【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナもお正月気分になるもん!
4日の夕方から実家に帰ってきましたー

迎えにきたナナたんは、車で大喜び

家に帰るまえに駅に近い公園にちょっと寄りました↓

4日のナナたん
年末年始おなかこわして食事制限してたから
やっぱ痩せてました~
でも、治って元気に走り回ってましたよ

家に帰ったあと
まだおせちを食べていないナナたんは
すねるわ
完全にスネてます(笑)

おなか復活したばかりだし
ちょこっとずついろんなお菓子をあげようってことに

DSCF6713.jpg
ナナたんのプチおせちjumee☆faceA2

いつもは1つずつちょこっとしかもらえないから
今回は、いっきにあげるね



お肉だけ別の場所に持っていって
じっくり食べたナナたんでしたうふ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/01/06 22:05 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ナナたん、鹿に遭遇っ!! | ホーム | お正月~ナナからごあいさつ~>>
コメント
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

4日からご実家に帰られて。。。
まだ今日もご実家でのんびりかしら??
ナナたん☆おせちをパクパク勢い良く食べてますね(^-^)
もうお腹壊さないでね!!

今年もナナたん家・姉たん家共素晴らしい一年でありますように~
【2010/01/06 22:15】
| URL | モコお母さん #SFo5/nok[ 編集] |
リンクさせていただきましたぁ
これからも宜しくお願いします!!

ナナちゃん 年末からお腹の調子わるくしていたんですね 可哀想に もういいのかな
お大事にね

ワンコっておやつあげないと直ぐ痩せますよね 我が家も只今 おやつ禁止中ですから
いつものフードのみです

ナナちゃん ポリポリガリガリ いい音出して
食べてますねぇ
お肉 そうよね ご馳走だもの(笑)
たくさん甘えて嬉しいね
【2010/01/07 08:54】
| URL | おはようございます #-[ 編集] |
ナナちゃんもおせちもらえたのね!
かわいいお重にいれてもらって
カリカリポリポリ気持ちよく食べてますね
いいお正月でしたね
体調よくなってよかったねナナちゃん
【2010/01/07 13:17】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
今回はゆっくりご実家で過ごされるようでナナちゃんも大喜びでしょうね。
うまうまおせち、いっきに食べるナナちゃん~
お腹の具合も良くなったみたいで良かったですね^^
お肉は格別だもんね。
ラフも同じオヤツでも、ちょっとばかり大きかったら大急ぎでサークルの前まで持って行って食べます~取らないのにねぇ(笑)
すごく寒くなってきたよね、風邪ひかないようにね。

さっきPCにHTMLメールしましたヨロシクお願いします~^^
【2010/01/07 13:51】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん,おなかの具合もよくなって,ナナ姉さんのお顔も見たから,
もう元気いっぱいですね(^o^)
ナナ姉さんもご実家でゆっくりできましたか?
ナナちゃんは,またしばしのお別れになること,まだ知らないんでしょうね。
でも,美味しいお節を食べて元気出たから,大丈夫ですよね~

寒い日が続いているので,体調崩さないように気をつけてくださいね。
【2010/01/08 16:08】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
プチおせち、かわいい~。
ナナちゃん専用?
そうだね~、わんこもお正月気分味わわなきゃ。
うちの子、なんもしてない><
初詣も境内入れなかったし~~。
餅は食べたらだめよね・・・喉つまらせそう。
【2010/01/09 07:19】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
明けましておめでとうございます、遅くなりましてすみません。

今年もよろしくお願いいたします。

ナナちゃん、お腹具合悪かったの?それも年末年始?痩せちゃったし、大丈夫?
心配ですね。

寒くなって来ているし、ナナちゃん体に気を付けてね。

ナナ姉さんもお電話するとちゃんとナナちゃんお声が分かって嬉しいですよね。

主人が出張で帰って来るとかなり興奮して迎えております。たぶんそれ以上にナナちゃんはナナ姉さんをお迎えしているんだろうな~と思っています。

ラフちゃんのお家からのお洋服もすごく似合っていました。とても着やすそうだし、肌にも良さそう、色合いも優しいので物凄く人気なのもうなずけます。

ナナちゃんは、美人さんなので今年もますますキレイになってくださいね。

【2010/01/10 23:00】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイ(><)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

実家で長居し、ナナたんに癒され
地元の友達と遊びで
ゆっくり満喫できましたi-185

すぐ拾い食いして、お腹こわしちゃうんですよねv-388
一瞬の出来事で阻止できずですi-238
【2010/01/11 17:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
なかなかゆっくりPC時間とれずでi-201

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411
お菓子控えたり、フードの量をへらしたりすると
すぐ体重が減るようになりました~
でも、逆にお菓子けっこうあげるとすぐに
太りますがi-229
やっぱお肉は格別ですよね~i-179
【2010/01/11 17:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
ご訪問もなかなかできずでi-201

去年からこの小さなお重が
ナナたん専用になりましたi-179
イベントの時しかいっき食べできないので
必死で食べてるナナたんですi-278
【2010/01/11 17:29】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
PCメールありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
PCへも今日お返事しましたi-201

実家にいた後半にまたしても
下痢したんですi-201
変なものいつの間にか食べてたみたいでi-229

ラフちゃんもお肉は移動して食べるんですねi-278
ほんと誰も取らないのにって感じですよね(笑)
【2010/01/11 17:33】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
ナナは、下痢しても元気は元気なんです~
会ってからめちゃ元気になり
帰る前日にまた下痢したんですがi-203
お腹こわした時にあげる専用の缶詰フードで
すぐ治ります☆
今回は、来週また帰るので
すぐにまた会えるんですi-237i-176
【2010/01/11 17:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
お返事遅れました(><)
そうなんです~
ナナたん専用のなんちゃってプチおせちですi-278
お正月といいながら、ナナが食べたのは
5日ですけどi-229
田舎なので、ナナは初詣にも行ったそうですi-230
当の本人(ナナ)は、当然全くお正月なんて
な~にもわかりませんが(笑)
【2010/01/11 21:25】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411
年末年始お腹こわして、またちょっとこわしちゃって…
道路を歩くのが一番いいとわかってても
草地が好きなナナがうれしそうで
やっぱり時々行ってしまい
何か食べちゃうことあるんです。。
道路でも何か落ちてる時もありますしi-238
気をつけてても一瞬の出来事でi-282

ナナが私の声を聞いて、うれしそうにしたり
真剣に聞いてる様子を聞くと
本当にうれしくなりますi-185

今年もみんな元気に過ごせますようにi-260
って思いますi-228
【2010/01/11 22:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
おせちいいですねー。
ワンコはやっぱりお肉なんですね(*^_^*)

うちは伊達巻しか食べてないからワンズには
あげられませんでした。

そのかわり??後でホットケーキ作って
食べようと思うのであげようかな。

でも、お腹悪かったのか~。
ナナちゃん、良くなって良かったね!
【2010/01/13 10:02】
| URL | こぎ子 #-[ 編集] |
こぎ子さんへ
逆に伊達巻を食べれなくって、
一番好きなのに、その点は残念と
思っているナナ姉ですi-229

普段は、ちょっとしかお菓子食べれないから
がっついちゃうナナですi-201

ホットケーキ焼いたら
ナナは、お鼻クンクンして
「食べさせてー!」とうるさくなりますi-203
【2010/01/13 17:32】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/162-bc755fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
