイブも素敵ですよねi-228
ツリーは、木の素材であたたかい感じがしますi-205
新居は大きいアレンジメントを飾るスペースなくて、
今はまだウエディング関係のを
飾ってて難しいですー(><)
【2009/12/29 10:49】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
関西と東海地方のプチ遠距離だったので
6年目のクリスマスイブは、ずっと一緒で
楽しく過ごせましたi-179

クリスマスっぽいお花やグッズが
効果的ですよね~
お電話越しでわかってくれるナナたんは
ほんと愛おしいですi-175
【2009/12/29 21:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お洋服が苦手なナナたんは、
途中スネスネでテンションがた落ちでした(笑)
でも、すぐ忘れて機嫌治るんですがi-185

ツリーの飾りは、自分で飾るようになっており
ナナ姉は不器用でうまく飾れたかどうかi-229
フラワーアレンジメントをまた習えるように
探してるんですが、なかなか気軽に
通えるところが見つかりませんi-203
【2009/12/29 21:32】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
この日は、ランチコース食べて・・・
夜は実家暮らしだった今までの生活では
なかったほどのパーティー系の大食いで
胃が弱いナナ姉は、夜中・・・
胃が悲鳴をあげましたi-229i-229
でも、おいしかった&楽しかったので
後悔してませんi-277
【2009/12/29 21:35】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/159-e3e1d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
