【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆オフ会のご案内&変更点☆
コーギーオフ会のご案内、変更点をご連絡します☆

3月21日(日)

場所ワイルドガーデンぷらすわん海とのふれあい広場

に変更することにしました。

一度は、「ワイドガーデンぷらすわん」さんの大ドッグランを
2時間貸切予約してご案内しようと思ってたんですが…

一緒に幹事をして頂いてるゆきちさんと色々と相談した結果

貸切料金、制限時間などを考えると、海ふれの方が
時間をフリーに使え、ゆっくりできるので変更しました。

集合時間11時
前回同様に、管理棟前付近に集合してください

昼食を、また広場で自由にとることにしました。

ゆきちさんが幕の内弁当(予算500円)を手配してくださるとのことですので
ご希望の方は、ゆきちさんまで。

現在の参加予定ワンちゃん→こちらに記載

みんなで楽しみましょ~
ぜひ皆さん、ご参加くださ~い

**************************

さて、結果的に下見はムダ!?になったかもですが
おばあちゃんも行けたので、家族みんなで楽しめた模様を↓

ワイルドガーデンぷらすわんさんは、
特に平日か休日の午前中とかなら
広さをかなり満喫できると思うので、いつか行かれる方々のために
紹介していきまーす

店舗に入ると、美容ルームやグッズ売り場などをぬけて外にでると

DSCF6918-s_20100217161932.jpg
ウッドデッキがあります~
こちらのみ、飲食可。10人ぐらい座れます~

DSCF6935-s.jpg
ナナたんもちゃんとお知らせしています

小ドッグラン・中ドッグランもありますが
大ドッグランに今回は、入ってみました

DSCF6905-s.jpg
さっそくお水をガブ飲みっ
高速で着たので、後ろのゲージの中で過ごして
時々ないたりしたから

大ドッグランは1500m²あるので、広~いっ

DSCF6911-s.jpg

DSCF6912-s.jpg

DSCF6916-s.jpg
休憩所は3つあって、おばあちゃんは座って見れたので良かったです

さてお水を飲んだあとのナナたんはというと


スッキリするための場所を探して、ウロウロ~
さっそくおちっこして、ようやく落ち着いたみたいです

その後は、広い場所をおもいっきり走ったり
一緒に走りっこしたり

DSCF6919-s.jpg
とってもうれしそうなナナたん

そんな中、ぞくぞくとワンちゃんがやってきました~

DSCF6921-s.jpg
ボール遊びしてるワンちゃんが気になって、でも遊びに参加できずで
さびしげな後ろ姿のナナ

そんな様子に気づいてくれてのか、走りっこに誘ってくれました


もう1回ぐらい走りっこし合って、疲れたナナたんでしたっ

その後、かわいいパピヨンちゃんがやってきて

DSCF6926-s.jpg
ちょっと怖がられてるのも気にせず、ナナたんは↓

DSCF6927-s.jpg
ひつこくアタック女の子同士ですけど(笑)

フラれら後は~

DSCF6931-s.jpg
やっぱり食い気に走ります

DSCF6924-s.jpg
久しぶりにドッグランで満喫したナナの様子を見れて
おばあちゃんも喜んでて、ナナ家一同楽しめましたぁ

最後に、ナナたんの嫌いな足洗いに


どうしても水嫌いは治らないナナたんでしたっ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/02/18 13:55 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<2月フランス料理教室&ナナたんの唸り | ホーム | チョコ☆チョコ☆い~っぱい♪>>
コメント
集まりがあるんですね
サクラソーさんはみんな仲良くていいですね

下見で出かけた ドックラン
ナナちゃん 追いかけっこでそんな狭い椅子のところじゃなくて広いところへ~(笑)

あんよ洗いが苦手なの お水が嫌いなの
って 切ない声聞こえちゃった
【2010/02/18 20:31】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
海ふれでオフ会するんですねっ。
あそこ私も大好き~☆

ナナちゃん楽しそう~i-237i-178
イタグレちゃんの猛烈アタックにちょっとタジタジだったかな?(笑

【2010/02/19 09:34】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
ショーゴの体調がよければ参加します!
なんせ幼き息子
当日どのようなことになるか予想できないので・・・
確実なお返事できなくてごめんなさい。
海ふれになったことで 我が家はかなり近く恵まれてるので
ありがたいです。

ナナちゃん ちょこちょこカワイイんだから~。
下見 ナナちゃんには 良い時間過ごせたみたいで
よかったね。はじめましてのワンコとも会えたんだもの。
何より家族でのお出かけがうれしかったんだろ~な~。
【2010/02/22 09:36】
| URL | Hana #-[ 編集] |
オフ会あるんですね~。
うちも来月に里帰り会があります(^^ゞ

ナナたん楽しそうに遊んでますね~。
【2010/02/22 17:27】
| URL | こぎ子 #-[ 編集] |
ナナちゃん、ご満悦な顔ですねi-237

広いドッグランいいなぁ・・。
桃尻カットは実現したので(今はボーボー)、残る野望はドッグランです。
香川県にも、こんな素敵な所があったら良いのにi-230

ナナちゃん・・・切ない声ですぅi-229

【2010/02/22 20:19】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
お忙しい中オフ会の幹事を引き受けて下さって
ありがとうございます★
来月皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしています(*^-^*)
お天気に恵まれると良いですね♪

ワイルドガーデンぷらすわんさん★
素敵な所ですね~
下見は無駄だったかも知れませんが。。。
おばあちゃんも一緒に楽しめて良かったですね!!
お疲れ様でした★
ナナちゃんもたくさんのワンちゃんと遊べて嬉しそう(^-^)

モコの件ではご心配をおかけしました。
ナナ姉さんのコメントとても参考になり嬉しかったです。
ありがとうございました!!
【2010/02/23 21:59】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
まちサンへ
お返事がかなり遅くなって
ゴメンナサイ(><)
心身ともに落ちてたんですが、今日から復活i-189
今回は、サクラソーオフ会ではなく
コギオフ会でサクラっ子以外のワンちゃんも
参加されるんですi-179
お近くでしたら、めいちゃんもって思うのですが
残念ですi-201
ナナたん、いつもお水イヤーって
泣くんですi-229
3歳すぎた大人なのに(笑)
【2010/02/24 08:35】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
hiroさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
体調が落ちると、ちょっとしたことでも
鬱々しがちでi-229
こっちにはナナがいないし、お話相手もおらず
仕事もしてないので、1つのことで
頭いっぱいになっちゃう傾向がi-203
海ふれは、いいですよねi-205
イタグレちゃんとの追いかけっこは
ちょいこわ半分楽しさ半分だったのかも~i-278
【2010/02/24 09:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ショーゴくんは、まだ幼いので
体調が心配ですよね。
当日は、晴天でショーゴくんも元気で
ご家族みなさんで参加くださることを
祈って楽しみにしてますね~v-411
時間も集合時間より遅れてこられても
大丈夫ですよ~i-236
この日は、おばあちゃんにも走る姿を見てもらえて
とってもうれしそうでした~☆☆
【2010/02/24 09:32】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こぎ子さんへ
大規模なオフ会でとっても楽しみな半面
当日までの段取りや色々と気を使う部分もあり
当日までテンパるかもしれませんi-229
でも、頼もしいもう1人の幹事さんと
参加者の協力により、きっとうまくいくはずですi-179
里帰り会いいですね~v-353v-353
兄弟や親せきワンちゃんなどと会う機会は
とても楽しみでテンションあがりますよねv-411
【2010/02/24 09:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
家族みんなに見てもらえて
ほんとご満悦なナナたんですi-278
香川県にもドッグランがありそうですよ~
けれど、遠いかったりせまめだったり
するのかもしれませんよねi-229
ナナ家も奈良に住んでるので、大坂方面に行くのは
高速使ったりするので
ナナたんにとっては大変ですi-203
お水こわくないのに、なんでこんなに悲鳴のように
嫌がるのでしょうかi-229
【2010/02/24 09:42】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
モコちゃんが元気になって
本当に良かったですっv-353v-353
一安心ですよねi-175
これから気をつけていけば
きっとずっと元気に過ごせますよねっi-179
ナナは足を捻挫しやすいみたいなので
食生活で改善をはかっていきまぁす☆
当日は、元気いっぱいのモコちゃんとスマイルくん、そしてモコ家の皆さんに
会えることを楽しみにしていますv-411

下見は当日はおばあちゃんが行けないので
今回は行けた意味でも良かったですi-185
【2010/02/24 09:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/175-c6b71027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
