【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3変化!?
去年、自動車学校のペーパー教習通うと思ってたのに
体調不良が多かったので…
ついに今週から、通ってます

車線変更苦手で・・・そして市内の道を把握してないから
こわいです
しかも、高校生ばっかで…居づらいし

今回はかる~く記事アップしまぁ~す

DSCF6731-s.jpg
朝の光を浴びたナナたん

DSCF6749-s.jpg
昼間は、裸になり日向ぼっこ

DSCF6750-s.jpg
お腹から光を・・・光合成中
夜ギャル
夜は・・・ギャルの雰囲気になったナナたんjumee☆faceA171L
(めずらしく携帯写真をアップ)

ふぅー、しょうもない話題でしたっ

あさってから日曜日まで
ダンナさんの都合で、また実家に帰るんです
ラッキー


明日は、フードコーディネーターさんのご自宅でされる
フランス料理教室に参加してきま~す

話かわって、今、四日市の近鉄百貨店で
限定発売されているものを買いに行ってしまいました

DSCF6764-s.jpg
成宮ロール栗

東京丸の内ロールと京都六角高倉東入ルのコラボレーションで
俳優の成宮寛貴くんがプロデュースした限定の和ロール
DSCF6770-s.jpg
めちゃおいしかったーjumee☆faceA111

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/01/19 19:58 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<☆ブログ2周年☆ | ホーム | あーぁ(><)>>
コメント
自動車教習所のペーパー教習ってあるんですね!!
頑張って下さい♪
今なら丁度高校生が多いでしょうね~
ウチの子達も大学に入学する前に
免許取ろうと通ってましたから。。。

ナナちゃん気持ちよさそうにお日様を浴びて寝てますね(^-^)
癒される風景です!!

今週末はご実家ですか♪
のんびりナナちゃんと過ごして下さいね~

成宮ロール☆ゴックン!! 美味しそう☆
【2010/01/19 20:50】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
おぉぉ、教習がんばってください><
わたしも免許とってから、まともに運転してないんですよね~~。
もう一度教習やらないと運転できないです。
もちろんゴールド免許さっ!(笑)

成宮ロール、すごい~。
おいしそうだわ。
【2010/01/19 23:50】
| URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集] |
ナナ姉さんおはよ
教習所へ行ってるの??せっかく免許あるなら、運転がんばらなくちゃよね
いつでもラビューってナナちゃんの元へ帰れるよ。
今の時期は受験終わったり?で‥多いかもね。

ナナちゃん、ヘソ天でお昼寝は気持ちよいでしょ(^-^)♪ウチha
昨年から、ヘソ天をする機会がぐっっと減っちゃいました。たまにはこんな姿みてみたい~
【2010/01/20 07:12】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナ姉さん,ペーパー教習頑張って!
チャヌオバも大阪に住んでいるころ,
ペーパードライバーから,いきなり車を買って乗り始めたら,
行動範囲が広がったみたいですよ。
大阪から岡山まで初めて高速で帰る練習をする時,
奇特な友人が助手席に乗ってくれたことがありました。

ナナちゃん,お日様に当たると,やっぱり気持ちよさそうですね。
成宮ロール,美味しそう(*^o^*)
食べてみたいなあ(^o^)
【2010/01/20 15:28】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
AZU・HALの飼い主のhiroです。
お料理教室楽しかったですねっe-343

へそ天で日向ぼっこするナナちゃん可愛い~v-10
明後日から帰省されるんですねっ。
ナナちゃんにいっぱい癒されてきてくださ~いv-398

私もリンクさせていただきます(^O^)/
また、料理教室で会えるといいなぁ。。。
【2010/01/20 19:55】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
今、教習所は高校生がいっぱいでしょうね~~~!!
慣れない土地での講習はドキドキでしょ??
早く慣れて遊びに来てね~~♪

ナナちゃん、お腹で光合成するのね(笑)
地球に優しいワンコだね!!

近鉄でそんなの売ってるんだ??
行ってみようかな~~(^-^)
【2010/01/20 22:38】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
運転暦25年でリタイヤした私ですが
我が家の車がオートマに代わってから
運転止めました
ナナ姉さんはまだまだ若いから
頑張ってね

ナナちゃん お日さまあびて気持ちよさげに
お昼寝ですか ワンコの寝姿は癒されますよね そして夜にはギャルワンコに(笑)

成宮ロール 美味しそうです~♪


【2010/01/21 11:13】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
車線変更って私も苦手です^^;
まだ運転歴2年くらいなんですけどね・・・
ちなみに車庫入れもあまり得意では。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも 運転するのは好きなんですよね~(笑)
行動範囲はかなり広がりますよね、お買い物も楽チン♪
頑張ってくださいね~!

ナナちゃんの日向ぼっこ かわいいなぁ∬´ー`∬ウフ♪
ちょらも時々 お腹を光合成してますよ!(しかもひねりを入れて(笑)
ナナちゃんと一緒~(*≧m≦*)ププッ

フランス料理教室って何作るんだろ?興味津々((o(*^^*)o))わくわく
レポ お願いしま~す!!!
【2010/01/21 20:55】
| URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集] |
モコお母さんへ
教習所で1回ずつお支払いする形で
ペーパー教習あるんですi-189
やっぱこの時期は、高校生多いんですね~
私が免許とるために通った時期は
大学2回の夏休みでした。
さすがに制服姿に囲まれると
今・・キツイです(笑)

ナナがもう寝たのでPCあけてみました~
ナナたんとの時間に癒されてますi-228
【2010/01/21 21:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まりもさんへ
私も丸6年ぐらいは全く乗らずで
おもいっきりゴールド免許です(笑)
やっぱり免許とってすぎに日常的に
乗り出さないと、年々運転するのが
億劫になり・・・キツイですi-203

成宮ロールおいしかったですよ~i-237
ダンナさんも甘いもの好きなので
結婚後、太ってきましたぁi-282
痩せないとー(><)
【2010/01/21 21:49】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
そうなんですよね~運転できるように
ならないと~☆☆
今、住んでるところは
周りに色々と店舗があるので
日常は徒歩で全く困らないんですが・・・
彼のご実家などに行く場合、車が必要で。
あと、自由に遊びに行けたらいいですよねi-185
実家は恐怖の高速があるから無理そうですi-201
えー!?リーくんは最近ヘソ天しなくなったんですか~
なぜだろう~
【2010/01/22 20:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
チャヌオバさん、すごすぎですっi-189
大阪といえば、運転するの一番こわいとこですよね(笑)
お車買われてペーパーから乗られたって
勇気いりますもんねi-189
やっぱり「乗らなきゃ」って切羽詰るのと
「やる気!意欲!」が大事ですよね~
長距離高速もほんとされてのすごいです~
ナナ姉のダンナさんは、私の運転で
高速行って助手席の乗るに嫌って言ってますv-389
成宮ロールは、全国で限定発売されてるんですかね~
とってもおいしかったですよi-179
【2010/01/22 20:29】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
hiroさんへ
訪問&コメントありがとうございますi-179
ほんとお料理会楽しかったですよねi-185
私はアップするのが、新居に帰ってからなので
来週になりそうですi-229
次回の記事は、実家に帰る前に
予約投稿してきて、まだ1月前半の話ですi-229

ナナは、暑くなったり
お腹ナデてほしい時にすぐヘソ天しますi-278

ほんとにまたお料理教室ご一緒できたらいいですね☆☆
【2010/01/22 20:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
四日市市内は、車がビュンビュンで
車線もいっぱいあって
奈良県民だった私としては・・・
あせりますi-204(><)
でも、ちーこさんのお近くに行くにも
運転できなきゃですよねi-205
今、平日にお近くの公園とかで
ちーこさん&ななちゃんに会えることを
想像して、楽しくなりましたっi-237

成宮ロールは、確か20日が最終発売日だったような・・・i-201
【2010/01/22 21:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
25年i-189大先輩ですねっv-352
オートマの免許じゃないってことですねっ、
さらにすごいです~!
私は、なぜかオートマなのに
坂道発進で落ちた人なんです(笑)

ワンコの寝姿ってほんと癒されますよねi-175
成宮ロールおいしかったですが
太ったと思いますv-399
【2010/01/22 21:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
アトムさんへ
運転歴2年って意外です~!
いつも長距離運転されてて
昔から運転されてるんだと思ってました~
お好きだから、車の運転も
どんどんうまくなるのでしょうねi-185
私は、なかなか好きになれそうにありませんi-229
やっぱこわいです・・・
事故をおこさないかとi-238
だからとっても慎重になってしまいます。
でも、やっぱ乗れたら世界が広がるので
乗れるようにがんばりま~すi-179

そらちゃんもi-233やっぱ異母姉妹ですよねi-237

来週フランス料理のレポしま~すv-411
【2010/01/22 22:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/167-4037e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
