【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おいしいマフィンとはしゃぐナナ
前々回のつづき、科学を学んだナナたんは
次の場所へと向かうことに~

DSCF6830-s.jpg
勉強疲れのため、運転する父の足にあごを乗せ寝てる

でも、目的場所に近づくと、到着する気配を察知
DSCF6832-s.jpg
急に起きて、身を乗り出しちゃった

目的場所は↓

DSCF6833-s.jpg
京都・木津にあるマフィン専門店Cafe Gic

休日に行くとめちゃ混みですが、平日行くと落ち着いた雰囲気の店内
「ちちんぷいぷい」に紹介されてから、さらに人気が高まったとのこと

DSCF6835-s.jpg
DSCF6838-s.jpg
おいしそうなマフィンが~ほんと種類豊富で迷ってしまいました
その間、ずっとナナたんはドアにへばりついて、匂いだけ満喫しまくり

迷った末に、買ったものを一部紹介↓

DSCF6850-s.jpg
一番人気のくるみキャラメル・さつまいもメープル・焼きリンゴ

1つ1つどれも大きくて、具たくさんのおいしいマフィンでしたよっ

マフィン屋さんの帰りに、昨年オープンしてから
ナナたんお気に入りのミクニさんに寄り、その近くの公園へ

DSCF6845-s.jpg
車から降りたら、かなりうれしそうなナナの笑顔が

公園へ行くと、チワワちゃんなどを連れたお散歩の方々がおられました~
そして、またあの円のところへ


チワワちゃんのママさんに「すごいね」と言ってもらい
さらにやる気になるナナたん
いつも最後の方しか動画撮れないナナ姉です
めちゃはしゃいで走りまくってしまったナナたんでしたぁ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/02/07 17:38 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ナナたん、食の大改革っ!! | ホーム | 今日は「節分」だねっ☆>>
コメント
お勉強で頭を使った後は美味しい物で
マフィン いいですね いろんな種類があるんですね 近くにあれば行きたいです!!

ナナちゃんお昼ね後お運動 パパさんが・・・
いい走りしてますね
付き合うほうも大変(汗)
我が家も以前は散歩の始めはまず走る~
でした
ナナちゃんの走りをみて思い出したな
とっても嬉しそうですナナちゃん
【2010/02/08 10:12】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ワンコはなぜか目的地に近づくと察知しますよね~(^-^)
特に,美味しいものがある所だと,はしゃぎ方が違うかな?
マフィン専門店もあるんですね(^o^)
どれも,美味しそう♪
いろんな種類を目の前に見ると,絶対目移りしそうだわ。
たびたび通って,制覇したくなりますね~(^^)
ナナちゃん,すっごく楽しそうで,走るの速いわ~
ナナ父さん,おつかれさまでした(^▽^)
【2010/02/08 18:09】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
私も思います
わんこって目的地近くになると
なぜか寝ててもむくっと起きだして
そわそわしますよねっ・・・
不思議ですよねぇ~(笑
マフィン
マジ美味しそう♪
一つって選べないです(爆
私きっと大人買いしちゃいます♪
ナナちゃん
走ってるぅ・・・
リード持ってるお父様
少し大変そう^m^
でもナナちゃんのためですもんねっ
お疲れ様です♪
【2010/02/09 09:36】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
楽しそうにものすごいスピードで走り回っていますねナナちゃん
お洋服もかわゆい
マフィン専門店っていうのがあるんですね
いいな~マフィン おいしそう
【2010/02/09 14:11】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
雰囲気のいいお店ですね。
マフィン専門店なんですか、そうそう関西は「ちちんぷいぷい」の威力大ですよね~

車から降りたナナちゃん嬉しそうで可愛いっ
遊ぶぞーーーって感じ^^
ナナちゃんその円から何かパワーを感じるのかな(笑)
いつも全力疾走やね。
ミクニさんのランとカフェのタダ券毎月送ってくるのでいつか行きます~
マフィンのお店も近そうだし♪
【2010/02/09 16:13】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナ姉さん、まずはご結婚おめでとうございますi-233
どの記事も、可愛い物・美味しそうな物でいっぱいで、とても幸せなのが伝わってきます。

ナナちゃん、とってもパワフルですねーi-240
お洋服も可愛い~(*^_^*)

【2010/02/09 20:05】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
まちサンへ
こちらのお店はずっと前から行きたくて
1度目はかなり長蛇の列であきらめて
このお正月に行ったら、まだお休みで
ようやく買えたんですっi-185

ナナたん、うれしくなるとテンション高まり
あの勢い走りになるので
いつも父がゼーゼー言ってますi-229
めいちゃんもまたいつか元気いっぱいに走ったりしますよ~i-228
【2010/02/09 21:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
わぁ~美味しそうなマフィン♪
TVで紹介されると行列が出来るでしょうね!!
フフ~ナナちゃんはお外からマフィンの匂いだけ堪能したのね(*^-^*)

公園で元気一杯駆けてますね~
楽しそう★
姉さんが一緒だったから余計に楽しかったのね!!
【2010/02/09 21:27】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
チャヌママさんへ
やっぱりチャヌくんもそうですか~i-179
関心があることへの察知力は
ほんとすごいですよねっv-392

マフィンは、ほんと悩みます~
1つが大きいんで何種類も食べれないですし
選ぶのにほんと時間かかっちゃいましたi-278
ナナたん、なぜかこの公園くるとはりきっちゃうんです~(^^)
【2010/02/09 22:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
そうなんです~!
ほんとむくって起きだして
落ち着かなくなりますよねi-204i-278

全部おいしそうなので、
大人買いしてみたいですi-237i-237

ナナに甘い父なので、何だかんだいつも
ナナと一緒に走っちゃってますi-229
【2010/02/09 22:44】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
せっかくかわいいお洋服着てるのに
かなりお転婆さんで、走りまくり~i-229

マフィンはとってもおいしいんですが
1つがずっしりくる系でたくさん食べれないのが
残念ですi-278
【2010/02/09 22:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
落ち着いた雰囲気のお店なんですが
土日になると一変して、混雑するので
平日行かれるのをおススメします~i-179
「ちちんぷいぷい」パワーはすごいですi-278
ナナたん、この円を見ると必ずぐるぐる走る・・
やっぱ何かを感じてるかもしれません(笑)
ミクニさんも近いですよ~
行かれる時は、ナナたんも馳せ参じるかもしれません(^^)
【2010/02/10 14:38】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ありがとうございますv-411
幸せ・楽しい反面、体調がすぐれないことや
気持ちが落ち込むことなど、色々あったりしますi-229
でも、だいぶん1人で過ごすことが
慣れてきたかもしれません。

ナナたん、パワフルすぎて
全然女の子らしくないんです~i-277
【2010/02/10 14:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
わりと店内はせまいので行列だと
あきらめたくなるんです(・・;
ナナたん、この日お店のドア開いた時に
お顔が入ってました(笑)

ナナたん、私が見てるから
さらに走りっこがんばったんですかねi-179
それなら、なおうれしくなりますi-185i-185
【2010/02/10 14:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
またまたお久しぶりです!!
ナナちゃん、お勉強して美味しい香りを楽しんで、最後は楽しそうにダッシュして、楽しそうですね~♪
嬉しそうな顔を見ると本当に幸せっておもいますよね~!!
↓ おふらんすぅ~??やりますわね!!
お料理苦手の私でも美味しく作れるんでしょうか???^_^;
運転の練習を兼ねて、ななに会いに来てくださいな~~(*^。^*)
【2010/02/10 16:15】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
ちーこさんへ
こちらの公園にくると、かなりテンション高くなり
うれしそうに猛烈ダッシュしますi-179
先日行きましたフランス料理教室は
桑名駅の近くなんです。
ちーこさんも良かったら行きませんか?
少人数制で4人で実習します。
すごい人気で予約は出遅れると
取れなくなりますが、平日ならわりととりやすいです。
良かったら、いつかご一緒に参加できたらなぁって思います☆
運転うまくなったら、ちーこさん&ななちゃんに会いに行きたいですv-411
【2010/02/11 21:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/172-fb914d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
