【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、鹿に遭遇っ!!
新居に帰ってきてから、バタバタで
久しぶりの更新でーす。

実家に帰った翌日に、
家族みんなで奈良町にお出かけしました

車から降りると

DSCF6688-s.jpg
ピチピチで着れなかったのが、お腹のボタンをマジックテープに
変えて、なんとか着れるようになりましたっ

早く歩きだしたいのに、写真撮るためにじっとさせられてて
ブルーな表情に

その後勢いよく歩きだして、走っていって
草地にあがって、おちっこしたナナたん

その後、方向転換して、ふと歩こうとした瞬間↓

DSCF6689-s.jpg
ナナたん、びっくりして
ほんとに数秒固まってました(笑)

DSCF6693-s.jpg
その後、腰抜かして逃げようとするナナjumee☆faceA187L

DSCF6694-s.jpg
この距離が、限界のようです

その後、ぶらぶら歩いて

DSCF6696-s.jpg
手作りマーケットが開催されてたので入ってみました~

DSCF6697-s.jpg
木の手作りおもちゃ売り場を通ったけど
おいしい匂いなしのため、ナナたん興味なし~の様子

また奈良町をぶらぶらしてると、かわいいカフェ発見

DSCF6700-s.jpg
お店の前で笑顔好き!

またぶらぶら~
ナナたん、気合入って走り出す羅琉 ニヤリ

DSCF6702-s.jpg
舞台にあがって、「せんとくん」と「まんとくん」を宣伝するナナ
さすが奈良県民のナナたんです

その後も

DSCF6704-s.jpg
せんとくんとコラボするナナたんですうふ

DSCF6710-s.jpg
前から気になってたまほろば大仏プリン
巨大サイズが有名みたいだけど
小さいサイズを買って、いろんな味を楽しみましたっ

ショコラもカプチーノもおいしかったけど
やっぱ「カスタード」がめちゃウマっ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/01/13 18:15 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<あーぁ(><) | ホーム | ナナもお正月気分になるもん!>>
コメント
ナナちゃんお洋服着てお写真撮るの嫌いなのね、お耳がそう言ってますけどぉ(笑)
とっても似合っているのにね。
ラフも洋服着たらお散歩ボイコット!

大きな鹿に腰抜けたナナたん~
笑いでごまかすとこなんか可愛いやん^^
私も鹿怖いっ、奈良の人はみんな鹿には慣れているのでしょうね。
奈良町一度行ってみたいです。奈良公園から歩いていけるのですね。
いろいろなお味が楽しめるそのプリンも気になるよぉ
【2010/01/13 19:44】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナたぁ~~んi-233
今年も可愛さMAXだねぇ~i-178
雪なんか降らんでいいから、早く暖かくなってーi-237
ナナ姉さん!私メール返したと思ってたら・・・i-183
また業務連絡入れまっすv-218
【2010/01/14 01:19】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
ナナちゃん、鹿さんとご対面だったんですね~~!!そりゃ~~ビックリしちゃいますよね(笑)
でも、いろんなところに連れて行ってもらって良かったね♪ 
せんと君とまんと君、ナナちゃんとコラボですね!!
【2010/01/14 15:24】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
あら,ナナたん,お耳が真横に開いてますよ(^m^)
写真を撮られるのが,そんなにイヤだったの?
チェックのお洋服,とっても似合ってるのに~

ナナたん,鹿さんと遭遇してしまったんですね。
ちょっと固まってたようだけど,死んだフリはしなかったのかなぁ。
かなり,腰がひけてるのが,ちょっと笑えます(^^)
「大仏プリン」いろんな味があるんですね。
私もやっぱりカスタードがいいかな?
【2010/01/14 21:08】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
あこさんへ
お洋服家で着せてから車で出かけたら
すっかり忘れてるんですが
車から降りて着せて、写真撮るために
じっとさせたので、この表情にi-229
ラフちゃんも直後は、ブルーになるんですよねi-203

鹿ちゃんは、食べ物持ってなければ
おとなしいですよ~
ナナは、本気でビビってました(笑)
京都ほど全然すごくないですが
奈良町も良さがありますよ~i-179
【2010/01/16 11:08】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
雪すごかったんですよねー!
三重(四日市)では、まだ全く雪見てませんi-201
寒いのはめちゃ嫌いですが
雪は見たいなぁって思います~
業務連絡まだかなぁと心待ちにしてますv-392
【2010/01/16 11:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
ナナがおちっこしに行った時から
鹿ちゃんいるのに、本気近づくまで
気付いてなくて(笑)
方向転換後、目の前にいたので
かなり固まってましたよ~v-391
その後、腰ぬかして必死で逃げようとする様子が
おもしろかったですi-278
ナナたん、奈良県民としてコラボ成功ですi-185
【2010/01/16 11:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ナナたんは裸族なので、お洋服着せた直後は
いつもブルーになるんです~
しかも、早く行きたいのにぃって
かなりご不満な様子です(笑)

鹿に気付いた瞬間からけっこうな時間固まってたので
死んだふりするべきかを考えてたのかもですi-278
やっぱりプリンは、カスタードですよね~i-185
【2010/01/16 11:20】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
お久しぶりっで~す、神戸のくまのすけ&トリニティです。

ぎゃはははっ、鹿さんと遭遇ですね。
固まっております~ナナちゃん。
無理無理言ってても、そこまで近くに寄れただけでもGOODです。

トリニティも散歩中に、幼稚園内で飼われている山羊ちゃんと眼があって、ガン付けられて、「メエ~」って、鳴いた途端に固まって逃げていました。
山羊も結構性格きついみたい~。

奈良県民ならではの、宣伝もなさっているナナちゃん、広告塔としてかなりバッチリきまっていますぞ。
これから、奈良県民としてますますアピールするナナちゃんですね。期待してますぞ。
【2010/01/30 21:42】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
そうなんですよ~
ナナたんもほんと鹿さんに全く気付かずに
振り向いた瞬間に目が合って…
トリニティちゃんも山羊ちゃんと遭遇して
びっくり&ビビっちゃったんですねi-179
奈良の宣伝は、ナナたんにまかせてください~v-392
【2010/01/31 17:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/163-f944a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
