【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、ひらめいたっ!!
気付けば、もう今年も今日をいれて
あと2日だなんて

実家でいる時と違って、あんまり年末な感じがしません(笑)
でも、やっぱりバタバタしますね

今年、最後の話題を~ひよこ

母が私のために作ろうとしたんですが
途中で大きくつくるのが不可能になり…

DSCF6624-s.jpg
ナナたんのぼうし?になりましたjumee☆faceA109

DSCF6625-s.jpg
すぐにテンションががた落ちですjumee☆faceA61

そして…ナナたんは考えました・・・

DSCF6632-s.jpg
ナナは、自分で頭の上にあったのをこの位置にしたのです
(動いたら、頭からぼうしが落ちただけですけど)

DSCF6633-s.jpg
さすがっ、ナナたん
すぐにウマウマにつなげます

DSCF6634-s.jpg
ナナたん、低姿勢でごあいさつもいたしました

今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆さま、良いお年を


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2009/12/30 11:14 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お正月~ナナからごあいさつ~ | ホーム | ☆メリクリ☆>>
コメント
足跡から来ました。
ナナちゃん、とっても可愛いですね~!
おやつ入れ最高です。
また遊びに来ます!

【2009/12/30 18:40】
| URL | リュラパパ #SNSZ3Mro[ 編集] |
リュラパパさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます☆
先日、読み逃げしてしまいすみません(・・;
今からゆっくりそちらに遊びに行きますね~

ナナは、ほんと食いしん坊で
四六時中食べたいという欲求がある子なんですv-388
またのご訪問楽しみにしていますv-411
【2009/12/31 08:17】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
お久しぶりで~す!!
ナナちゃん、可愛いオヤツ入れ(?)をもらって良かったね~~♪
可愛いおメメで催促して、いっぱいオヤツを入れてもらってね(笑)

今年はナナ姉さんにとって本当に忙しく素敵な一年でしたね(^-^)
来年も素敵な年にしてくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
ぜひ、会いましょう!!
【2009/12/31 10:44】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
ぶぶーーナナたん~そうきましたかぁ(笑)
ウマウマにつなげるところなんかラフそっくりっ!!
お帽子被らされて固まっているところは言うまでもなくウリフタツだわ^^
来年もお茶目で可愛いナナちゃん見せてね♪

今年はナナ姉さんにとって新しいスタートの年でしたね。来年もステキな事がいっぱいありそうですね!
ラフ家も何かとお世話になり本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

また、遊びましょうね~
では、良いお年を~♪
【2009/12/31 11:04】
| URL | あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I[ 編集] |
ちーこさんへ
ナナたんならきっとおやつ入れる前に
ペロリっと口の中へ・・・(笑)

今年はほんとに充実した
あっという間の年でした。
ちーこさん&ななちゃんと交流できるようになり
うれしい年になりましたi-185

来年こそ、ぜひお会いしたいですi-176
来年もどうぞよろしくお願いしますi-228
【2009/12/31 22:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あ~ ナナちゃんの袋におやつ入れたいわ~(^^)
帽子をかぶった時の
テンションの下がりっぷり具合が尋常じゃ無いですね(笑)
でもおやつとなると目の色が変わる所がさすがです。

今年もあとわずかとなりました。
来年はもっといい年になりますように!!
来年もまた遊びましょうね(^^)
良いお年を~
【2009/12/31 22:29】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
あこさんへ
ほんとテンション落ちて固まるところが
姉妹そっくりですよねi-278i-261
でも、ナナたんはラフちゃんみたいな
お嬢様な雰囲気が全くなし子です~i-277

今年はうれしい&楽しいことばかりでした。
その中にラフ家さんとの交流も入っていますi-185
色々とありがとうございましたi-237
来年もよろしくお願いします。

来年もぜひぜひ遊びましょうe-68
では、良いお年を☆☆
【2009/12/31 22:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
いつもどおり、きっとナナたんは
おやつをくれるとなると飛びついてしまいますよ~(笑)
ナナはわかりやくって、嫌な時は
すぐにイジケたりストライキしたりしますi-278
でも、ウマウマが!と思った瞬間復活ですi-87

ゆず家さんとは、同じ奈良ということで
仲良くしてもらえて、とってもうれしいです。
来年もぜひ遊びましょう~i-179
色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-411
良いお年を~☆☆
【2009/12/31 23:01】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
うふふ
dsもナナちゃんと同じで食いしん坊です
dなんか食べ物があると人(犬)が変わります(汗
2010年がななちゃん家にとって
いい年でありますように
&オヤツがたくさんもらえますように(笑
【2010/01/01 23:12】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
明けました!
今年もよろしくお願いします♪

ナナたん、いい感じ~。
頭にのっかってるより、そっちのが気にならないよね♪

お互いのんびりマイペースでほどほどにがんばりましょう~★
【2010/01/02 08:32】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
ダブルママさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますv-411
ダブルちゃんの食いしん坊ぶりは
人が変わってもかわいくって好きですv-344
今年も、ダブルちゃん・シングルちゃんの
かわいい様子を見るのが、楽しみですi-175
【2010/01/02 21:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますe-68

ナナたん、頭の上にある時は
かなりテンション低くって
下にさがっておやつ見たら・・・
すっかり忘れてました(笑)

今年もヒノくんのかわいい様子を見るのを
楽しみに、遊びに行きますね~i-179
【2010/01/02 21:07】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/160-03d93e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
