【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆初ヒート☆

引き続き、成長記録を続けます203生後9ヶ月~10ヶ月の間に初ヒートをむかえました176最初で最後のヒートを思い出として紹介します228

D1000045.jpg

D1000046.jpg
ものすごくショーツをはくのを嫌がり、はかせるのは一苦労
ていうかはいてるのかぐらいのズレよう
CIMG08101.jpg
夏場は暑さをしのぐため、ほとんど玄関の冷たいタイルの上でへばってた
ある日、ナナがどこにもいなくなったと焦ったら、下駄箱の下にかくれてた
それからはしょっちゅうで、夏場のナナの別荘兼避暑地になりました(笑)
P1000017.jpg
ヒートも終わり、ご機嫌のナナ子です

【2008/03/01 21:19 】
成長日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ひなまつりパーティー♪♪ | ホーム | 1才になるまでのナナ(^^)/>>
コメント
キャー>^_^<パンツ、ズレてるやん!
ほんまにイヤそう。でもかわゆいですv-10
ラフはヒートを迎える前に避妊したので、今でも子供のままi-198
ナナちゃんの別荘避暑地は快適そう(^^♪
夏場は散歩中もひんやりした所求めて、へばっていました(-_-;)
【2008/03/02 09:56】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん可愛いv-132
やっぱり狭いところが好きなんですねv-22
うちのレオンもそうですよぉ。

また、来ます♡
【2008/03/02 10:48】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 13:49】
| | #[ 編集] |
ラフちゃんはヒート前に避妊手術をしたんですね。ナナも悩んだ末、獣医さんの勧めで、2回目のヒートが始まるまでの11月に手術しました。ナナもラフちゃんもいつもでも子供のままですねi-179i-176
【2008/03/02 19:57】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
sumomocさんへ
レオンちゃんもせまいところが好きなんですねv-290ハウスの上にのってるレオンちゃんかわいかったぁi-175私もまたお邪魔しますねe-68
【2008/03/02 20:02】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃんのかわいいパンツ姿ですねv-10
玄関のタイルの上はひんやりして気持ちが良いのでしょうか
ナナちゃんの笑顔とってもカワイイです♪
【2008/03/02 20:40】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ
この時が最初で最後のパンツ姿でした。ほんとはかすのに大変でしたi-201そのうちもっとズレて、ぬげてたりしましたi-229コーギーって、カメラ目線の笑顔得意ですよねv-352しるくちゃんの笑顔もかわいいですi-175
【2008/03/02 22:02】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/16-7f15901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
