【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんの新しいベッド!?
今日は、結婚後はじめて、父・母・祖母と
そろって新居に遊びに来てくれた

近くで一緒に食事に行ったり、近所を見てもらえたり
部屋を見てもらえたりと、うれしかったです☆

ほんとは一緒に実家に帰りたかったけど
来週帰るし、我慢することにしました

さて、またまたナナ姉の話題から

3月6日(土)になばなの里 イルミネーションを見に行ってきました

DSCF7030-s.jpg
写真はうまく撮れませんが、実際に見た視界は
どこを見ても~キレイなイルミネーションの世界が広がってます

DSCF7035-s.jpg
夜桜も綺麗だなと見ていたら、UFOに遭遇

DSCF7041-s.jpg
「水上イルミネーション」夜桜も水に映ってキレイにコラボしてました

光の回廊、幻想的に光輝く17mのツインツリーを楽しみ、
一番の目玉?「オーロラ」を見に↓


スモークみたいなのが、七色に変化していくようでした


最後は、こちらを見て風情を感じ帰りました~

 

DSCF7049-s.jpg
「鏡池」

イルミネーションきれかったですが、この日は風も強いし
海近いし!?で寒かったぁ

帰宅後、この日はとある記念日だったので…
行く前に買った(近鉄百貨店四日市で期間限定発売してた)もの↓

DSCF7052-s.jpg
京黒ロール「くろまる播磨園抹茶」

竹炭入り生地のシャリ感と、抹茶の濃厚な旨味がサイコーにおいしい

ナナ姉の話はここまでで、タイトルの話題に

最近、父の部屋に低いベッドを置きました。

はじめて、ナナたんをその上のベッドに乗せたら
こわがって

でも、今じゃ2階に抱っこしてあげてもらったら
すぐに父の部屋に行き、自分で軽くジャンプしてベッドへ
ここ好き
完全に自分のベッド状態です
占領中~
寝むり中
そして、すぐに夢の世界へ
ぐっちゅり
完全にヘソ天にぃ
熟睡してて、頭がかけ布団にしずんでるしー

最後は…おっさん化したナナたんをご覧ください
何?
つるっパゲのおっちゃんになってしまった
レディーなのにぃ

お知らせ↓
コーギーオフ会のご案内



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/03/13 23:14 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ナナたん、体脂肪率をはかるっ! | ホーム | ナナたん、太っちゃいました~>>
コメント
いいなぁ~なばな・・・
義理のお母さんも行きたいっていってたけど
とーちゃん連れてってくれなさそう(T_T)

あぅあのロールケーキが・・・
やっぱりおいしいのですね。
これまた羨ましいなぁ ヨダレがわき出て仕方ありません。

ナナたん サイコーにかわいい性格♪
ハゲおやじなんていわせません。
お目目がキラキラでかわいいもん★
【2010/03/14 00:46】
| URL | Hana #-[ 編集] |
うわ~ とても気持ち良さそう
私もそのベッド欲しい
おっさんだなんて~
かわゆいですよ~ナナちゃん!
【2010/03/15 20:21】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
わぁ~綺麗ですね!! 
イルミネーション♪ 
とっても幻想的で素敵です(*^-^*)

京黒ロール☆色的にはちょっとビックリですが。。。食べてみたいなぁ!!
サイコーに美味しいんですね~やっぱり☆

フフフ~ナナちゃん気持ち良さそうにヘソ天で寝てますね♪
とうとうお父さんのベッドはナナちゃんのベッドになったのかしら??
【2010/03/15 22:21】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
Hanaさんへ
もう終わりの方だしとか甘くみてたら
なばなの里が…大型バスの観光客やら
普通のお客やらで、びっくりするぐらい
混んでましたーi-183
毎年やったるらしいので、来年度早めの時間に
ぜひ見に来てくださいi-228
初めてこのロールケーキ食べたんですが
けっこう衝撃的ですi-237i-185
ありがとうございますi-179
でもナナたんよく酔っ払いオヤジみたいな
感じになってるんですよi-278
【2010/03/16 15:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
けっこう生駒は寒いのと
寒がりの父は毛布いっぱいで
そこが大好きなナナたんは
そっこうベッドにダイブしますi-278

けど・・・そのうちあつくなって
あの寝ぞうになっていくんですi-277
【2010/03/16 15:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
イルミネーションってほんとキレイですよねv-353
夜桜もいいもんですねーv-398
これで、混んでなかったらサイコーなんですけど
まるで人気のテーマパークのような激混みでしたi-229

京黒ロール、見た目やばそうですけど
めっちゃおいしいですよっ☆
完全にナナたんは、自分のベッドだと思ってますi-278
【2010/03/16 15:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こんにちは~,お久しぶりです。
やっと,パソコンの前にも座るようになりましたよ。
天候も不順なので,お互い体調管理,
気をつけましょうね。
(私は歳のせいで,治りがめちゃくちゃ遅かったです_(^。^;)ゞ)

イルミネーション,ほんとにステキですね。
実際は,もっともっとキレイだったのでしょうね。

ナナちゃん,ついにナナ父さんのベッドを占領?
でも,こんな寝顔を見てると,そのままにしてあげたいですよね。
耳が下がって,頭つるつるになるのは,チャヌもおんなじ!
ユウジパパの子供達は,頭が丸いような気がするんだけど・・・(^m^)

今回のオフ会,お世話になりますm(__)m
また,お会いできることをとっても楽しみにしています♪
【2010/03/16 16:19】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
チャヌママさんへ
お体マシになってこられたんですねi-189
ほんと良かったですi-228
コメントずっと閉じられてたんで
体調が悪いままなのかなとか
心配しておりましたi-238
しんどい時って、パソコン開いて見ることはできても
コメントを入れる力までは出ないときって
ありますよね。
私は花粉症がひどい時もその状態になりますi-229

イルミネーションは、やっぱり実際に見るのが
一番ですよねっ☆
ナナ父は、いつもナナたんの好きなようにさせてて
甘甘なんですi-203
あっ、ユウジパパの子供には
そんな共通点があったのですねi-237
こちらこそ、オフ会でお会いできることを
とても楽しみにしています☆
【2010/03/16 18:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/179-96786e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
